品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

永野ゆな 26歳

  • 本日出勤18:00~03:30
  • 2023/12/08 13:50ゆきます

    残りあと70分1枠???

    今日も、宜しくお願い致します〜
    ゆっくりしてください??



    ユナ


  • 2023/12/08 00:01たいきん

    仲良しさんday
    たくさん仲良しさんに会えて嬉しい1日となりました。



    おめでとう。ユナわんこマッサージがプレゼントになったかな〜??また明後日までお利口にしてます〜?昨日今日と一緒に過ごせて良かった??



    いつも面白いお部屋?ルンバいいね〜〜わたしも洗濯機欲しい?色んな知識があって話してて面白い?先に韓国いってくる??
     


    ユナのテレパシー?運命的〜タイミングが凄い!いつも癒されるって言ってくれてそれだけでユナは幸せ??ユナ初めしに来てね?



    夜景綺麗だったー!マッサージ褒めてくれて嬉しい?日本に来たらまた絶対会いに来る事?
    写真撮ってくれてありがと?




    ぴーす




    差し入れや飲み物、ありがとう。
    ユナいっぱい水分とるので助かります!


    ユナ


  • 2023/12/08 00:01すっぴん

    温泉行くとお肌ピカピカになるよね…??行きたーい


    明日は、あとお二人ほどお受け出来ますよ〜。
    是非ぜひ。


    仲良しさんリクエストありがとう
    ユナ活久々じゃないかー???楽しみ




    予定??

    出勤時間外も、ご希望があれば残りますのでお声かけ下さい。(本指名様のみ??♀?)


    12/8 15時から22時(2枠?有)
    12/9 14時から21時?
    12/10 16時から7時?

    12/11 未定 リクエスト受付可
    12/12 14時から21時(?有)
    12/13 12時から21時半(2枠?有)
    12/14 15時から22時?

    12/15から19 冬休みリクエスト不可

    12/20 15時から0時?
    12/21 14時半から2時?
    12/22 18時半から2時予約有 前の時間リクエスト可

    12/23 未定 リクエスト受付可
    12/24 21時半から予約有 前の時間リクエスト可

    12/25 貸切?
    12/26 貸切?
    12/27 貸切?
    12/28 貸切?

    12/29 未定 

    12/30.31休み予定?


    リクエストは1ヶ月前から可能です?
    1月のユナ初めリクエストも是非お待ちしております〜



    ユナ