大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/12/29 10:31December29

    おはよう御座います(^-^)

    今年も今日を入れて、残す所後後3日ですね(´∀`)
    1年があっと言う間です(>_<)

    金曜日ですが、年末なので出勤します♪

    仕事納めされた旦那様方も多いと思うので、次は姫納めにいらしては如何でしょうか?

    本日も、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/12/26 10:20December26

    おはよう御座います(^-^)

    ここ何日か、日記を書けずにすみません(>人<;)

    今年も残す所、後少し‼︎
    ローズマリーは30日まで営業です☆

    年末なので、30日まで出勤しようかと考え中です♬

    旦那様方と息子ちゃんと、素敵な年末を過ごせたら嬉しいです(^_−)−♡

  • 2023/12/16 10:50December16

    おはよう御座います(^-^)

    出勤しました♪

    今日も良いお天気で、12月とは思えない程の暖かさですね☆

    ジャケットの下は半袖にしちゃいましたが、歩いたら汗かきました(>_<)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと楽しくイヤらしい時間を過ごせるのを、楽しみにしています(^_−)−♡

  • 2023/12/09 10:20December9

    おはよう御座います(^-^)

    少しバタバタしてしまい、日記を書けずにすみません(>_<)

    ここ何日か暖かくて、過ごしやすいですね(*´∇`*)
    こんなお天気の日には、旦那様方もムラっとするのでは⁇

    今日も、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/12/05 10:30December5

    おはよう御座います(^-^)

    今日は曇り空で、また一段と空気が冷たく感じます。

    こんな日は、旦那様方と暖かい部屋で暖まれたら嬉しいです(〃ω〃)

    今日も、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2023/12/01 10:26December1

    おはよう御座います(^-^)

    11月も、お誘い頂いたお兄様方、有り難う御座いましたm(__)m

    今日から12月ですね☆

    急に空気が冷たくなってビックリです(*_*)

    12月初日、10:30より出勤しますので、旦那様方と息子ちゃんと良い事出来るのを、楽しみにしています♡