五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

17770件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 15:31 ふみか

    こんにちは。

    出勤しています。

    ご予定が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちひています(*´∀`*)


  • 2024/05/17 14:06 みか

    16日Hちゃん本指名

    16日Hちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつもと違う展開になったね(*´?`*)
    珍しく私が、、だったのに♪
    残念だねー!!笑

    エロいからいいのです??
    最後気分上がってくれて良かった☆
    私はHちゃんが優しくて嬉しい♪
    とにかく楽しかったのだ(//∇//)

    再来週?は晴れますように!!!
    お話聞かせてね?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/17 14:02 さゆり

    びしょ?ぐしょ?



    これからの時期、

    暑くなればなるほど汗が滴るものですが



    1番えっちな擬音ってなんだろう?




    びっしょり?


    ぐっしょり?



    それとも、びちゃびちゃ?




    色々考えてみたけど

    “じっとり”なんてどうでしょう?



    濡れてる感は他には負けてるけれど

    湿り気感ではダントツだと思うの??




    まとわりつく空気や視線に汗ばんだ肌...

    全部“じっとり”してるでしょ?



    ふふふ??





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しみましょうね?



    これからでも、お誘いお待ちしておりますよ?



  • 2024/05/17 13:24 ゆみ

    びっしょびしょ…





    こんにちは??




    すでに暑さにやられかけてるゆみです?




    週末は夏日だそうです?







    ?昨日のお礼?



    F様
    お仕事お忙しい中ありがとうございます??
    さりげなく?のプレゼント…嬉しかったです?
    たくさん褒めてくれてありがとう???
    地元話も楽しかったです?
    また遊びに来て下さいね( ?????? )



    本指名W様
    お久しぶりにありがとうございます?
    覚えててくれて嬉しい??
    W様とのお話はいつも癒されて楽しい気持ちになれます( ????? )
    たくさん優しくしてくれてありがとう??
    次回も楽しみにしてますね!



    K様
    お仕事終わりにありがとうございます?
    たくさん〇〇してすごすぎましたっっ!!?
    私あんな感じのも大好きです??
    たっぷり楽しいことできて幸せでした????
    また五反田でお待ちしてますね〜\(´ω` )/



    本指名U様
    久しぶりに嬉しい〜( ????_???? )????
    喜んでもらえて私も嬉しかったです!?
    U様に色々と教えていただいたことが本当に役立ってます???
    今回も…恥ずかしすぎました???
    また次も楽しみにお待ちしております?
    ありがとうございました?





    昨日もたーくさんお相手していただき心より感謝です( ?????? )



    今日もぜひぜひご予約お待ちしてます??






  • 2024/05/17 11:49 あかり

    明日も12時からです!

    こんにちは?

    本日12時から五反田出勤です!

    ラスト枠まだ空いてますので

    お時間あうお兄様お待ちしております?


    ご予約いただいてるお兄様、

    あとで楽しみましょ?(?´?`*)?


    それでは、本日もよろしくお願いします????


    暑いからそろそろ熱中症も

    気をつけなきゃですね…

    お兄様達も水分しっかりとってくださいな?

  • 2024/05/17 11:45 ひまり

    16日お礼?

    16日(木)のお礼日記だよ?



    Y様へ?

    16日会いに来てくださりありがとうございました???
    Y様すごい面白かった〜?笑
    めっちゃサバサバ!笑
    でもそこがたまらなくよかった??
    かっこいいし、コワモテだけど話してると笑顔が多くて落ち着きがあってすごく素敵な人だった??
    プレイ中我慢してるの可愛かったし色んな一面のある方だね( ????) ?ぷ???*
    お仕事のこと聞いてるのも楽しかったな??
    また時間が合うときにフラーっと遊びに来てね???



    Y様へ?


    16日は会いに来てくださりありがとうございました?
    Y様とってもハンサムだった??
    すごくお綺麗なお顔立ちなのに体ムキムキのギャップがとっても色気〜?って感じでした?????
    話してる時の穏やかな雰囲気とプレイ中の情熱的な感じがすごく好き?
    メロリンラブ??
    朝早くからゴルフでお疲れだったのに遊びに来てくれたの嬉しかったな??
    またぜひお時間合うときに会いに来てね??




    Y様へ?


    お久しぶりのY様?
    会えてすごく嬉しかった??
    短い時間だったのに顔だけ見に来たよ!ってカッコ良すぎる??
    そして本当にカッコよくなっててびっくり?
    今の髪型めっちゃ好きだよ??
    すごーく似合ってたーーー???
    優しくて明るくて穏やかなY様大好き?
    一緒にいると幸せな気持ちになるし、嫌なこととか忘れちゃう?
    またお時間合う時に遊びに来てね?



    U様へ?


    16日は会いに来てくださりありがとたいございました?
    オキニトークの丁寧なメッセージも嬉しかったし、会ってからの人柄もとても良くて大好きになってしまったー?
    なんと言ってもノリの良さが嬉しかった?
    もちろんプレイもとてもよかったどす??
    はあ〜?思い出すだけで幸せタイムだったなってニヤけちゃう?えへ
    帰りにチョコくれてありがとう?
    今朝食べてパワーチャージしたよ?
    またお時間合う時に遊びに来てね?


  • 2024/05/17 11:15 いぶき

    美味しかった♪

    戴いたお土産?
    絶対美味しいやつだと思って飲むの我慢してたの。
    リンゴジュース??
    我慢できずに飲んじゃった?
    やっぱり美味しかった。
    箱買いしたいww


  • 2024/05/17 11:02 さゆり

    みんな違っていい



    あなたはあなたらしくね♪



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    昨日は強い風が吹き荒れていましたが

    今日は穏やかな空気に包まれて

    気持ちのいいお天気になりましたね?




    そろそろ今年も

    沖縄から順に梅雨入りしていきそうですが

    荒れるところが多くなりそうな予報が...?



    その後の夏を楽しむためにも!


    今のうちにできることはしておきたいですね?





    そんな今日、5月17日は


    多様な性にYESの日??♀???♂?




    近頃、よく話題にあがるようになった


    “多様な性”




    心と身体の性の不一致であったり

    恋愛対象だったりと


    今まで個人の中にあった壁を越えて

    様々な場所で耳にするようになりました?




    SNSの発達で

    隠れざるを得なかった気持ちが

    見えるようになったからでしょうね?





    わたし個人としては


    性別や性的趣向の前に

    個人として向き合えばいいと思ってるので


    そこに対する権利に関しては

    犯罪を助長するものでなければ


    お好きにドーゾ?派です??




    だって男だからとか女だからとか

    身体的に気遣うことはあれど


    感情はふたつなんかにはわけられないもの?





    五反田にいるおかげで

    自分では開けなかった扉をノックされる


    そんなこともあるからね??




    他者を害することでない限り

    世界は開けているし繋がっている



    そんな世の中であればいいなと思います??




    怖くて開けられない扉も

    ふたりなら怖くない?



    知らない世界、一緒にのぞいてみる??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、この後も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/05/17 10:04 みか

    キケーン

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    こんな危ない日があるの?
    ((((;゚Д゚)))))))笑


    してみる?
    要相談が必要ね(〃ω〃)


    ハナキンだ?
    明日、明後日はお休みなの♪
    待ってます(^^)


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/17 10:00 ふみか

    出勤しました。

    おはようございます。

    お時間が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様からお誘いを、楽しみにお待ちしています(*???*)


  • 2024/05/17 09:36 みゆき

    ごめんなさい!

    おはようございます



    体調不良でお休みです
    (昨日もずっと寝てたけど風邪っぽい)


    ご予約いただいた仲良し様に
    お会いしたかったのですが…
    万全でないと思いっきり楽しめない!ので
    お休みさせていただきます!申し訳ありません!
    久しぶりのお名前?嬉しかったし
    ホントに会いたかったです
    またの機会を楽しみに待ってます?

    遊びに行こうかな?と考えて下さっていた
    貴方様もごめんなさい

    日曜日は行けるように
    風邪だと思うけど病院行って来ます

    水曜日のお礼日記
    ちょっと待っててね
    ?m(__)m?



    では

    金曜日
    今日もFIGHT?です!


    Miyuki




  • 2024/05/17 09:16 ななせ

    16日 サラグランデのお兄さん

    いつぶりの再会でしたでしょうか?

    お店が変わっても会いに来てくれて嬉しかったです///デートが出来ないのがねーなんて言いながらも…今回はちょっぴり新鮮だったんじゃないかしら?

    嬉しくなっちゃうような言葉もいただいて、次は7月会えるかなぁ?それまでに新しくご報告が出来るように、準備しておきますね!
    ◯◯◯ッチもアレも、無理しすぎないようにしなくっちゃねー?次回また、元気に再会いたしましょう★

    追伸

    きび団子は棒付きのがお気に入りの味でしたご馳走様でしたっ^ ^

    ななせ

  • 2024/05/17 08:01 えりさ

    おはきゅん(*´∇`*)



    キュンキュンって言葉好き??エヘ


    今日は金曜日?
    もうちょっとで土曜日なので
    頑張りましょう♪


    fightです?


    〜お逢い出来るの楽しみにしております?〜


    ?えっちゃん?

  • 2024/05/17 07:31 すずね

    5/14?Sさん

    教えていただいたうどん屋さん、今度行ってくるね〜??♀??

    Sさんのオススメのやつ、楽しみっ???


  • 2024/05/17 03:13 ふみか

    16日の御礼

    本日、私と遊んでくださいました皆様。

    今日は本当にありがとうございました。

    本指名Hさん
    本指名いただき、ありがとうございました。

    お久しぶりにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。

    今回も、ハヤシライス、美味しかったですね。晩御飯もご馳走様でした。あの後、美味しくいただきました(*´?`*)

    Hさんも色々大変かと思いますが、息抜きしながら、ファイトです?( 'ω' )?



    Kさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    アートとファッションの融合。素晴らしいですね。作る人も勿論ですが、そういった服を、着こなせる人もまた素敵。

    誕生日ガールに呼んでくれて、ありがとうございました。楽しかったです。

    良かったら、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*???*)

    Kさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    出張、お疲れ様でした。

    教えていただいた、名古屋の美味しいご飯屋さん、名古屋に行く予定を立てる時、即リスト行き決定です。

    良かったら、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*^▽^*)

    Sさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    出張、お疲れ様でした。

    方言って興味深いですよね。

    良かった、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*゚∀゚*)


  • 2024/05/17 01:11 いぶき

    お礼☆仲良しU様

    18時頃ヒルズでお会いした、仲良しU様☆
    会いたかったですimg
    久し振りの再会すっごく嬉しかったよimg
    お会いした時にも伝えたけど、前回お会いした日から暫く空いてたから、些細なことだけど覚えててくれて、本当に嬉しかった?

    Uさん紳士だし面白いし、価値観合うから一緒に居て落ち着く?
    裏話し?暴露話し?大会だったねww

    次はいつ会えるかなぁ?
    聞きそびれたことあったから、また次の機会に♪
    遊んでくれてありがとねimg


  • 2024/05/16 22:45 たかこ

    ありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ

    こんばんは ( ^ω^ )
    お忙しいところ会いに来て下さった方

    ありがとうございました(^^)ρ(^^)ノ

    まだ夜は気温差がありますね
    体調管理難しいかもしれないですが

    無理しないで下さいね (o^−^o)


    明後日 12時〜20時くらい
    五反田に寄ります(^3^)/

    お会いできます方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/05/16 22:31 ふみか

    こんばんは。

    出勤しています。

    ご予定が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちしています(*´∇`*)

    先日、
    三浦綾子さんの小説、「続 氷点」読み終えました。

    個人的には、読み終わってモヤモヤしました(´-`).。oO

    そういえば、
    この小説「氷点」の名前をもじったのが、あの人気番組「笑点」だという説があったりもするんですって〜。

    ドラマ化、映画化、銘菓の名前にもなったり、当時、それだけ氷点ブームがすごかったんでしょうね。

    余談ですが、
    こよ小説に出てくる某喫茶店は、パンケーキがとても美味しいです(*´?`*)


  • 2024/05/16 22:20 ここみ

    こんばんは?





    朝まで出勤しています?


    お会いできるお兄様がいらっしゃいましたら
    ぜひお誘いいただけたら嬉しいです…///


    お待ちしてます?




    ここみ



  • 2024/05/16 22:07 えりさ

    こんばんわっ?



    毎日暑いので?かき氷?を食べました♪
    シャリシャリシャーリーん?で、
    ご機嫌♪


    明日は五反田dayです?
    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/05/16 22:04 りおな

    お礼?N様

    先ほどはありがとうございました??

    お仕事頑張り屋さんのNさん!
    とってもお疲れだったね?

    最初の速さはすごかった笑
    2回頑張れたね???

    マッサージもっとうまくなるように
    頑張るからね??

    体に気をつけて
    この後のお仕事も頑張ってね?

    また東京にきた時に
    予定が合いますように???

  • 2024/05/16 21:02 ゆみ

    *花びら大大大回転*






    こんばんは\(´ω` )/??



    今日も1日お疲れ様でした♪



    お忙しい中会いに来てくださり
    本当にありがとうございました??




    素敵な花束をいただきHAPPYな写真です??



    いくつになってもお花って嬉しい???
    (タイトルがふざけててすみません笑)



    お久しぶりの再会も幸せでした?





    それではまた明日!!??





  • 2024/05/16 19:17 みか

    15日Y様本指名

    15日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    スタートからなかなかハードだわ(^^)
    でもまた一つ階段を登りました♪
    いつか手詰まりになるか心配ね!!

    優しさいっぱいの日でした(〃ω〃)
    いつもだって?笑、さらにね??
    とっても楽しい時間でした☆

    お忙しいみたいだけど体に気をつけて??
    いつもありがとう?(*´?`*)?
    すぐ会えると信じてます☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/16 18:32 ふみか

    こんばんは。

    出勤しています。

    お時間が合いましたら、私と一緒に遊び混ぜんか?

    皆様とお会い出来るのを、楽しみにお待ちしています(*???*)


  • 2024/05/16 18:05 しゅうか

    おすすめは?

    こんばんは??


    お久しぶりです?(*ノω・*)テヘ

    次回の出勤は
    18日12:00〜17:00迄ですimg

    いちゃいちゃの
    お誘いお待ちしていますimg


    しゅうかの
    近々の気になる勝手におすすめ映画は‥


    小説の実写化シリーズです?


    クワイエットシリーズ?

    どちらも、気になりますimg


  • 2024/05/16 16:52 いぶき

    プチ情報あります

    今日の服装、長袖イン長袖?
    暑いですimg
    せっかく長袖着てきたんだから、夜は肌寒いことを願うww

    そうそう。
    ご存知ない方の為にプチ情報。

    今月から
    ローターとバイブが有料オプション
    になったみたいです?

  • 2024/05/16 16:15 たかこ

    5月14日 Dさま

    こんばんは ( ^ω^ )

    本当にお忙しいところ
    会いに来て下さり嬉しかったです(^3^)/

    お休みあんまりないって

    言われたてましたね 無理しないで下さいね

    またお会いできます時を
    楽しみにしていますね。

    たかこ?〜


  • 2024/05/16 16:00 みか

    15日T様本指名

    15日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お元気そうで良かったよ!!!
    毎回心配になる(^◇^;)
    今回は安心したよ♪

    なんだかたくさん興奮してたみたい??
    私には違いがわかる(〃ω〃)
    楽しめてたかなら良かった☆
    幸せそうだったよ!!!

    また会えるのを楽しみにしています♪

    めいささん
    ご一緒ありがとうございました?(*´?`*)?
    相変わらず可愛いな〜?
    また機会があればお願いします☆

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/16 15:32 ななせ

    [お題]from:ムリムリさん

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    効いて驚け。笑
    幼少期?思春期?から、オナニーって殆どして来なかった私なのですが←
    シちゃだめだよ?って言われたら何日間禁欲出来るかわからーん(´・ω・`)笑
    普段はなんともなくても、ダメってわかったらしたくなっちゃうかもしれない。。。

    ちょっぴり、天邪鬼かもしれません。笑

    男性は3日で精子が循環するらしいから禁欲もそのくらいでやめておいた方が良いのかな?どうなのかなー?実際に禁欲した事のあるお兄さん、最長記録を教えに来てくれますか?///

    午後のおやつ時間です、ななせは帰宅。
    今日もお疲れ様でしたっ★

    ななせ


  • 2024/05/16 15:01 あずさ

    わーん??

    こんにちは???



    お問い合わせ下さった本指名様…??img

    お会い出来ず申し訳ありません??img




    あっという間の上がり時間です?????





    もうちょっと遅い時間に出勤出来たら良いのですが?img


    またタイミング会う時にゆっくりお会いしたいです??img




    でもでも

    ご予約しようとして下さって本当に有り難うございます?img



    また早く会えますようにimg





    あずさ


  • 2024/05/16 14:33 ふみか

    こんにちは。

    出勤しています。

    ご予定が合いましたら、私と一緒に遊びませんか?

    17時以降でしたら、空き枠あると思いますので、良かったら、お誘いいただけますと、すごく嬉しいです。

    皆様からのお誘いを、楽しみにお待ちしています(*´∀`*)



  • 2024/05/16 14:24 たかこ

    5月14日 Aさま

    こんにちは( ^ω^ )
    先日は、貴重なお休みに会いに来て下さり
    ありがとうございました。

    お忙しいと思いますが
    お身体無理しないで下さいね。

    またお会いできます日
    楽しみにしていますね。

    たかこ?〜


  • 2024/05/16 12:59 ひまり

    なんてこった…

    五反田にいます?


    スカートがちょっとビリっといったのでこれから裁縫をしたいと思います…
    スリットの部分がね…ビリっとね…とほほ



    今日お洋服とかスーツのボタンが取れちゃったって方がいたら私が直しますよ?
    ソーイングセットを手に入れたのです??


    どなたか14時から遊んでください〜
    このままでは悲しみの果てにたどり着いてしまいそう〜????(? ??????????? )????



    ではまたね??
    愛してるコミューン


  • 2024/05/16 12:20 みか

    13日Y様本指名

    13日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    やっとやっと会えた感じがしたよね!
    長く感じたのは何故かな?

    新鮮な時間でした(〃ω〃)
    とってもとっても嬉しかったよ??
    思ってもなかった事だったから特に!
    また行きたいな〜

    時間長くしてくれてありがとう☆
    いつも気にしてくれて嬉しいよ!!
    想いは伝わってるからね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/16 11:20 ひまり

    すごい(´°????????ω°????????`)

    もう少しでマイガールのご登録が1000人になるよ〜!
    みなさまいつも本当にありがとう??


    いつも朝起きてマイページ開くんだけど、マイガール通知があるとニコニコニヤニヤしちゃうよ??えへ


    忙しいとたまに日記サボリーノしちゃうときもあるけど、これからもこんなくだらないひとりごとのような日記を読んでくださったら嬉しいよ〜???



    今日も皆様がハッピーでいられますよう祈っております( ????) ??



    ではまたね?
    14時から空いてるよ〜??
    優しいお兄たまω、ぜひ遊んでください????










  • 2024/05/16 10:17 ななせ

    これからイきます…っ///

    おはようございます、ななせです。

    雨ももう上がったかしら?
    夜中は久しぶりにザザぶりでしたよねびっくり!(◎_◎;)
    そんな事を思いながら、ななせさん五反田へ向かい中。11時から出勤ですので、良ければお声かけお待ちしております?

    ななせと一緒にあーそーぼー?///
    では、またあとで?

    ななせ

  • 2024/05/16 10:01 ふみか

    出勤しました。

    今日も元気に出勤しました。

    ご都合が合いましたら、私と一緒に遊んでくださいますと、すごく嬉しいです。

    皆様からのお誘いを、心よりお待ちしています(о´∀`о)


  • 2024/05/16 09:40 ひなつ

    つとめる



    おはやうございますm(_ _)m


    カフェラテ飲んで今日も一日( ´ ? ` )ノ








    ひなつ?

  • 2024/05/16 09:28 ななか

    後半のシフト?


    5月後半のシフトです??


    5/22(水)10.5-16

    5/23(木)10.5-16

    5/29(水)10.5-16

    5/30(木)10.5-16

    5/31(金)10.5-16


    たくさんのお誘いお待ちしてます??




    ななか

  • 2024/05/16 09:16 ひまり

    おはヨッシー

    みなさまおはようござい正岡子規?



    本日も元気に起きれました?
    体調不良ももう大丈夫そうでハッピーハピハピ???


    今日は14時から21時でいるよん????
    14時から19時まで空いてるのでぜひ遊んでタモーレ??

    6月からは週2とかに出勤が減っちゃう予定なので5月に仲良しになろ〜?
    なんつっ亭?えへ



    ではまたね?
    みなさま愛してるバミューダ!


  • 2024/05/16 09:05 みか

    オプションだね

    from:スリスリしたい?さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪


    生足派なんだな(*´?`*)
    冬だけストッキング期間がある♪

    お好きな方はオプションを?
    破られるのは悪くない(〃ω〃)



    今日もお仕事ファイト♪



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/16 09:01 ななか

    出勤です?

    おはようございます、ななかです?


    本日もご予約ありがとうございます??
    会えるの楽しみです?
    お気をつけてお越しください( ´?ω?`)?


    13:00〜空いてます??


    お誘いお待ちしてます??‥?? ?



    ななか

  • 2024/05/16 07:35 いぶき

    14日お礼☆仲良しO様

    14日ご予約、マイステイズ五反田に呼んで頂いた、仲良しO様☆
    出勤リクエスト嬉しかったよ?
    楽しみ過ぎて、リクエストもらった日からワクワクが止まりませんでしたww
    お仕事で疲れてるのに、出張の合間の貴重な時間、呼んでくれてありがとう?img

    久し振りの再会、沢山イチャイチャ出来て嬉しかったよimg
    でも体感10~15分並にあっと言う間過ぎて、バイバイする時に名残惜しかったですimg

    詳しい?お礼はオキニトークするね?

    ↑話してた江戸城跡?


  • 2024/05/16 07:14 あずさ

    晴れる??

    おはようございます???



    9:00〜出勤準備中です?img




    出かける頃には雨止んでくれてるかなぁー??img



    さっきちょこっとコンビニ寄ったら結構降ってました?img




    今日も色々とお仕事が詰まってるので頑張ります?img


    皆様も朝から出勤お疲れ様です?img



    お互い頑張りましょうーimg




    お店は15:00までいますので、是非遊んであげて下さいね??



    本日も宜しくお願いいたします?img





    あずさ


  • 2024/05/16 03:41 いぶき

    8日お礼☆仲良しU様

    19時にsaraグランデでお会いした、2度目ましてU様★
    Uさんのフェザータッチは、フワフワした感覚になっちゃう?
    あの感覚、言葉で言い表すのが難しいんだけど、最高に気持ち良くて、また体験できて嬉しかった?

    前回約束してたことが叶って良かったです?(特に私がww)

    オキニトーク、まさかUさんだったとはimg
    教えてもらえなかったら気付かないままだったよー?
    次回、日程わかったら教えてね♪
    また会いに来てくれてありがとうimg


  • 2024/05/16 03:06 ふみか

    15日の御礼

    本日、私と遊んでくださいました皆様。

    今日は本当にありがとうございました。

    Sさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    北陸出身とのことで、お話を聞かせていただき、ありがとうございました。

    可愛いね。綺麗だね。と、沢山褒めていただき、ありがとうございました。

    良かったら、また私と遊んで下さいますと、すごく嬉しいです(*゚▽゚*)

    Kさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    出張、お疲れ様です。

    日曜日にまでまだ長いですが、ファイトです?( 'ω' )?

    良かったら、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*´∇`*)

    Iさん
    お誘いいただき、ありがとうございました。

    出張、お疲れ様です。

    広島のお好み焼き、久しぶりに食べたくなりました。

    良かったら、また私と遊んでくださいますと、すごく嬉しいです(*'▽'*)


  • 2024/05/15 23:58 みゆき

    明日はお休み!

    こんばんは



    今日も楽しい一日でした

    会いに来てくださいました
    仲良し様たち?ありがとうございました

    Happyな気持ちで
    寝ます

    明日お礼日記書きますね
    (?^^?)





    皆さま
    お疲れさまでした

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki

  • 2024/05/15 23:17 たかこ

    明日、

    こんばんは o(^-^o)(o^-^)o
    今日は 日差しが強かったですね、

    移動中の方大丈夫でしたか?

    新しく買った日傘が大活躍でしたが
    駅のアナウンスで 
    「ホームで傘をささないで下さい」って
    アナウンスがあって、
    まぶしくて気持ちわかるっと思いました。

    明日 12時〜20時くらい
    五反田に寄ります

    お会いできます方
    居ましたらよろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/05/15 23:01 こはる

    こはる

    こはるです?

    シアスター・ゲイツ展の帰りに
    六本木ヒルズにも寄り道
    しました
    あまり行く機会がないので
    建物の中が迷路みたいで
    迷っちゃいました
    こはるの好きなサラダ屋さんが
    あった??

    ヒルズは緑が多くて良いなぁ
    今時期は新緑がきらきらしてて
    気持ちよかったです

    img
    こはる

  • 2024/05/15 22:34 ななせ

    でででーん、(◯◯皆無)

    こんばんは、ななせです。
    今日もお疲れ様でした!!!

    でででーんと載せた写真の通り夕日が沈むのを横目に見ながら、若さの泉を求めて(笑)歩いていた本日夕方。
    さてななせさんが今日いたのはこれどこだかわかる人、いるかしら?★
    だいぶ歩き回ってへとへとだけど、非現実を楽しんで帰ってくることができたから満足ですふふふ?

    あしたはお兄さんと、五反田で非現実な時間をドキドキ楽しめたら嬉しいなー?
    お問い合わせ、お待ちしております^ ^

    ヒント


    やーしっかしいいお天気でした今日。
    今は雨降ってるけど…朝までに上がるといいなぁ(´・ω・`)ナニトゾ

    おまけ(告知)
    エロ皆無ですみませんっ!←
    次回日記23時はあれこれ限定一瞬UPの日記が上がるので、良ければ今のうちにマイガール登録よろしくお願いいたします★(コッソリ)

    ではまた^ ^


    ななせ