大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円
  • 新人

笹原 39歳

  • 本日出勤11:30~14:00
  • 2024/06/09 21:09スコールみたい

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    やっと・・・やっと役に立ちました!
    いつも日傘と折り畳み傘を持って出掛けても
    殆ど折り畳み傘を使う事がなくて・・・

    雨に降られないって事なので 良いことなのですが

    さっき駅から出たらザーっと凄くて
    わぁやっと役に立つ日がきたと嬉しくて
    小躍りしそうでした😁

    2本持ちが無駄じゃない日もあったと・・・

    備えあれば憂いなし☺️
    ちょっと違いますね?でも備えは大切(⁠^⁠^⁠)



    今日もありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    今日もいつもの優しくて素敵な方々・・・
    逢うことが叶って 本当ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    良かった♥今日もありがとう(⁠^⁠^⁠)
    逢えて本当に嬉しかった


    今日もお時間目一杯💕楽しかったです
    乙女座り・・・😅疲れさせちゃったよね
    ありがとうね


    お飲み物の差し入れも本当ありがとう
    ご馳走さまです

    また・・・一緒に過ごしてねimg


    いつも時間を作って逢って頂ける事の幸せな事
    忘れません


    またね・・・💕


    来週1週間は梅雨入り前の大切なお天気の良い日が続くみたいです☀
    有意義に過ごしてくださいね


    おやすみなさい🌟






  • 2024/06/06 16:29あじさい

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    梅雨はちょっと・・・😥だけど
    歩いているだけで
    紫陽花を見ることが出来るこの時期は
    良いですよね(⁠^⁠^⁠)

    我が家の紫陽花は紫がかった青ですimg

    毎年来年も・・・とお世話をしているのですが
    なかなか上手くいかず
    購入している感じです😅


    週末・・・✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    お出かけ日和で少し暑いみたいですね(⁠^⁠^⁠)
    涼みがてら お部屋でゆっくり・・・

    お時間の都合が合いましたら
    是非 お待ちしておりますimg






  • 2024/06/05 18:49お誘い・・・(⁠^⁠^⁠)

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    お礼が・・・😅

    Y様・・・いつも早いご連絡 ありがとうございます 約束通り・・・ありがとね(⁠^⁠^⁠)

    S様・・・ぴったり2週間前のご連絡 ありがとうございます ご要望 お待ちしてますね!

    S様・・・先程のご連絡 ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)時間の選択肢をありがとうございます😊


    お逢いできる時は梅雨に突入しているかもしれませんね😅

    体調を崩さないように万全の体制でお迎え出来るよう
    気をつけて過ごしてお待ちしておりますね♥

    それでは・・・お逢い出来る日までimg




  • 2024/06/04 22:291度・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    この頃の新発見
    今時の冷凍食品っていろいろ種類もあって
    クオリティも良くなって・・・
    私もよく購入もするし買ってきた食品を冷凍する事も大好きなんだけど・・・

    唐揚げだけは冷凍物はちょっと・・・とずっと思っていて購入しなかったのですが

    びっくり!するくらい美味しくなってるんですね😁
    本当びっくりしちゃいました

    これは試さなくちゃ!と思い 私のお家の冷蔵庫は今冷凍唐揚げが数種類入っています😁

    やっぱり思い込みは損をしちゃいますね😅
    試すことは大切みたいです

    まだお逢いした事のない方へ・・・
    1度試していただけたら
    嬉しいです♥
    お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)


    今日もありがとうございました。

    お休みの大切な日にお逢いする時間を作って頂きありがとうございましたm(_ _)m
    初めまして・・・はやはり緊張しちゃいますが
    想像以上に楽しい時間にして頂けた事・・・
    感謝します(⁠^⁠^⁠)
    いろいろな情報も・・・
    あの後調べてみました😁
    もしまたお逢いできたら嬉しいです


    窓を開けておくと少し肌寒いくらいですね
    なかなか気温が定まらないです
    体調を崩さないように気をつけて
    おやすみして下さいimg
    おやすみなさい🌟

  • 2024/06/03 20:19昨日と同じ

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    雨の降り方でしたね☔
    日中は日傘必須だったので
    今日は天気予報外れたのかな?
    と思っていたら・・・

    今日新しい傘を買ったのですが🥳
    ちょっと大きくて失敗したかなぁ・・・とさっきからお部屋の中で開いたり閉じたり

    あんまり大きいとすれ違う時とか歩いている時とかぶつかりそうになるから苦手なんですよね😥

    ぶつからないように気をつけます(⁠^⁠^⁠)


    明日✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きます(⁠^⁠^⁠)

    いつもと違う午後の少し遅い時間からお邪魔させて頂きますので
    もしお時間合いましたら・・・
    お待ちしておりますねimg


    明日・・・ありがとうございますm(_ _)m
    ドキドキしながら伺わせて頂きますimg
    気をつけてお越しくださいね。


    張り切って今日傘を買ったのは良いけど・・・
    お天気予報を見たら
    明日からずっと晴れマークなんですね

    まだ梅雨じゃなかったみたい・・・😅


    Kさ〜ん(⁠^⁠^⁠)お相撲終わりましたね
    大の里でしたね🎉


    おやすみなさい🌟


  • 2024/06/02 18:59ザッときましたね☔

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    駅を出て帰りながら
    あ~降ってきたなぁ・・・と思いながらお家のエレベーターに乗って降りたら
    どしゃ降りになっていて😱
    この少しの間に空模様に何があったのかとびっくりです😅

    人のツンデレは好きだけど・・・
    M気質なので😁
    天気のツンデレは・・・ちょっと困る

    明日の月曜日も雨模様みたいなので
    皆様お出かけ時・・・気をつけてくださいね

    『月曜日・朝・雨』・・・この3つが重なると
    大概交通に支障が出る気がするんですよね


    今日もありがとうございました😊

    たっぷりゆっくり本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
    あっという間だったけどね(⁠^⁠^⁠)

    心配かけちゃいましたね😅
    ちゃんとお逢いする事ができて私も嬉しいです

    スキンシップも会話も・・・
    最初から最後まで
    本当に充実した1日でした♥

    また・・・独り占めしてねimg
    お待ちしております





    ゆっくりおやすみして下さいね

    おやすみなさい🌟