新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

みゆ 27歳

  • 2024/05/31 22:21おっぱいに…


    先日お会いしたお兄様が
    「おっぱいに住みたい」って❤️



    大大爆しちゃいました🤣笑



    住みたいってどーゆー感情だったのか🤣笑



    お会いしてからバイバイする
    部屋のドア締まる直前までモミモミしてて
    「過去一住みたいおっぱい」だったって🫶



    それってどんなおっぱいだろう?って
    部屋でてすぐ自分のおっぱいモミモミ
    してみました🫢🈲
  • 2024/05/31 18:1931


    今日は31日なので
    サーティワンのアイス食べました🍦



    今回のチョイスは
    定番のチョコミントとメロンと🌱🍈



    1つだけは選べばないので
    いつもダブルです✌️



    サーティワンって毎月の限定アイス
    でるんだけど私は無難に定番ばかり😅



    ただ6月はキットカットとのコラボアイス
    復活するのでそれは絶対食べに行く😋










    それでは5月ラストよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/05/30 20:52気象病


    こんばんは🌙



    今週は天気が悪かった日が多くて
    じつは気圧の変化に弱く
    偏頭痛と戦う日々でした😢



    同じく低気圧にやられてる同士さん
    頑張って乗り切りましょう💦



    症状は人それぞれみたいだけど
    私は天気崩れる雨降る前の日がピークで
    天気崩れて雨のその日は平気で🌧️
     


    今夜から明日の日中とかに
    台風が関東に近づくようで
    今日は頭ズキズキフラフラしてた😵‍💫



    けど明日の夜にはけろっと
    元気になって19時〜出勤してるので
    よろしくお願いします💕


  • 2024/05/28 01:02未来人👽

    退勤しました🌙

    お会いしてくれたお兄様方々💕
    ありがとうございました😘


    今夜はラブホテルを全力で楽みました🏩

    泡風呂楽しかったなぁ🫧

    某マジッ◯ミラーゴーに興奮して
    大きい声でちゃったのは
    本指のお兄様との秘密ね㊙️




     

    ところで帰りにルカちゃんに会えたのに
    未来人の話しして終わった👽

    他に話したいことあるのに😅

    でも未来人の話しが本当なら
    また10月頃に話し合いしなきゃ笑








    ➖次回出勤➖

    31日(金) 19時〜1時
  • 2024/05/26 22:20出勤予定🎵


    今月も残り僅かですね🎏




    5月残りの出勤は…


    27日(月) 18時半〜0時半

    31日(金) 19時〜1時


    ご予約お待ちしてますね😉🫶
  • 2024/05/26 15:32冷やし中華はじめました🍜


    のんびり日曜日😊

    予定より少し早めに16時半〜出勤します💕






    お昼ご飯は冷やし中華にしました😋

  • 2024/05/21 21:22二足の草鞋☀️🌙


    昼の職場が会議続きで
    今日はちょっとバタバタしちゃったけど
    ちゃんと遅刻欠勤することなく
    元気に出勤しています😉✌️


    当たり前のことなんだけど…
    昼夜と二足の草鞋の私が遅刻欠勤なし
    ってなかなか大変なことで💦💦


    夜職だから緩いではなく
    昼夜どちらのお仕事も区別することなく
    両立して頑張ってます😌💪







    それでは本日は0時半頃まで
    お誘いお待ちしてます💕💕

  • 2024/05/19 21:56毎週の楽しみ✌️


    今期のドラマ枠が面白くて
    7番組くらい継続して見てます👀



    毎シーズン一通り全部録画して
    とりあえず2話くらいまで見て
    いまいちなやつは録画予約削除🙅‍♀️



    毎回3〜4番組くらい残ればいいほうだけど
    今期は7番組も面白いと思えて
    毎週の楽しみになってます😃✌️



    今期はテレビっ子になってる📺



    仲良し様とドラマの結末予想し合うのも
    楽しみの1つです😉✨
  • 2024/05/19 18:41Sunday🎵


    1週間ぶりに出勤してます😉



    日曜恒例サザエさん見ながら
    のんびり待機中なのでお誘い待ってます💕
  • 2024/05/12 19:10🌹Mother's Day🌹


    今年もカーネーションと贈り物を😌

    これからもずっと尊敬する女性は母です🫶







    只今出勤中です❤️

    本日は遅くなれないので
    早めのお問い合わせお待ちしています😉