新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/30 12:21ありがとう

    こんにちは



    昨晩はお会いして下って
    ありがとうございました!
    興味ありすぎ話ありがとう
    仲良くしてくださって
    いろいろとお話ししてくださったり
    嬉しすぎました
    仲良くしてくださって本当に
    ありがとう💓



    そして11月後半お会いして
    下さった仲良しの皆様ありがとう
    改めてお礼を綴らせていただきます
    😇




    昨日はお店の大好きちゃんや
    仲良しちゃんや初めての可愛い子様に
    お会いできた日でした


    贅沢なひと時でした...🥹💓





    楽しい一日になって
    緊急出勤してよかった〜✨
    最高〜💓



    そして
    11月お会いしてくださった皆様
    そしてみたよして下さった皆様
    ありがと〜💓


    たまに日記に日々のストレス爆発して
    書きそうになるけど

    書いたら消されるかな🤔?

    今度ぶつけて吐いちゃお😂
     乞うご期待😇





    そんな時もあるあゆですが


    いつもみたよに救われてます💓
    お会いして下さった皆さまも
    本当にありがとう


    いつも励みになってます
    ありがとう💓



    お疲れの方も
    激動の日々の方も
    毎日ハッピーな方も



    皆さまにとっての今日がどうか
    穏やかで優しい一日で
    ありますように💓


  • 2023/11/29 20:51今日は

    今日は夜お時間できたので
    今から緊急出勤します✨



    お誘いお待ちしております
    💓


    今日はまつげパーマかけて
    おめめパチパチです😚





    寒い夜一緒に
    あたたまっていただけたら
    嬉しいです💓





  • 2023/11/26 23:41寒い日でも安定

    寒い日でも


    雪見だいふくは安定して
    美味しい😍



    こんばんはあゆです



    お時間ができて今日
    急遽出勤します😇




    顔にぼかしを入れるアプリを
    スタッフさんに教えて頂いて
    動画撮影楽しい😇

    「10年前はこのソフト
    一億円したんですよ...」

    ってスタッフさんが話てて


    ....ひぇ


    時代って凄い😭


    2023年現在ははアプリで無料🥹



    10年前に買った方は


    ......



    どんまいです🥺


    あゆは
    前向いて今日も出勤してます
    💓

    本日もよろしくお願いします



    雪見だいふく食べたながら
    お誘いお待ちしております
    💓
  • 2023/11/19 22:02🐰🐰🐰あれ?🐰🐰🐰

    こんばんは♪



    振り返ると、秋をあまり感じずに
    もう冬モード🐰


    あまり考えたくないなのですが...




    2023年
    あと一か月と少しで
    終わるんですね
    😇


    今年、趣味でやろうと決めてた事
    まだ手をつけてないので
    12月に無理やり決行しようと
    思ってます笑

    昨日はそのお話しで
    お友達とzoomで語りあったり😇
    ワクワクしております☺️




    一日一日に感謝して
    過ごしたいと思います💓


    いつも日記を見てくださったり
    仲良くしてくださってる
    皆様もありがとう😇
    頑張るよー💪
  • 2023/11/18 17:21🐰🐰🐰このまま🐰🐰🐰

    こんばんは


    寒い❄️



    このまま冬眠しちゃいたい



    寒いと苦手な朝が
    ますます苦手になります笑


    お布団様とこのまま
    今日はずっと一緒に....


    っておもちゃいます笑


    最近はお仕事終わって
    帰宅すると自分時間!
    と思って長風呂したり
    疲れてると余計に
    まったりする時間でリセット
    したくなっちゃうけど

    寒くなった時ほど
    ササっと布団に入って
    寝よう〜って思いました🐰


    まずは充分な睡眠を確保🐰💓


    そうやって冬眠欲を回避
    しようと思います!笑


    あと寝不足続いて
    生活リズム崩すとバランスが
    一気にもってかれちゃう〜💦



    皆さまも明日もまた頑張れるよう
    ゆっくりお身体休めてね
    💓



    またね🐰

  • 2023/11/16 18:03💋💋💋銀座の夜の世界①💋💋💋


    こんばんは♪

    今日もお疲れさまです



    今日は美容院へ💇‍♀️


    帰りにいつもの近くの喫茶店に
    きてます☕️



    銀座の街


    ここの喫茶店は夜の商売の方が
    多くて

    今隣の席で

    銀座の有名某クラブの

    ミーティングが行われてて

    耳ダンボなうです笑笑


    「所詮、夜の接客業

    されど夜の接客業


    究極の接客業として
    やっていかなきゃいけないんだよ」


    と、今年いっぱいで移動になるらしき
    マネージャー?(偉い人ぽい)

    がボーイさんに

    「今日は、君に最終忠告に
    なるから」

    から始まった会話


    きいちゃうー笑

    そして勉強なりすぎて
    盗み聞きが

    沁みてるなうです



    既に名言が飛び交っているので
    引き続き話しを聴こう思います🥺笑


    素敵な考え方


    また勝手に共有します🥺
  • 2023/11/15 17:31☀️☃️☀️☃️怖い☀️☃️☀️

    こんにちは



    皆さま寒さ対策は大丈夫
    でしょうか??



    夜もやっぱり冷え込み
    そうですね


    皆さま暖かくしてくださいね🧣



    お天気調べてたら





    日曜日の最低気温がえぐいです😭





    八王子にお住まいの方


    ....



    どんまいです🥹



    急にとても寒くなって
    東北並みの寒さ...


    そんなわたしは東北出身ですが


    寒いのは苦手です❄️💦




    今日の夜もお風呂でゆっくり温まろと
    思います



    あ💦あと
    乾燥もお気をつけて
    お過ごしくださいね

    あゆもでっかい加湿器を
    クローゼットから引っ張りだしました



    あったかいおうち用のモコモコした
    くつ下も出して寒さ対策は
    今の所バッチリです✋


    次回出勤は
    そんな寒さがえぐい日曜日🥺


    19日19時からに
    なります🥺


    一緒に温まってください🧣

    お誘いお待ちしております


    それでは

    またね💓



    日記読んでくださってありがとう😊

  • 2023/11/15 00:51🥘🥘🥘温まろう🥘🥘🥘

    深夜にこんばんは♪


    先程は嬉しい再会ありがとう!
    事前予約ありがう!なのに
    気づいてなくて...😭会えた時に衝撃😍
    本当に嬉しいありがとう
    気持ちまでポカポカなったよ
    またお会い出来る日を
    首長ーくしてお待ちしております✨
    身体温めて過ごしてね!



    🍫🍫🍫🍫🍫


    今日は車でチョコを貪りました笑
    止まらない🥺

    チョコ食べながら
    仕事終わったら今日は鍋にしよ〜
    って考える食欲😮‍💨


    キムチチゲな気分だったのに
    キムチが冷蔵庫になくて
    今絶望してる...

    うーん
    コンビニのキムチかなぁ😮‍💨

    か、キムチじゃない鍋...


    うーん

    生姜鍋もあり😇
    身体温まりそう👌




    そんな事ばっかり考えながら
    まだまだ深夜お誘いお待ちしちゃって
    ます🍖



    一緒にあたたまろう💓







  • 2023/11/13 22:02🥹🥹🥹ブラッシング🥹🥹🥹

    寒い...


    こんばんはあゆです


    💋💋💋

    昨日は楽しかったなぁ〜
    思い出しながらニヤニヤ
    しちゃってます笑
    与薬また楽しみだなぁ笑

    💋💋💋





    聞いて欲しい...

    10月に買ったばかりのニットカーディガン

    💓
    ブラッシングしても
    しても

    しても

    すぐ毛玉出来る🥹笑

    モヘアというお洒落...

    難しいです笑


    暖かいし着やすいし
    ヘビロテしすぎてる説🥹

    お気に入りのお洋服を
    毎日は着れない悲しみです😮‍💨



    今日もブラッシングします🥹




    今日は寒すぎて秋田のお友達に

    「東京も寒いよー?」

    って連絡したら

    「え?本当?秋田今日2℃だよ」




    って言われて何も言えなく
    なったよ




    全国の皆さま
    暖かくしてお過ごしくださいね




    狙って撮った萌え袖
  • 2023/11/12 21:21🐒🐒🐒🐒お猿さん🐒🐒🐒🐒

    昨日みたお猿さん










    わぁ







    ビックリするぐらい
    たーくさんいました🐒



    親子のお猿さんとか

    🐒
    かわいいー😭


    かわいいけど


    ちょっと普段み慣れてないので
    急に向かってこないかと
    ドギマギ🙊



    こんなに近くで
    沢山見る事は初めて🐵



    動物園に行きたくなりました笑



    東京にきて
    上野動物園って
    実はまだ行った事がありません
    🙈


    一度はいってみたいスポットです
    💓