歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~05:30
  • 2023/06/29 19:28歯医者…

    今日はサンキューの日…
    出勤予定だったのに出来ずすみません🙇‍♀️
    前々から歯が痛くて治まってたけど
    昨日から痛みがひどく仕事が出来る状況
    ではなくてお休み頂きました。
    歯医者て予約ないと行けないイメージで
    今日行ける所を電話して5件目でやっと
    予約が取れて久しぶりの歯医者💦
    待合室で待ってるだけで嫌になります😫
    原因は案の定虫歯…
    何で歯医者て1回で終わらないんだろう💦
    また来週行かなきゃです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    本当に遊ぼうと思ってくれてたお兄様方
    また出勤したら遊んで下さい❤

  • 2023/06/28 23:3428日大久保お礼

    シャトンで遊んでくれたお兄さん
    初めてでロングで呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    若い女の子が苦手で私を選んでくれて
    普段は若い方がいいなぁ…て思うけど
    今日ばかりは若くなくて良かった💦
    て思いました(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    お湯も溜めてくれてて湯船では
    色んな風俗の話しながらまったり(*¯︶¯*)
    ベットでは感じやすいお兄さんで全身
    凄く感じてくれて私のお口で興奮してくれ
    上手💕て言ってくれて嬉しかった♪
    お尻は初めてでぎこちなかったけど
    優しく丁寧にほぐしてくれて
    入れた瞬間凄く興奮して感じてくれて
    凄く嬉しかったです。私の顔を見たいから
    正常位にしてのお尻…恥ずかしかったけど
    お兄さんが感じてる顔が見れて良かった💕
    普段は無理な2回目もお口でイってくれて
    満足してもらえて良かったです(⑅˃◡˂⑅)❤

    デザートと飲み物の差し入れありがとう♪
    美味しかったけど食べにくかったね 笑
    凄く楽しい時間でもっと話したかった…。

    またお尻がしたくなったら呼んで下さい。



  • 2023/06/28 23:0025日歌舞伎町お礼

    P&Aで遊んでくれたお兄さん
    何日も前からロングコースで予約して頂き
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    久しぶりの風俗💕即シャワー浴びて
    お兄さんの用意してくれた下着💦
    ほとんど隠れてなくてウケました 笑
    写真撮ってくれてありがとうございます♪
    また改めて載せさせて頂きます❤
    ベットではいっぱい舐めて感じてくれて
    嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    初めてのお尻も凄く丁寧にほぐしてくれて
    痛みもなく中にいっぱい出して
    満足してもらえて良かったです。
    本当に女の子の事を凄く考えてくれてて
    嫌な気持ちにさせないように気遣って
    神みたいでした🎶
    プレイ後はお兄さんと食べ物の話や
    お仕事の話は凄く楽しくて教えてくれた事
    速攻調べて来週出す予定です。
    知らない事沢山しってて助かりました🙏

    長い時間もあっという間で別れ惜しかった
    また機会があれば遊んで下さい❤

  • 2023/06/26 18:1324日歌舞伎町お礼②

    Wアラミスで遊んでくれたお兄さん
    飲みに行く前に呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    一緒にシャワーを浴びて洗ってる時に
    既に元気になってくれるのは
    嬉しかったです❤
    攻められるのが好きなお兄さん…
    乳首をめちゃくちゃ感じてくれてて
    下も凄く元気になってくれて嬉しかった💕
    お尻に挑戦♪丁寧にほぐしてくれたのに
    いざ挿入の時に元気なくなっちゃって
    出来なかったのは寂しかったです💦
    最後は1番感じる乳首を舐めながら
    しごいてイッてくれたけど
    今度は是非お尻でイッてもらいたいです❤

    時間まで色んなお話♪
    初めてのクチコミサイトにはビックリで
    私の事も凄く良かった。て書いて下さい 笑

    また新宿に来る機会があれば
    次はお尻を…(*´˘`*)♥

  • 2023/06/26 18:0424日歌舞伎町お礼①

    アパホテルで遊んでくれたらお兄さん
    初めてのデリヘル、初めてのサンキューで
    沢山の女の子の中から私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    せっかくなのでお兄さんのやりたい事を💕
    全身舐められるのが好きなお兄さん
    いっぱい舐めて上手て褒め言葉まで…
    感じてくれてて嬉しかったです❤
    途中イキそうになるのを止めて
    お兄さんの希望の撮影🎶
    オカズにしてきれるの嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)
    最後はお口いっぱい出してくれて
    満足してもらえて良かったです。

    歌舞伎町タワーの感想聞きたいです♪
    また新宿に来る機会があったら
    是非遊んで下さい!!!!!
    新しい撮影をしに来てください❤

  • 2023/06/26 17:5222日歌舞伎町お礼

    ラフランスパリスで遊んでくれたお兄さん
    短い時間でしたがお仕事前に
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    もう既に全裸で待っててくれて
    ホテルの時間もあったから私が攻め❤
    全身舐めてすごく感じてくれて
    最後は慣れない素股でフィニッシュ‪💕
    お仕事前にスッキリしてもらえて良かった

    早く女の子が約束守ってくれる事を
    私も祈ってます!!!!!
    仕事が忙しそうなので無理しないで下さい

  • 2023/06/25 23:23来週のシフト

    6月ももう終わりますね…
    梅雨なのに暑い日が続いてエアコンないと
    寝れなくなっちゃいました💦
    早いかなぁ?もしかして梅雨明けた?

    来週のシフト出しました(๑˃ᴗ˂)و♡
    1週間前から予約出来るので少しでも
    ご都合の合う時があれば遊んで下さい❤
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    お誘い待ってます(⑅˃◡˂⑅)

    ここ最近お礼日記書けてなくてすみません
    まとめてになりますが明日にでも
    一人一人お礼させて頂きます。

    暑い日が続いてるので気をつけて下さい。
    明日はお休みなので今日は早めに寝ます♪

  • 2023/06/19 18:04急遽…

    本日はプレミアムサンキューの日♪
    出勤をしてたのですが待機してる時に
    姉から連絡が来て急遽実家の方に
    帰らなきゃいけなくなり本日は退勤させて
    頂きました。
    ご予約いただいてたお兄様方
    私事で本当に申し訳ございませんm(_ _)m
    もしよろしければ、またお時間のある時に
    遊んで頂けると嬉しいです(๑˃ᴗ˂)و♡

    今は新幹線の中から日記を書いてます。
    細かい帰宅理由は身内の事なので
    書く事はできなくて申し訳ございません🙇‍♀️
    ただ悪い事ではなかったので大丈夫です。

    明日は元々の公休なので次の出勤は
    21日を予定しています。
    変更があるかもしれないのでその時は
    Twitterや日記の方に書かせて頂きます。
    何かあればDMやオキニトークに
    メッセージして下さい。

    Twitter→kismyft74155781

  • 2023/06/19 01:1518日歌舞伎町お礼

    パルで遊んでくれたお兄さん
    お友達の家からの帰る前に呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    今日は凄く暑くてエアコンが涼しかった♪
    汗かいてたからシャワー浴びようとしたら
    後ろから抱きしてられてそのままベットへ
    お兄さんに気持ちよくなってもらいたく
    私のフェラを凄く気持ちいい❤て
    言ってくれて嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    美味しく頂きました(●´ω`●)
    ベットでゴロゴロしながら色んなお話
    お兄さんが凄く充実してて羨ましかった…
    私も仲良くなりたいです💦
    なんとなく流れで2回目に挑戦!!!!!
    2回目なのに感じてくれて潮まで吹いて
    ビックリしちゃいました‪💕
    2回目も美味しく頂きました。
    満足してもらえて良かったです。
    楽しい時間はあっという間…
    また会えたら嬉しいなぁ…❤

  • 2023/06/19 01:0316日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれたお兄さん
    お休みにロングで会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    暑いのは本当に嫌ですね💦
    すぐシャワー浴びてスッキリ♪
    ベットでは色んなお話。
    お兄さんの話は私の知らない事ばかりで
    勉強にもなったし色々納得しちゃいました
    お兄さんの言ってた宇宙人のと
    宗教の動画見ました!!!!!面白かったです 笑
    私も誰かに崇拝されたいです 笑
    結局お兄さんのお話聞いて時間きちゃって
    何も出来なかったのに文句すら言わずに
    楽しかった♪て言ってくれて嬉しかった

    次はいっぱいサービスさせて下さい❤