立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

愛染(あいぞめ) 50歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/05/26 09:28どーれーにーしーよーおーかーなっ♪


    おはようございます

    昨日TV📺見てたらやってた話題で。

    洗濯疲れ、、

    あーもう、暑いと洗濯増えて困るわ〜
    ┣👕━🎽━👚┫٩(`Д´ヽ



    やのうて、、

    「選択疲れ」やて(´・ω・`)?

    以下⬇️昨日やってた内容とわいの心のツッコミ 笑


    毎日着る服を選ぶのが大変。
    ➝決めんと外に出れんで😃w

    毎日作るご飯のメニューを考えるのが大変
    ➝なんでもええがな😑w

    お店に家具を買いに行ったが、決められず結局買わないで帰った。
    ➝普通やん😀w

    日本にはアイドルが200組だかいる、その中で自分の推しが見つからない、大変
    ➝無理くり決めんでもええがな😈w



    でね、服を決めるの大変やから、スタイリストとかが選んでくれて毎月服を送ってくれる服レンタル的なやつとか、あるのは知ってるが、、

    あと、ご飯のメニュー決めるの大変やから、何年も毎日同じおかずを作り続ける人とか、が出てたが。


    でも結局、、

    何も決めない、という選択をしている

    毎日同じものにする、という選択をしている

    “選択しない” という選択をしている



    ってことやないかな🤔、と思いました(´-`)

    ......なんて屁理屈(ノ∀`)タハー



    でもわいは、日常生活の “選ぶ” って、大体楽しいことやと思うでゝ(≧∀≦)ノ♪ ⟵脳筋やからw


    さあ、、

    選んでちょ〜ヨロ(`・ω・´)シコ!



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/05/26 09:12どーれーにーしーよーおーかーなっ♪


    おはようございます

    昨日TV📺見てたらやってた話題で。

    洗濯疲れ、、

    あーもう、暑いと洗濯増えて困るわ〜
    ┣👕━🎽━👚┫٩(`Д´ヽ



    やのうて、、

    「選択疲れ」やて(´・ω・`)?

    以下⬇️昨日やってた内容とわいの心のツッコミ 笑


    毎日着る服を選ぶのが大変。
    ➝決めんと外に出れんで😃w

    毎日作るご飯のメニューを考えるのが大変
    ➝なんでもええがな😑w

    お店に家具を買いに行ったが、決められず結局買わないで帰った。
    ➝普通やん😀w

    日本にはアイドルが200組だかいる、その中で自分の推しアイドルが見つからない、大変
    ➝無理くり決めんでもええがな😈w



    でね、服を決めるの大変やから、スタイリストとかが選んでくれて毎月服を送ってくれる服レンタル的なやつとか、あるのは知ってるが、、

    あと、ご飯のメニュー決めるの大変やから、何年も毎日同じおかずを作り続ける人とか、が出てたが。


    でも結局、、

    何も決めない、という選択をしている

    毎日同じものにする、という選択をしている

    “選択しない” という選択をしている



    ってことやないかな🤔、と思いました(´-`)

    ......なんて屁理屈(ノ∀`)タハー



    でもわいは、日常生活の “選ぶ” って、大体楽しいことやと思うでゝ(≧∀≦)ノ♪ ⟵脳筋やからw


    さあ、、

    選んでちょ〜ヨロ(`・ω・´)シコ!



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/05/25 09:20超えろい風が吹く~立川で~🎶


    おはようございます

    さっき自販機でお茶を買って、取り出す時に慌てて中のペロペロの板に指を挟まれ😱

    ( #)ᐛ )イタッ!!......(#)ω`‹ )アウチ…

    ちょっと赤くなっとるがな( ノД`)アガー
    どんだけせっかちなん(。 ー`ωー´)/ぺち



    さて、さっきトレンドに上がってた⬆️

    GLAY30周年なんやね〜㊗️🎉

    GLAYと言えば、HOWEVER

    これもカラオケで練習したや〜
    ♬♪~🎤ヽ(´Д`ヽ絶え~間なくー注ぐ愛の名を~🎶


    うん、で、どこに隠れちょるか?
    探せとな(「・ω・`)どれどれ

    えー割と簡単でしたけども( •̅_•̅ )つまらん 笑


    やっぱこういうのって、あれよ。

    某ファミレス、サイゼのテーブルにメニューと一緒に置いてあるあれ。
    ご存知の方もいるでしょ´艸`)

    あれぐらい難しくないとオモロないわー

    あれね、10箇所かな?
    10のうち大体7までは見つけられるけど、あと3つがどしても、いつも分からんのだ🙉❓

    食べ仲間の友人と2人でやっても10個全部分かった試しがない。

    悔しいのでいつも後でネットで正解を見る。
    相当難易度高い、こんなのわかる方がおかしいですぅ💦......みたいなムズさ😱w



    まあ、なんでもそうよね。

    簡単だと面白くない🥱

    難しいほど燃えるぜ(ง🔥Д🔥)ง


    さあ、、

    エロく燃えよう💓‪




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2024/05/24 09:07リッスンベイベー恥ずかしい


    今日一番暑いってよヾ(;°;∀;°;)ノ ⟵すでに滝汗w


    わての夏の三種の神器とは?なぁ〜んだ?
    シンキングた〜いむ♪ チッチッチッ⏰

    ★タオルハンケチ
    ★汗ふきシート
    ★扇子

    であ〜る。これがあれば( *>ω•́ )bおけー


    とか言いながら、冷たいお茶を慌てて飲んで変な器官に入りむせるわい( >д<)、;'.・ ゲッホゴッホw



    昨夜はNHK「SONGS」で岡村和義を満喫´艸`)

    やっぱあの2人最高!🤣
    さすがの洋ちゃんも引き気味の😱w

    〆に「サメと人魚」聴けて嬉しかった〜♪


    コーポインマイライフ|ω・`)プッw


    誰にも言えない~
    この昼を~🎶



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.







  • 2024/05/23 19:01リカバリー橋本


    人と話しててね、今日初めて知った言葉

    「リカバリーサンダル」

    え?何それ ᐕ))?
    数年前から流行ってる?
    えーーー聞いたこともないずら😱


    リカバリーって言葉の意味は何となく知ってるが。

    「リカバリーウェア」?

    着用することで疲労回復が期待される衣類のこと、とな。…知らんかった〜😱


    世の中のことを気にかけてるつもりでも、、

    いつ置いてきぼりにされてるか、、
    分かったもんじゃねぇ😱笑



    あとね、、

    俳優さんの名前でね、、

    「橋本さとし」と「橋本じゅん」

    の区別がやっとついた ´Д`)ヤット‥


    今日TV📺に「さとし」のほうが出てたから、調べてわかったん😃

    ⬆️お二人ともよくドラマに出とるけど、ごっちゃになってたからさ😱

    ・・・・・・・。

    てか、とおる関係ないやん(。 ー`ωー´)/ぱしw



    あとさ、「宮崎あおい」と「蒼井優」が分かりにくいやね〜🙉 ⟵わてだけか?w



    さあ、、

    ごちゃごちゃした頭も立川で遊んでスッキリ*。゚

    リカバリーしちゃおう(/ω\*)💓‪



    では股、明日ね~^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/05/22 20:02禁断の、ぱいおつ♡


    こんばん( U˙꒳​˙ U)イッヌ

    先日、頂き物のアップルパイを食べたのだが、それがもう!∑(*°Д°*)う、美味すぎ!

    今までの人生で食べたアップルパイの中で、、
    間違いなく断トツ、第1位!!(〃∇〃ノノ゙


    しかし、くださった方は奥ゆかしい性格なのか、恥ずかしがり屋さんなのか、、

    「インストアベーカリーで買った」
    「ちょっと有名……」

    この2つだけがヒントで、店名などは仰らず。
    入っていたケースなどからも分からず。

    実際に食べるまでは、それ程の物凄い美味しさとは分からんかったし、わいも敢えて詳しくは聞かずにいたのだ(´•ω•`)……後悔しちょる


    もう1回食べたい!

    ネットで探してみるも、2店舗のアップルパイがそれっぽいが、特定には至らず。

    かくなる上は、そのそれっぽいのをどちらも入手して食べてみれば分かるかと思うが😱


    ……そういうモヤモヤしとる状態😑💭

    見つけるまでは、まぼろし〜ꉂ☝️


    まさに、禁断の果実の甘美なご褒美


    さあ、、

    恥ずかしくて、卑猥で、悦楽の、、

    立川の園へ♥


    私のパイも味わいに来てちょ〜よ(/ω\*)💓‪


    では、股ねっ|´ ³`)ノ ⌒💋



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/05/21 09:10さすってな、ブルブルと( ´,_ゝ`)


    おはようございます

    今朝は湿度が高くて蒸し蒸し(;°;∀;°;)

    この時期、暑くて窓を開けるよね。
    そうするとテレビがね📺

    音声がエコーかかったようになんねん。
    あるあるよねー。なんか変な感じ^^;

    あ!お隣かどっかご近所でもめざましテレビ見とんな。
    日テレとか他チャンネルにするとエコー消えるわ。……皆めざましテレビかい(˙ ∀ ˙)⏰笑


    あ〜、自然の風って心地良き~(*ˊ∀ˋ*)♪

    まだ家ではエアコンの冷房つけずにおる。
    我慢してるわけやないけどね。
    窓開けたら涼しい時期まではね。
    自然の風を有効利用だす。

    さ、サステナブルじゃね?* ᐕ)

    サステナブル?サステイナブル?
    サスティナブル?サステーナブル?

    分からんが ᐕ)


    一旦つけるともう毎日つけそうやし💦
    もう少し、窓開けと、窓開けたくない時はうちわと扇風機でしのごう。

    つけたら最後やけん😱笑


    でもさ、窓開けたくない時、困るんよね( ;´-`)
    それは、、どういう時やと思う?

    Let's! シンキングターイムく( ・∇・)/

    チッチッチッチッ⏰


    それはね、、お着替えとかぁ🙈

    あと、、あとは、、、

    ……言えぬ!(/ω\*)キャ~w


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/05/20 20:33お大尽と浦島太郎


    今日はちょいと出掛けていて。。。=͟͟͞͞-(*o・ω・)o

    いや、出掛ける事自体はしょっちゅうか^^;

    帰宅時いつもなら、急行やら準急やらに乗って、ちょっと混み混みの中お疲れちゃんで帰るのだが。

    今日はなんと!
    “特急” で帰っているおいらヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まあ、たまにはええかと思っての´艸`)
    ちょっと贅沢、お大尽やな🤴
    特急乗るなんて、久々やわぁ~😆

    そう、実に久々である。。


    券売機でSuicaチャージ分で特急券買って、、

    改札を通るわい ワァ───ヽ(*°∀°*)ノ───イ♪

    ピンポーーーーん!🙅‍♀️✘

    引っかかった!( ˙∀˙‪‪✕‬)えーなんでなんで!?

    しかし引っかかったゲートを勢いで通過したわて
    \( •̀ω•́ )/バリーン! ⟵ダメやんw


    ……とりあえず窓口に行き、事情を説明 ᐛ)و <


    どうやら、、今どきは?

    紙の特急券は改札機に入れなくていいらしい
    <°[]°>ウソーン 知らなんだ💦

    ICだけピッとすればええんやて!😱そなんや〜

    ICタッチせず紙の特急券だけ入れたけん
    ( ´ノω`)逆やがなw


    ……ちょっとした浦島太郎状態ですわ(ノ´д`)笑



    それにしても、やっぱ特急乗ると、、

    プシュッ!て酒の缶を開ける音、いいよねぇ〜
    (・∀・)笑

    おつまみもどうぞ♪

    ちくキューとかギョニソはいかがかな
    (っ´∀`)っ◎二二二)



    立川のえろ〜いおつまみも是非(/ω\*)💓‪


    股、明日ね|*´ ³`)ノ ⌒💋



    .。.:*・'愛染'・*:.。.






  • 2024/05/19 09:28染み付くアレ


    おはようございます

    毎日必ず、何かしらオオタニサーン♪のニュースが報道される中で、、

    大谷が笑った!
    大谷が変なポーズを、、
    大谷が変顔した!

    とかやなくてさ、、


    ちょい前から気になっていたニュースがやっと大きくなってきた。

    “カブスの今永投手の驚異の防御率に日米ファンが騒然!”

    何やらすんごい!歴史を残しそうな勢い!😱

    それもやし、優しい、礼儀正しい、という事でも、日本人は作りが違う、と向こうで話題に。


    うんうん(*-ω-)せやな

    礼儀を重んじる日本人だもの


    わいも、電話📱でペコペコしちゃう昔カタギ派ですm(*_ _)mペコペコ


    黒電話📞からスマホ📱になっても、昔ながらの変わらぬしぐさである

    染み付いた行動はなかなか取れませんよアナタ
    ( ´ノω`)


    ・・・・・・・

    染みになっちゃうから、早くパンツ脱いだ方がいいよお〜(/ω\*)♡


    というわけで😃


    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.



  • 2024/05/18 09:17仮に…カリに……絶妙な舌使い


    おはようございます

    昨日の帰り、よく利用する何店舗かのショップでサンダル👡を見てみたけど、欲しいデザインのものが無く(´•ω•`)

    ネットで買うことにしましてん。
    試しばき出来んのが今ひとつ不安だが(´・_・`)

    あ!まだ注文してなかったぜ😱笑
    これからこれから( 。・ω・。)ノ 📱ポチッとな

    なので今日の夏日には間に合わず😭
    ストッキングぅ〜(。⌓°꒷꒦ )あぢぃ~ 笑



    ところで、、

    先日の恐怖の館🏥🦷での仮の被せ物がね、、

    あくまで仮、やからね。
    かり、カリ……(/ω\*)イヤン💓‪ ⟵w

    なんか、違和感ある。
    本来の被せ物に比べて硬くなく、ツルッとしてなくて、なんか、モコモコっとしちょる^^;

    気になってついつい、舌で触っちゃう
    (๑•ڡ•๑)ペロペロ


    ・・・・・・・。


    わいの絶妙な舌使いでペロペロやってたら剥がれちまうかもだよ(*ノωノ)やばっw

    いやホンマに😱笑
    あんまし舌で触れんようにせんと💦


    でもさ、普段から無意識に舌をよく動かす癖がついとるのかもしれんね😱

    職業病だ絶対(/ω\*)イヤン♡



    さあ、そんなわけで、、

    思う存分、ぺろぺろしちゃうぜ
    (・ω<) テヘペロ



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.