五反田|デリヘル|品川 人妻と熟女のつぼみ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6450-2370|
  • 営業時間:18:00〜4:00|
  • オススメ価格帯: 20分4,400円
  • スレンダー

水谷 38歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/31 19:38またあそんでねー♡

    ありがとうございました💕



    それでは、後程😋

    💗水谷💗
  • 2023/08/30 20:55豊かな人生の物語を紡ぐ

    一緒にコーヒータイムしましょう☕️💕

    お気に入りのカフェでまったり。コーヒーの香りと共にのんびり過ごすのが至福のひととき☕️💭

    さよならじゃなくて、またね!感謝の気持ちを胸にいつも笑顔で💖🙏

    💕水谷💕
  • 2023/08/30 01:33豊かな人生の物語を紡ぐ

    ハッピーな一日をお届けします♪

    ホームパーティーを開催して、友達と楽しい時間を過ごしたよ。みんなの笑顔が最高のエネルギー!🎉😄

    お別れだけど、いつまでも思い出してるよ〜🙏

    💗水谷💗
  • 2023/08/29 21:56今日もたくさん癒します💗💗💗

    お誘い下さってありがとうございました。

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    iPhoneから送信
  • 2023/08/28 23:48本指様

    先日はありがとうございました🐻💕



    楽しみにお待ちしておりますね🍀*゜

    🙇水谷🙇
  • 2023/08/28 17:59時を重ねる喜びと感謝の日々

    ほっこりするお話、始まるよ〜🌟💖

    好きなテレビドラマを見て、ワクワクのストーリーに夢中!ドラマの世界に浸りまくったよ📺💫

    また会おうね!楽しかったよ💖



    iPhoneから送信
  • 2023/08/28 12:26日々の小さな幸せ

    おしゃれしてブログ書いちゃおうかな〜💄💻

    大好きな音楽を聴いて、気分転換しました。リズムに身を任せて踊りまくったよ〜🎶💃

    じゃあね!大切な瞬間をありがとう✨😘



    iPhoneから送信
  • 2023/08/27 17:49夢と勇気で彩る日常

    おはよう、ワクワクの始まり!

    楽しいイベントに参加して、たくさんの笑顔に出会った!思い出に残るひとときだったなぁ😄🎉

    じゃあね!次も楽しい時間を作ろうね〜✨👋

    💕水谷💕
  • 2023/08/26 17:52時を重ねる喜びと感謝の日々

    今日も元気にスタート!

    友達との楽しいおしゃべりで笑いっぱなし! 笑顔が溢れる時間は最高だね!😄💖

    またね!愛と笑顔をたくさん運んで帰るね💖😊

    🙇水谷🙇
  • 2023/08/25 19:45お礼日記💖

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    また会えますように😆

    iPhoneから送信