池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

白石 あさひ 20歳

  • 只今待機中 01:52~
  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2023/06/30 15:17Yさん♡

    日暮里Yさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです
    ‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました

    途中イタズラしちゃったり…

    喜んでもらえて嬉しいな

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです


  • 2023/06/30 13:17待ってます♡

    先程はありがとうございました

    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです
    また誘ってくれるのを楽しみにしてます

    この後もお待ちしています


  • 2023/06/30 12:1718時まで

    出勤前に用事を済ませてから
    スタバで新作飲んでまったりしてました


    身も心もホッとする、だけど刺激的な時間も作ります


    今日も素敵なお兄さんを癒せますように


  • 2023/06/27 19:27お礼日記♡

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよって
    言ってもらえて嬉しかったです

    また呼んでほしいです


  • 2023/06/27 16:17敏感なEさん

    お誘いありがとうございました

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります

    男性もあんな表情になるんですね

    また再会できるのを楽しみにしています


  • 2023/06/27 12:17出勤しました

    元気に出勤しました

    またお兄さんが頑張れるよう
    あさひなりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな

    お時間あったら是非お誘いください

    18時まで出勤しています


  • 2023/06/26 19:27初めましてのIさん

    Iさん

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです

    満足してくれて
    とても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています


  • 2023/06/26 18:57ありがとうございました♡

    仲良しのOさん
    約1ヶ月ぶりの再会でしたね

    会いたかったって言ってくれて胸きゅんでした

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました

    また呼んでくださいね


  • 2023/06/26 18:28終了です♡

    受付終了

    平日なのにたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    お兄さんに癒されまくりです
    では帰りますね


  • 2023/06/26 15:37Iさん♡

    Iさん

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう笑

    チョコレートの差し入れも嬉しかったです
    次こそはあだ名!ですね笑