歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/06/03 12:48ハ●撮り大好き淫乱痴女です♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    いきなりですがハメ撮りって
    めちゃくちゃエロくないですか?♡

    実際に見てもエロいけど
    ファインダー越しってよりエロさが増すの
    不思議ですよね🥹💭

    撮影オプションをつけてもらった際に
    ご主人様がライムにスマホを渡して
    「内カメラで撮って〜」と頼まれることが
    よくあるのですが…

    内カメラで舐めているところを
    自撮りしていても
    我ながらこれめちゃくちゃエロいな…って思います😳💕

    なのでライムは撮影オプション大好き♡


    そして昨日も様々な角度から
    撮影してもらいながら
    イラマでご奉仕させていただきました♡

    咥える前から既にギンギンになっている
    ご主人様のお●ん●んを
    根元までしゃぶり…♡

    そのまま舌を使って吸引しながら
    激しく上下にピストン♡

    じゅぼじゅぼと
    まるでエロ漫画のように音をたて
    濃厚な唾液を出しながら舐めると
    ご主人様からも気持ち良さそうな声が…♡

    ご主人様の身体もビクビクと震え上がり
    咥える前からギンギンだった
    お●ん●んも口の中でパンッパンに膨れ上がっていました♡

    この様子は全てカメラで撮っていて
    ライムもカメラで自分の姿が見えるので
    いつにも増して張り切って舐めちゃいました♡

    視覚的にエロいと盛り上がるよね🫢💕

    そしてそのまま喉奥に発射…♡

    一度カメラに向かって
    濃厚な精子をたくさん出してもらった
    口内を見せてから飲み込みました♡

    最近ごっくんのオプションを
    つけていただくことが多いんですが
    ご主人様のその時の興奮をそのまま身体で受け止めている感じがして
    ライムは好きです♡

    たくさん気持ち良くなってくれたからか
    凄く大量の精子を口いっぱいに
    出してもらって嬉しかったです🤍

    ありがとうございました🥰💕



    今日も朝5時までいます!

    🈳枠あるのでお誘い待ってます♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/02 12:56ご奉仕大好きイラ●チオアイドル🖤


    やっほーライムだよ🐹🎀


    またまた嬉しい口コミをいただいたよ♡

    ライムがXでいつも「口コミが一番嬉しい」と言ってるのを見て
    すぐに書いてくださいました🥹💕

    ありがとうございます♡

    口コミは見返してモチベになるし
    何より書いてくださったご主人様の気持ちが本当に嬉しい!

    なのでライムと遊んでいいなって思ったら
    書いてくださると嬉しいです👶🏻🎶



    そしてXでライムを見つけて
    出張のタイミングで呼んでくださったご主人様♡

    とても優しいご主人様で
    ライムの顔を見るなり
    「ずっとSNSで見てたから不思議な感じ」
    「すっごく可愛い…」
    と仰ってくださいました🥹💕

    可愛いという言葉は
    何歳になっても何度言われても
    嬉しい気持ちになる魔法の言葉だ👶🏻🌟


    即尺+イラマチオのオプションがついた
    スタートパックで遊んでいただきました!

    普段は風俗はあまり行かないそうで
    勇気を出して呼んでくださったとのことで
    ライム側から責めて、ご奉仕しました♡

    根元までお●ん●んを挿●して
    舌を使って刺激したり
    唾液たっぷりのお●ん●んを
    手でシゴいたり
    耳、首、乳首と順々に全身を舐めたり…♡

    恥ずかしい、緊張するとの事で笑
    ご主人様の反応を見ながらのご奉仕が
    楽しかったです🥰💕

    でも確かに緊張するよね…
    たまに言われるけどどうやったら
    緊張って上手く解けるのかな?🤔

    終わって最後はにこにこでお話出来たので
    次回はお互いもっとフランクに、仲良しで過ごせるといいな🥹💕


    ふとアイドルみたいって言ったけど
    まさか口コミにも採用されるとは思ってなくて恥ずかし嬉しいライムです🤣笑

    でもアイドルみたいに
    ずーっと「実物に会えて嬉しい」、
    「めっちゃ可愛い」と何度も何度も言ってくれて本当に嬉しかった!

    Xで見つけて気になってくれたお話を
    プレイ後にしたのですが
    Xやってて良かったと思いました笑

    見つけてくれてありがとう🫶🏻🤍

    またこちらに出張で来られた際は
    会いたいなって思うので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/06/01 20:46実は〇年以上連続ランカーです🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀


    5月も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました!

    総合ランキング 2位🥈
    本指名ランキング 2位🥈
    アクセスランキング 1位🥇

    でした!


    5月はたくさんの本指名のご主人様が
    会いに来てくれて嬉しかった🌸

    ひさしぶりの本指名様にお会いできたり
    ご飯にも連れてってもらったり
    毎日楽しく過ごさせてもらえて幸せだったな🥹💕

    月初と月末に体調を崩してしまって
    ちょっと休みがちになっちゃったのが
    自分の中で反省🥲

    6月は体調管理にも気をつける!


    嬉しいことに6月も既にちらほらとご予約いただいてるので!
    思い出いっぱい作れたらいいな🫶🏻

    6月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


    ちなみにタイトルのは…2年だよ!
    ロボデリ古参になってきた🫢


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!