大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円
  • 新人

笹原 39歳

  • 2024/05/16 22:19結局・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    朝方は結構降ったみたいですが・・・
    晴れましたね☀

    日傘と折りたたみ傘の両方持って出かけましたが
    雨傘は活躍せず帰宅です(⁠^⁠^⁠)


    今日も1日 ありがとうございましたm(_ _)m


    嬉しかったです 久しぶりにいつもの逢瀬の場所♥
    来たかったです(⁠^⁠^⁠)
    大好きな飲み物も覚えていてくれて・・・
    あれ?誰だっけ?歌舞伎役者さんの名前忘れちゃった😅御用達あられ美味しかったよ
    いつも本当優しい心遣いを頂けること・・・
    ありがとうございますm(_ _)m
    ご馳走さまです
    忘れないでねimgまたね



    きゃぁ・・・相変わらずお元気そうで逢えて嬉しかったよぉ(⁠^⁠^⁠)
    忙しい中ありがと!タイミングが合って良かった
    タイミング・・・大事だよね💕
    今日は1つ勉強になりました
    目から鱗とはまさにこの事!って感じだったよ
    ほんと博学だよね

    ちょっと疲れさせちゃったみたいだったね😁
    お家に帰ったらゆっくり休んでね
    またねimg

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    今週もありがとうございました😊

    来週はちょっと多く✼ローズマリー✼さんへ
    お邪魔させて頂く予定でいます

    よろしければ・・・お時間を一緒に過ごして頂けたら嬉しいです
    お待ちしておりますimg


    リクエストのお誘いもありがとね
    確認も頂いたみたいで😁
    大丈夫です 楽しみにしてますね(⁠^⁠^⁠)




    夜風が気持ち良いです・・・(⁠^⁠^⁠)
    気持ち良いからと言って このまま開けたまま
    眠っちゃったら
    風邪を引くんですよね


    おやすみなさい🌟





  • 2024/05/15 19:49明日・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    昨日も今日もお天気良く過ごしました☀

    明日・・・また雨模様になるような予報が・・・

    何だろう・・・気のせいかな?
    私が✼ローズマリー✼さんにお邪魔する時
    雨予報が多い気がするimg


    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m


    お逢い出来る機会を頂けたら
    嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    お待ちしております


    明日・・・ありがとうございます😊
    楽しみにしてますね

    気をつけてお越しください


    花粉症は終わったのでしょうか・・・
    昨日勇気を出して 薬もやめてマスクも外して外出したら・・・

    くしゃみが止まらなかったのですが😱

    花粉症初心者は対応に苦慮しています😥
    花粉症のベテランの方がいらしたら
    教えてほしいです・・・


    おやすみなさい🌟





  • 2024/05/13 18:49週の始まり・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    本当の週の始まりは
    日曜日なのでしょうか?
    月曜日なのでしょうか?

    私は月曜日が始まりの体で過ごしていますが😁

    今日は本当に降りましたね☔

    寒いけど蒸し暑くて・・・
    電車の中が ちょっと辛い1日でした😥

    これからの時間帯 足元に気をつけてご帰宅してくださいm(_ _)m

    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    始まりましたね(⁠^⁠^⁠)

    頂いた本を見ながら楽しんでいます😃
    おっしゃっていた通り
    より一層楽しめますね(⁠^⁠^⁠)

    嬉しさを早く伝えたくて
    本当にありがとうございましたimg


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


    今週も何日か✼ローズマリー✼さんへ
    お邪魔させて頂きますm(_ _)m

    お時間合いましたら・・・
    お逢いする機会を頂けたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    お待ちしております。














  • 2024/05/11 22:29土曜の夜

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    明日は『母の日』💐
    いつもお願いしているお花屋さんが今年からは
    花束系は受注Onlyになって当日は事前予約の方を優先に販売という体制に変更しますね・・・との事

    母の日はカーネーションが高くなるのは恒例なんですが
    今年は他の要素も加わるせいか・・・
    ロスを無くすためらしいです😱
    大切なことですよね(⁠^⁠^⁠)

    なんか世知辛い世の中にどんどんなっていくのかな・・・😥と一瞬思ったけど SDGsになるから良いことなんですよね・・・
    きっとimg


    今日も1日ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    ご無沙汰〜☝️でしたね
    ありがとうございました😊
    お元気そうで何よりで
    お逢い出来て楽しかったです
    またお時間合いましたら・・・
    お待ちしておりますねimg


    今日もありがとうね♥
    今日は何にも忘れ物なく無事退出
    時間オーバーで長く一緒にいることが出来て
    嬉しかったですimg
    またね(⁠^⁠^⁠)


    今日は交通状況が複雑なところ・・・😁
    こちらまでいらして頂けた事
    本当にありがとうございました😊
    次回も 今日みたいな・・・今日以上に楽しめたら 嬉しいです♥
    楽しみにしてお待ちしておりますねimg


    暑いけど湿度が低いのでしょうか・・・?
    やっぱり真夏の暑さとは違うのかな?
    ちょっと過ごしやすい1日でした(⁠^⁠^⁠)

    ずーっと今日みたいな30度手前の気温が続けば良いのに
    と願い続ける 私です😁



    おやすみなさい🌟






  • 2024/05/10 17:29お洗濯日和〜

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    久しぶりに気分良くお天気になったので
    クローゼットの中の整理を朝から始めたのですが・・・

    3DSとゲームカードを何枚か見つけて😃
    その中にドンキーコング・リターンズがあって・・・

    ちょっと始めてみたら
    全く出来なくなっていて
    つい夢中になり 気がついたら午後になっていました😱
    大切な時間が・・・ゲームは怖いですimg



    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔します(⁠^⁠^⁠)

    ありがとうございますm(_ _)m
    楽しみにして伺わせて頂きますねimg


    明日もなかなかの気温になるらしいので
    いろいろと気をつけて一日を過ごさないと・・・ですね(⁠^⁠^⁠)


    それでは・・・img










  • 2024/05/09 22:39こんばんわ

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日はありがとうね♥
    こちらこそ 逢うためにお時間作ってもらえて嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)

    頂いたお言葉♥全部素直に受け入れてるからね😁

    私が言ったちょっとした話を覚えていてくれて・・・(⁠^⁠^⁠)
    頂いた本・・・早速熟読してますよ
    面白い!この前も今回も素敵な書物・・・
    いつも勉強になります

    ありがとうございます

    始まるまでに知識を少しでも多く入れて楽しみますね

    今日も濃密で充実したお時間を本当にありがとうございました💕

    新しいステージでも幸せでありますように・・・

    またお逢い出来る日まで
    お互い体調に気をつけて過ごそうね(⁠^⁠^⁠)


    それではimg









  • 2024/05/08 15:49明日・・・(⁠^⁠^⁠)

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    ザーって降ったり 強い陽射しが出たり
    お天気も不安定ですね

    お天気の変わりようが凄すぎて
    この頃は段々 何とも思わなくなってきました😱

    こうやって何でも慣らされていくんでしょうね😁


    明日♥
    ありがとうね
    スケジュール出てないけど・・・
    『安心してください ちゃんと行きますよ(⁠^⁠^⁠)』

    午前中はちょっと雨っぽい予報なので
    足元に気をつけてお越し下さいね


    楽しみにしてますimg


    それではimg








  • 2024/05/05 21:29まだまだ連休中・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    昨日までの都内は 何となくいつもよりは空いてるなぁ・・・
    と思っていたのですが

    今日は いつもの日曜日らしい混み具合でしたね😱

    最大10連休・・・と言われていましたが
    気がつけば明日で終わり

    時が過ぎるのは早いです・・・😥


    本日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)


    相変わらずの元気な姿にお逢いする事が出来て
    嬉しかったですimg
    美味しい飲み物まで ありがとうね
    長居してしまい・・・😁
    ご馳走様でした。
    猫ちゃん・・・早く出会えると良いね♥
    ルンバに乗せて散歩させてほしい。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    また お逢い出来る日を心待ちにしております


    今日もありがとうね♥
    日記に書かなくても・・・良いよねimg
    あっチーズケーキ今日も売り切れだった・・・😢
    結局今週は一回も買えなかったよ・・・

    またね(⁠^⁠^⁠)


    長いお休みだった方は 火曜日に備えて
    体調を整えながらゆっくり過ごして下さいね♥



    おやすみなさい🌟




  • 2024/05/05 08:59おはようございます

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    朝から温度上昇ですね😅

    やっぱり前の日が暑いと次の日に響きます・・・

    体調に気をつけてお過ごし下さいねimg


    本日は大切なお休みの日に
    お時間を作って頂き・・・

    本当にありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

    暑いので気をつけてお越し下さいねimg

    ✼ローズマリー✼さんでお待ちしております。


    それでは・・・img

  • 2024/05/04 18:59あっつい😅

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    大分日が長くなったせいか
    ちょっと前ならこの時間帯は『こんばんわ』だったのですが
    何となく気分的に『こんにちわ』って言ってしまいます😅

    お休み中の方も多いと思いますが・・・
    お仕事の方も多いですよね

    外出していても何となくお仕事中っぽいかたを多くお見掛けします(⁠^⁠^⁠)

    私も明日は✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きます(⁠^⁠^⁠)

    お待ちしておりますねimg

    明日も今日以上の暑さみたいです・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    かき氷が恋しい・・・
    乗り切りましょう😅


    それではimg