新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

こなつ 21歳

  • 2023/07/31 00:14土用の丑の日✨✨





    こんばんは!こなつです🌻



    今日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    今日土用の丑の日ってことを知って、友達とうなぎ屋さんを探してらどこも売り切れてて.......
    やっと見つけたところに入ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった〜!🥰🥰


    時価なだけある(笑)




    本日もこのあと夜0時〜4時で出勤します!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/30 12:24【お礼写メ日記】くちこみっ!





    こなつです🌻



    くちこみ書いてくれてありがとう〜!☺️✨

    こなつを選んでくれて、口コミまで書いてくれて、
    こなつの事もお店の事も褒めてくれて嬉しいです(*¨*)🎶


    またお兄さんに会える日を待ってます🙇‍♀️❣️




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/30 06:44おはよー!





    おはようございます!こなつです🌻



    今日はラブマの日だよ〜❣️
    たぶんお得に遊べちゃう日!
    (未だによく知らない)



    今日もこのあと7時〜13時で出勤します!
    少し時間短いけど、会えるお兄さんいるといいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💕

    お誘いお待ちしてますっ




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/28 22:44🍪🍪🍪




    こんばんは!こなつです🌻



    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


    初めましてさん、ずっと気になってたって言ってくれててやっと会えて嬉しかった☺️

    クッキーの差し入れもありがとう❣️



    今日もめちゃくちゃ暑くて本当に夏が苦手ということを再確認.....(。-_-。)🌀

    ギリギリ生き延びた...!



    今日も夜0時〜5時で出勤します!
    明日はお休みだから会えるお兄さんお誘いお待ちしてます🐰💕



    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/28 07:05おはよー!





    おはようございます!こなつです🌻


    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めましてさん、ノリよくて面白空間できあがってたദ്ദി^._.^)(笑)



    焼きたての美味しいパンが食べたい☺️🍞
    美味しいパン屋さん探ししたいな〜



    今日も朝7時〜13時半で出勤してます!
    また今日もちょっと時間短いんですけど、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💕

    髪色変わったこなつさん見に来て🥺🎶




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/26 21:05🌟





    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久しぶりの本指さん、初めましてさんありがとう〜!🌟



    実は明日髪を染めてまた明るくなるので暗髪こなつさん、今日でしばらく見納めになります☺️(?)

    何色にするかは日記をあげてからのお楽しみ✨✨


    髪色暗い方が好きなお兄さんは今日中に会いに来てほしいな〜🥺(笑)



    夜0時〜5時で出勤するのでぜひお誘いお待ちしてます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/26 00:14いるよー!




    こんばんは!こなつです🌻



    今日めちゃくちゃ暑かった...🥵🥵
    暑すぎて思わずアイス2個も食べちゃった(笑)

    お腹壊しちゃうから自制しないと😖💧



    0時〜5時で出勤しました!💫

    会えるお兄さんいるかな?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    もしまだ起きてて寝れないよーってお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/25 19:11とける...💧





    こなつです🌻



    今日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めましてさん、いつもの本指さん、みんな眠そうだったね😴(笑)



    今友達とご飯食べにきてる🎶
    ゆっくりしてからまた夜0時〜5時で出勤しますっ


    お時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/25 07:34おはよー!





    おはようございます!こなつです🌻



    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    たくさんアニメの話して、結構一緒のアニメ見てて共感出来て楽しかった〜!🎶



    今日も朝7時〜15時で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💕




    🌻こなつ🌻
  • 2023/07/24 19:54きょうも!





    こなつです🌻



    本日もこのあと0時〜5時で出勤します!

    会えるお兄さんいるかな〜img

    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてますっ




    🌻こなつ🌻