立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

愛染(あいぞめ) 50歳

  • 2024/05/31 08:55皆どういう気持ちで見てたのか


    おはようございます

    今朝のわてブログの話題は、モチのロン!
    アレしかないであろう(▭-▭)✧キラーン!

    昨夜ブログを上げた直後に放送された📺⬆️
    見た瞬間、今朝ブログの話題に即決!笑


    一流エンジニア達がガチで勝負!
    「日常家電」や「こどものおもちゃ」などを“えげつないモンスター”へと改造する、、

    ある意味イッちゃってる!やべぇ〜番組😱w

    「子どものおもちゃ」のみにとどまらず、ついには「大人のおもちゃ」まで!😱


    今どきは家族皆で団らんのTV📺たいむとか昔ほどはないのかもしらんが、、

    もしお子たちも一緒に見てたら、、
    気まずかったのでは?😱


    まあそれはともかく、やはり天下のNHK。
    国営放送ですからね。

    あくまで「電動マッサージ器」である。
    “普通の”マッサージ器なのだ!

    決して「電マ」と略してはいけない🙅‍♀️✘笑


    エンジニア達は真剣そのもの!各々自分たちの威信をかけ、絶対に負けられない戦いがそこにはある!的な、、
    そこにエロ的要素は全く見受けられないほどだったが。。


    でもさ、、
    あの番組制作陣、出演者、全国の視聴者、、

    みんなみ~んな、頭ん中で、
    思っていただろ?((*•/(•ω•* ))ヒソヒソ

    “電マ” (/ω\*)💓‪......って



    気持ち良すぎてすぐアレなもんだから(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ♡
    逆につまらん説もあるほど(;//́Д/̀/)イヤーンw


    以上、I ゾメでした(・ω<) テヘペロ




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/05/30 20:03えろトラップ


    こんばん∪・ω・∪ わお~ん


    LINEのトーク画面の上の方だが。

    いきなりセクスィーなケツ!(ノД\*) イヤン


    これなに?

    たとぅー?...もしくは、、

    セクスィーなランジェリーか?🙈
    分からんが、、



    ワクワクを抑えつつ、タップしてみたら!😱笑

    腰痛に悩む男性の漫画が延々と。。

    もはや、やけのやんぱちで超高速スクロール!w


    「肝要マキシム」?...なんやサプリかい😱


    そう、こういうのってさ、、

    なんかエロい雰囲気漂わせて、タップさせるんよ😱

    ほしたらアンタ!(;ノд・´)

    中身はひとつもエロくないやないか!😱

    まあ確かに、“腰が悪い人” とは書いてあったけどさ。

    .....うわー、騙されたぁー(ノД`) ⟵何を期待しちょったんw



    だが、わてくしのプレイは逆よ!

    なんやお堅いのう。あんた真面目かい?
    エロくなさそー、、⟵第一印象はそう見えるらすい😅‪‪


    ......かと思いきや!!

    えー、うっそぉーん!Σ(;°ω°ノ)ノ

    いい意味で騙しちゃる(๑˙❥˙๑)ウッフンw


    まあそんなわけで、、



    股、明日ね^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.


  • 2024/05/29 09:23デュマニュエル


    おはようございます


    メロディダムゥーる

    ショ~トゥ ル クァーる

    デマニュエル

    キ バ クァーら コーる ぺるデュ🎶


    ↑↑↑こう歌ってるらしいが🙉❓



    さあ、何なんでしょ、こりゃ( ´,_ゝ`)



    今日の私の星座占いのラッキーアイテムは、、

    「トウの椅子」やて。

    ....(。=`ω´=)ぇ?.........(´-`).。o()......(*°Д°)ハッ‼


    「エマニュエル夫人」やん🙈💓‪笑


    映画は見たことないから知らんが、とにかくヤラシい象徴というか(´∩ω∩`)//

    卑猥すぎる(/ω\*)知らんけどw
    いや見とらんからホンマに知らんのだがね^^;

    当時の日本にはセクスィー過ぎて衝撃やったんやないかと😱



    ったく┐('~`;)┌

    「今日の占い」から「エマニュエル夫人」へ


    おかげで、、

    脳内BGMはあのやつ⬆️がずーっとグルグル🙉🎧笑



    まあ、タチ活に向かうにはエロくてちょうどええけどね
    (≧з≦)ププ



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/05/28 19:52亀甲縛りとあつあつエロ亜熱帯


    こんばん(∪・ω・)ワンッ

    とあるお店で買い物しようかどうしようかと、冷やかしていた|• ∀•๑)”ジーッ♡

    そしたら目についたのがこれ⬆️

    店員さんが、プーさんボトルにリボン付けたりして飾りつけを*´艸`)あら、かわゆ♡

    と思ったが、、、ん?
    ( °д°) ・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( 𑀣‪_𑀣)


    プーさんを、、

    “ 亀甲縛り ” !?( °Д° )マジ?



    おそらく、店員さん同士で。


    店員A「ねえねえ、これ見て〜(亀甲縛り)」

    店員B「うわっ、何やっとん!😂」

    店員A「ごめん、いまほどくからさー😅‪‪」

    店員B「あ、ええんやない?そのままで😁」

    店員A「えーマジか~?🤣w」


    ((*≧艸≦)ププ



    ほんで、雨が降り出す前に帰宅~ ᐕ)ノ
    5分と経たぬうちにザーザー降り!

    割とあるある~。晴れ女かしらん?ᐠ( ᐕ )ᐟ 笑


    てか今日の蒸し暑さ、なんなん!?

    湿度が!(°Д°ヤバシ…)
    日本は、亜熱帯地域となってしもたんか?😱


    さすがのおいも帰宅後、即!エアコンの冷房
    スイッチら・おーん!( 。・ω・。)ノ▋‎‎‎ポチッ

    あーぁ、ついに冷房解禁だぬ(ノ´д`)💨



    禁欲はほどほどに(つω`*)

    エロは年中無休で解放しておりますよ〜💓‪


    股、明日ね^^ノ💕︎



    .。.:*・'愛染'・*:.。.













  • 2024/05/27 09:06イケないことかい?


    おはようございます

    今朝食べたバナナは真っ直ぐでしたん
    ストレートバナナ🍌𓏸𓈒

    大体ちょっと曲がってるよね
    カールバナナ🍌が多いんよね

    いやん(/ω\*)w



    あ〜今日は、怪しい雲行き☁

    ちょい降るっぽいけどね(ノ´д`)
    あんま降りませんようにだ(-人-)


    ......てかさっきから、、

    指がかゆいモチョモチョ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

    ここらへんが⬆️


    汗かいたり?血行が良くなったりすると?

    身体の1箇所がピンポイントでかゆかゆになることあるよね😱

    針か爪楊枝の先っちょでツンツンってやられてるみたいな、1点集中のかゆさ
    ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

    かゆい箇所が、服の中とかさ、人前で掻くに掻けんとこやと厄介よな

    背中、脇腹、足の裏、とかよくあるある〜😱笑


    なんとも言えぬもどかしさ:( •ᾥ•):


    なんか、、


    イケそうでイケない、、

    あの感じに似てるような?(;//́Д/̀/)



    まあそんなわけで、、

    かゆいところに手が届く💓‪

    そんなエロさを心掛けてます(*ノωノ)



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.
  • 2024/05/26 09:28どーれーにーしーよーおーかーなっ♪


    おはようございます

    昨日TV📺見てたらやってた話題で。

    洗濯疲れ、、

    あーもう、暑いと洗濯増えて困るわ〜
    ┣👕━🎽━👚┫٩(`Д´ヽ



    やのうて、、

    「選択疲れ」やて(´・ω・`)?

    以下⬇️昨日やってた内容とわいの心のツッコミ 笑


    毎日着る服を選ぶのが大変。
    ➝決めんと外に出れんで😃w

    毎日作るご飯のメニューを考えるのが大変
    ➝なんでもええがな😑w

    お店に家具を買いに行ったが、決められず結局買わないで帰った。
    ➝普通やん😀w

    日本にはアイドルが200組だかいる、その中で自分の推しが見つからない、大変
    ➝無理くり決めんでもええがな😈w



    でね、服を決めるの大変やから、スタイリストとかが選んでくれて毎月服を送ってくれる服レンタル的なやつとか、あるのは知ってるが、、

    あと、ご飯のメニュー決めるの大変やから、何年も毎日同じおかずを作り続ける人とか、が出てたが。


    でも結局、、

    何も決めない、という選択をしている

    毎日同じものにする、という選択をしている

    “選択しない” という選択をしている



    ってことやないかな🤔、と思いました(´-`)

    ......なんて屁理屈(ノ∀`)タハー



    でもわいは、日常生活の “選ぶ” って、大体楽しいことやと思うでゝ(≧∀≦)ノ♪ ⟵脳筋やからw


    さあ、、

    選んでちょ〜ヨロ(`・ω・´)シコ!



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/05/26 09:12どーれーにーしーよーおーかーなっ♪


    おはようございます

    昨日TV📺見てたらやってた話題で。

    洗濯疲れ、、

    あーもう、暑いと洗濯増えて困るわ〜
    ┣👕━🎽━👚┫٩(`Д´ヽ



    やのうて、、

    「選択疲れ」やて(´・ω・`)?

    以下⬇️昨日やってた内容とわいの心のツッコミ 笑


    毎日着る服を選ぶのが大変。
    ➝決めんと外に出れんで😃w

    毎日作るご飯のメニューを考えるのが大変
    ➝なんでもええがな😑w

    お店に家具を買いに行ったが、決められず結局買わないで帰った。
    ➝普通やん😀w

    日本にはアイドルが200組だかいる、その中で自分の推しアイドルが見つからない、大変
    ➝無理くり決めんでもええがな😈w



    でね、服を決めるの大変やから、スタイリストとかが選んでくれて毎月服を送ってくれる服レンタル的なやつとか、あるのは知ってるが、、

    あと、ご飯のメニュー決めるの大変やから、何年も毎日同じおかずを作り続ける人とか、が出てたが。


    でも結局、、

    何も決めない、という選択をしている

    毎日同じものにする、という選択をしている

    “選択しない” という選択をしている



    ってことやないかな🤔、と思いました(´-`)

    ......なんて屁理屈(ノ∀`)タハー



    でもわいは、日常生活の “選ぶ” って、大体楽しいことやと思うでゝ(≧∀≦)ノ♪ ⟵脳筋やからw


    さあ、、

    選んでちょ〜ヨロ(`・ω・´)シコ!



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.

  • 2024/05/25 09:20超えろい風が吹く~立川で~🎶


    おはようございます

    さっき自販機でお茶を買って、取り出す時に慌てて中のペロペロの板に指を挟まれ😱

    ( #)ᐛ )イタッ!!......(#)ω`‹ )アウチ…

    ちょっと赤くなっとるがな( ノД`)アガー
    どんだけせっかちなん(。 ー`ωー´)/ぺち



    さて、さっきトレンドに上がってた⬆️

    GLAY30周年なんやね〜㊗️🎉

    GLAYと言えば、HOWEVER

    これもカラオケで練習したや〜
    ♬♪~🎤ヽ(´Д`ヽ絶え~間なくー注ぐ愛の名を~🎶


    うん、で、どこに隠れちょるか?
    探せとな(「・ω・`)どれどれ

    えー割と簡単でしたけども( •̅_•̅ )つまらん 笑


    やっぱこういうのって、あれよ。

    某ファミレス、サイゼのテーブルにメニューと一緒に置いてあるあれ。
    ご存知の方もいるでしょ´艸`)

    あれぐらい難しくないとオモロないわー

    あれね、10箇所かな?
    10のうち大体7までは見つけられるけど、あと3つがどしても、いつも分からんのだ🙉❓

    食べ仲間の友人と2人でやっても10個全部分かった試しがない。

    悔しいのでいつも後でネットで正解を見る。
    相当難易度高い、こんなのわかる方がおかしいですぅ💦......みたいなムズさ😱w



    まあ、なんでもそうよね。

    簡単だと面白くない🥱

    難しいほど燃えるぜ(ง🔥Д🔥)ง


    さあ、、

    エロく燃えよう💓‪




    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.





  • 2024/05/24 09:07リッスンベイベー恥ずかしい


    今日一番暑いってよヾ(;°;∀;°;)ノ ⟵すでに滝汗w


    わての夏の三種の神器とは?なぁ〜んだ?
    シンキングた〜いむ♪ チッチッチッ⏰

    ★タオルハンケチ
    ★汗ふきシート
    ★扇子

    であ〜る。これがあれば( *>ω•́ )bおけー


    とか言いながら、冷たいお茶を慌てて飲んで変な器官に入りむせるわい( >д<)、;'.・ ゲッホゴッホw



    昨夜はNHK「SONGS」で岡村和義を満喫´艸`)

    やっぱあの2人最高!🤣
    さすがの洋ちゃんも引き気味の😱w

    〆に「サメと人魚」聴けて嬉しかった〜♪


    コーポインマイライフ|ω・`)プッw


    誰にも言えない~
    この昼を~🎶



    本日もやらしくね💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.







  • 2024/05/23 19:01リカバリー橋本


    人と話しててね、今日初めて知った言葉

    「リカバリーサンダル」

    え?何それ ᐕ))?
    数年前から流行ってる?
    えーーー聞いたこともないずら😱


    リカバリーって言葉の意味は何となく知ってるが。

    「リカバリーウェア」?

    着用することで疲労回復が期待される衣類のこと、とな。…知らんかった〜😱


    世の中のことを気にかけてるつもりでも、、

    いつ置いてきぼりにされてるか、、
    分かったもんじゃねぇ😱笑



    あとね、、

    俳優さんの名前でね、、

    「橋本さとし」と「橋本じゅん」

    の区別がやっとついた ´Д`)ヤット‥


    今日TV📺に「さとし」のほうが出てたから、調べてわかったん😃

    ⬆️お二人ともよくドラマに出とるけど、ごっちゃになってたからさ😱

    ・・・・・・・。

    てか、とおる関係ないやん(。 ー`ωー´)/ぱしw



    あとさ、「宮崎あおい」と「蒼井優」が分かりにくいやね〜🙉 ⟵わてだけか?w



    さあ、、

    ごちゃごちゃした頭も立川で遊んでスッキリ*。゚

    リカバリーしちゃおう(/ω\*)💓‪



    では股、明日ね~^^ノ💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.