日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2024/06/13 12:05🧸...1ヶ月ぶりの...♡




    こんにちは☀️


    久しぶりの出勤でドキドキして
    なかなか寝付けませんでした🐶💦


    丸1ヶ月えっちなことしないのなんて
    すごい久しぶりだから、
    さやの体がどうなっちゃうのか
    楽しみ反面緊張がすごいっ⚡️


    体験入店時の気持ちに近い気がする❤️‍🔥


    久しぶりに
    "取扱説明書" と "ホテル案内"も
    更新したのでCheckお願いします👀✨


    事前予約してくれている
    仲良し様も初めまして様も
    気をつけてきてね(。・ω・。)ノ💗


    空き枠あと1枠あるかないか...
    微妙な感じなので
    お店に電話してくれると助かります🍒♡


    そして明日以降の出勤時間
    以前写メ日記でお伝えしたのと変わってるので
    出勤表見てくれると嬉しいです🙏💗


    そろそろ準備するので...またねっ🎶





  • 2024/06/13 10:45🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    プランタン
    Bali Bali

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫



  • 2024/06/13 10:06🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    一緒に楽しく遊びたいので
    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️
    ❤︎じっくりじわじわ触られると感度up


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎首締◯
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///


    💔...NGなこと...💔

    ▲噛む/つねる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲上も下も吸引(痛くなっちゃうの😖)
    ▲手マンがしがし
    ▲アナル舐め(舐めるのも舐められるのも❌)
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )
    ❤︎パンスト破り




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖




  • 2024/06/10 00:35🍼...一緒に◯◯禁しよ...♡




    こんばんは🌙


    昨日復帰のお知らせをしてから
    どどっとご予約を頂き
    嬉しい気持ちでいっぱいです💗


    1日でたくさんのご予約ありがとう♡


    仲良し様も初めまして様も
    お会いできるの楽しみにしてますね🍒✨


    復帰まであと4日となったので
    ご予約して下さっているお兄様は
    さやと一緒にオナ禁開始です🍌⚡️


    木曜日、金曜日まで我慢してくれる?♡
    さやの体にいっぱい掛けてほしいな🍼💖



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ありがたいことに
    復帰初日は🈳1枠のみとなりました🌟



    13日(木)
    🈳18時45分〜60分限定


    14日(金)
    🈳14時〜19時30分
    🈳21時30分〜最大100分




    金曜日は全然余裕あります🌸✨


    お休み期間中にまたご予約増えたら嬉しいなと思い
    空き枠お知らせさせて頂きました📣💕


    早く木曜日になりますように🐶💓






  • 2024/06/09 03:05🌷...ぐちょぐちょ大警報...♡




    みなさま大変お待たせしました✨✨✨


    先月女の子の日が遅れに遅れ、
    終わったと思ったら体調崩してしまい、
    また本日より女の子の日が来てしまい、
    長〜いお休みをしていましたが...



    さやぴ復活します


    ようやくです!!!
    長かった〜ヽ(;▽;)ノ


    とゆうことで近々の出勤は下記となります💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13日(木) 14時〜22時
    14日(金) 14時〜22時
    15日(土) 17時〜22時
    16日(日) 18時30分〜22時


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    女の子の日終わったら出勤するので
    13日からまたよろしくお願いします🐶💓


    出勤上げたら秒で予約してくれた
    本指名様がいてとっても感動😭✨


    復帰を待っててくれたのが伝わって
    愛感じました🫶💕


    ネット予約/電話予約/姫予約
    どれも承ってますので
    お誘いお待ちしております🍒♡


    えっちなことするの約1ヶ月ぶりなので
    優しくじっくり遊べるといいな💗


    楽しみすぎてドキドキが止まらない🪄✨




  • 2024/06/04 12:55🌹...もう限界...♡




    お久しぶりです🍒🫧


    こんなに出勤できてないの
    日暮里以来なので
    ムラムラが溜まりに溜まってます💭💭💭


    復帰したらいっぱい気持ち良いことしたいな💗


    あんなことやこんなこと想像すると
    濡れてきちゃいそうなので
    あんまり考えないようにしてますが
    とにかく早くエロいことがしたい///


    体調もだいぶ良くなってきたので
    今週末辺りから復帰できるかなと思ってたのですが、
    タイミング悪く女の子の日が来そうなので
    遅くても来週末ぐらいから出勤できるかと❣️


    まだ未定なのでなんとも言えませんが
    確定したらすぐ!お伝えしますね💌🗒️🖋️💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日使ってる写真
    エクステつけてるときのやつなのですが
    最近またエクステつけたい欲が出てきて🥺💓


    体質的に痒くなっちゃうから
    合わないのはわかってるんだけど
    髪の毛伸ばしたいなぁ👉👈💕


    なんて思ってる日々です🌈✨


    そーしーてっ!!!


    出勤できてないだけでなく
    日記更新もたまにしかできない中でも
    新たにマイガール登録、みたよ、
    オキニトークくれるお兄さん方ありがとう🌸♡


    すぐすぐは返信できないけど
    ゆっくりしていくので
    気長に待っててください🎀ミ


    またね🎶


    ​​​​​​​