五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

しき 23歳

  • 2024/05/11 17:06出勤?



    こんにちは〜!しきです?


    今日は最高気温が高めだと天気予報では言っていたのですが


    風があるからかそこまで暑さを感じず過ごしやすくて


    暑いのが極端に苦手な私は安心してます( ? ? )?


    けどまだ5月ですもんね…暑くなくて当たり前のはずですもんね…


    これから来るであろう溶けちゃうような日々に今から怯えまくってます;?;

    ?? 本日5/11のお仕事 ??

    17:00~20:00


    本日出勤しております〜!


    久しぶりのお仕事で緊張してるのを一生懸命ほかの事で紛らわせようとしてます…(笑)


    素敵なご縁がありますように?


    しきでした!

  • 2024/05/10 21:03どきどき!



    こんばんは? しきです〜!


    4月も過ぎてGWも終わり、色々なことがだいぶ落ち着いて来た頃ですよね??


    私も最近はバタバタしていたのですが漸く落ち着きつつあるので、この前の休日はなんだか久しぶりにのんびりと過ごせた気がします。


    そういえば、今年は無事に満開の状態の桜を見に行くことが出来ました〜??


    前回の日記に、満開で見頃を逃さずに見に行きたい!と書いたばかりなので、目標達成できて幸せいっぱいです?


    次の目標は、何処かに花手水を見に行く事なのですが、こっちも叶うといいな〜とふんわり思ってます?


    頑張って叶えるぞ〜!!

    ?? 明日5/11のお仕事 ??

    17:00〜20:00


    明日はとっても久しぶりの出勤です!


    毎回言ってる気がしますが、間が空くと私の事忘れられてるかも…と不安になってお仕事緊張するので、
    今回も既に心臓バクバクしてます……(笑)


    忘れられてないといいな……(T T)


    明日も頑張りますので是非会いに来てください?!


    それではおやすみなさい!しきでした!

  • 2024/03/22 22:24桜!

    こんばんは? しきです!


    なんだか暖かい日が続いたお陰で
    たまに街で桜を見かけるようになって


    今年もお花見行きたいな〜と楽しみにしてたのですが…


    風が強すぎたせいでなんだか少し散ってしまってませんか…?!?


    毎年毎年お花見が出来る時期が短くて
    いつも「咲いてる!」と思った途端に
    満開を過ぎてる気がします( ? ? )


    まだ今年も諦めてないですけどね…!
    まだ今年の桜は頑張ってくれると信じてます…!


    満開の中少しでも見に行きたいです?


    ? 明日3/23のお仕事 ?


    15:00〜20:00


    またまた前回の出勤から時間が空いてしまいましたが
    また明日も元気にお仕事頑張ります?


    それではおやすみなさい?


    しきでした!



  • 2024/02/16 21:20お久しぶりです!



    こんばんは? しきです!


    なんだか2月なのに暖かいですよね??


    ポカポカしてとっても過ごしやすい気温なのですが…


    どうやら花粉がもう飛び始めてる…?見たいです( ? ? )


    私は奇跡的に花粉症では無いので全然花粉を感じられないのですが、


    つい先日会った友人のくしゃみが全然止まる気配がなかったので


    それを横目に見ながら「今日は花粉飛んでるんだな〜」って思いました(笑)


    私もいつ花粉症になるか分からないので、他人事でいられるのも今だけかもしれませんけど…( т т )!


    ?明日2/17のお仕事?

    15:00〜20:00



    実は明日が今年初めての出勤です!


    お仕事の日にちが空くと少し緊張してしまうのですが、


    早く感覚が戻ることを祈って明日も頑張ります?


    素敵なご縁がありますように?


    それではおやすみなさい。しきでした〜!

  • 2023/12/22 21:18あっという間に12月?



    こんばんは? しきです〜!


    気が付いたら12月ですね。年末です!


    毎年同じ事思いますけど、1年ってどんどんあっという間に感じるようになってる気がします?


    特に今年は春と秋を余り感じられなかったので
    余計にそう感じるのかもしれませんが…?


    と言っても街の雰囲気は年末よりクリスマス!って感じですよね??


    そんな雰囲気に騙されず、私はお休みの日にコツコツ大掃除を始めてます。


    お掃除が好きなので、大掃除にかこつけて部屋中ひっくり返して整理できるのが楽しくて仕方ないです!(笑)


    前回の休日はキッチン周りを終わらせたので、次の休日はどこをやろうかな〜ってワクワクしながら1週間を過ごしてます?


    ピカピカにして新年を迎えたいですね!


    ?明日12/23のお仕事?

    15:00〜20:00

    実はとっても久しぶりの出勤です?


    恐らく年内最後の出勤となるので、ご縁がありましたらぜひ会いにいらして下さい(´ω`)!


    それではおやすみなさい?

    しきでした!




  • 2023/11/03 20:26ハロウィン……??



    こんばんは。しきです?


    気温的にはまだ寒すぎず暑すぎずで、
    秋だな〜って感じの過ごしやすい毎日ですが


    気がついたら街中がハロウィン1色からクリスマス1色になりつつあるので、


    少しだけ気持ちが置いてかれてます?


    気持ち的にはまだハロウィンの気分なのに……
    クリスマス早いよ〜?( ; ; )?
    まだハロウィン行かないで……


    とは言いつつも、思う存分秋(ハロウィン?)の味覚は堪能したので不満は無いです?


    ?明日11/4のお仕事?

    17:00〜20:00



    明日は短い時間のお仕事です( ? ? )!


    寒くなってきてそろそろ人肌恋しくなってませんか??


    明日もお会い出来るのを楽しみにしています〜!


    それではおやすみなさい。しきでした???


  • 2023/10/21 14:01本日出勤日です?



    こんにちは。しきです?


    朝起きた時なんだか今日は何時もよりもあまり元気が出なかったので


    買い溜めしてあるティラミスをお昼ご飯の後に食べちゃいました?


    お陰で元気出ました〜!今日も頑張ります( ? ? )?


    本日15:00〜20:00で出勤しています◎


    10月最後の出勤なので、ぜひ会いに来てください?


    しきでした!


  • 2023/10/20 20:05秋幸せ?



    こんばんは。しきです?


    先日友人と秋の甘いもの尽くしな一日を過ごしてきました??


    モンブランとかマロンパフェとかかぼちゃのクレープとか


    とにかく秋と言えば!の甘い物を取り扱ってるカフェやお店をハシゴして、


    ひたすら甘いものを食べ歩きました?


    やっぱり私は栗やかぼちゃが大好きなので、街中で秋限定味のものを見かける度ついつい買ってしまいます?


    秋ってハズレ無いですもんね?
    幸せだ〜〜?


    その分体重管理には気を付けなきゃですけどね??


    私の場合は甘い物ですが、
    人それぞれ秋と言えば!な食べ物や出来事があると思うので
    お会いした時に教えて頂けたら嬉しいです??


    沢山教えて下さい?


    ?明日10/21のお仕事?

    15:00〜20:00



    明日が10月中最後のお仕事になると思います!


    次回出勤は11月真ん中辺りになると思うので、だいぶ間が空いてしまい寂しいです(;;)


    明日も素敵な出会いがありますように〜!


    それではおやすみなさい。しきでした!



  • 2023/10/06 20:15食べるぞ〜!



    こんばんは? しきです


    ようやく秋!って感じの毎日になりましたね?


    私は毎日のように秋限定の食べ物を調べてはほくほくしてます-? -´?`?-


    調べたお店を休日に巡る日々が幸せで仕方ないです…?


    私は食べることが好きなので勿論秋だけでなく一年中食べ物、特に甘いものの事で頭をいっぱいにしてますが、


    やっぱり食欲の秋って言うだけあって秋は普段以上に食べ歩きをしたくなります?


    次のお休みの日も食べるぞ〜!


    ?明日10/6のお仕事?

    15:00〜20:00


    明日も素敵な出会いがありますように!


    それではおやすみなさい。しきでした〜?!

  • 2023/09/29 20:23やっと秋?



    こんばんは? しきです


    最近ようやく過ごしやすい気温になってきましたね


    暑さにドロドロに溶けていたので、クーラーの要らない毎日に大喜びしてます?


    少しのお散歩だけでも気温が心地よくて楽しいです〜


    今まで暑さを理由に予定をなしにしていた事が多かったのですが、これでようやく友達と遊びに行けます?


    かぼちゃも大好きなのでかぼちゃ味が増える秋が大好きです?


    また秋限定メニューを求めてカフェ巡り行きたいな〜?

    ?明日9/30のお仕事?


    15:00〜20:00


    少しだけ久しぶりのお仕事でなんだかドキドキします?(笑)


    明日も素敵なご縁がありますように!


    それではおやすみなさい?


    しきでした!