町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 只今待機中 10:31~
  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/02/29 12:094年に1度の❣️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    2月ラスト出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜16時📝


    今日は4年に1度の閏日だね!!
    今日生まれた人って
    誕生日どうなるんだろう?🤔

    ネットで調べてみたら
    法律上だと
    2月28日午後12時に歳を取るんだとか。
    色んな法律上の計算や決まりで
    そうなるみたい👀

    だからカレンダー上だと
    3月1日が誕生日って事になるんだね( ¯ ꒳¯)

    28日なのか1日なのか
    疑問だったから
    スッキリした〜!!☺️


    2月ラストも町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月29日(木) 7時〜16時

    3月  1日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/02/28 11:49来年の楽しみが出来た🤭


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    朝から元気に出勤中❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜15時📝


    今日は朝からスク水を
    着させていただきました👙
    やっぱりスク水えっちだね🫣
    寒そうだから暖房しっかり付けた🤣
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日は風だいぶマシになった(*´ω`*)

    ポケモンレジェンドの新作発表あったね!!

    アルセウスの次はZ-A!!
    ポケモンXYの続編になるのかな??🤔

    Yはやってたからとても楽しみ!!(๑>◡<๑)
    ミアレシティ懐かしいなぁ(*´ω`*)

    私はミアレシティと言えば
    謎の幽霊の印象が強いんだけど
    あの謎が明かされたりするのかな…?🤔

    当時幽霊について何も言及無くて
    逆に怖いってなってた😅

    御三家は誰になるのかなぁ!?
    XYの御三家なのか全然違うのか…
    個人的にはフォッコが居たら
    めっちゃ嬉しいんだけどなぁ( ¯ ꒳¯)

    発売日来年だけど
    楽しみが増えた〜!!(*≧∀≦*)


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月28日(水) 7時〜15時

    2月29日(木) 7時〜16時

    3月  1日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/27 07:49連日髪が凄いことに…


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    1週間ぶりの出勤❗️❗️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    昨日と今日と風が凄い!!😂
    お昼に風吹くのは良いけど
    朝早い時間はめっちゃ寒くて辛い…

    そして髪はあっという間に
    無造作ヘアーが完成してしまう😇

    お昼はお昼で花粉がすごくて
    とても困る〜!!😔
    お休み期間ずっとくしゃみと
    戦ってました🤧

    ついに薬を飲んで対象しました🫠
    くしゃみしすぎてお腹つりそうになった😂

    今日はまだ大丈夫そうだけど
    この後がどうだろう……😥

    早く花粉落ち着いて欲しい〜!!
    春は大好きなのに!!(T ^ T)


    今日からまた町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月27日(火) 7時〜17時

    2月28日(水) 7時〜15時

    2月29日(木) 7時〜16時

    3月  1日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/20 07:59楽しみが増えた😆


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週は今日がラスト出勤です😭

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日の朝ニンダイが発表されたね😆🎮
    しかも明日の夜放送!!😳

    ニンダイいつも急に発表されて
    明日とか直近だから
    ビックリしちゃう(OvO)

    でも楽しみが増えた〜!!(๑>◡<๑)
    嬉しい!!

    今年はどんなゲームが出るかなぁ🤔
    今の所楽しみなのは
    スプラトゥーンのサイド・オーダーだけだから
    他にもラインナップ増えると嬉しい🥰

    今からとってもワクワク!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    本日お天気が微妙で残念ですが
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月20日(火) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/19 12:39今週の天気えぇ….😥


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤中❣️
    今週は今日と明日の二日間のみの
    出勤になります😢

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日から天気が
    あんまり良くないみたいだね(´・ω・`)

    今週は色々予定が入ってるのに
    天気微妙で悲しい😭

    今日は雨降ってるけど
    暖かくてそこは良かった(*´ω`*)

    明日はもっと暖かくなるみたい☀️

    なのに金曜日は雪!?😳
    気温の差がエグい😂

    体調崩さないようにしないと😖


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月19日(月) 7時〜17時

    2月20日(火) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/16 10:11風がすごい〜😵


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜15時半📝


    昨日と今日と
    風すごいね!!(><)

    昨日春一番だったみたいだね😌
    まだ2月なのに!😳

    風強すぎて飛ばされそうになった笑

    強風で電車も遅れてたし
    大変だ〜!!😨

    昨日は暑いくらいだったけど
    今日はまた気温下がるみたいで😂

    あと、私は花粉で苦しめられる
    季節がやってきた😂

    目が…目がぁぁぁ!!(><)
    痒い!!!!😖

    インフルも流行ってるみたいだから
    体調気を付けようね!!(ง •̀ω•́)ง


    本日も町田校で
    お兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月16日(金) 7時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/02/16 06:19❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    今週いただいた分です🎁



    コンビニのスタバ新作いただきました☕︎
    まだ飲めてないんだけど
    これ気になってから
    とても嬉しい!!(๑>◡<๑)💗
    サクララテが出ると春が来たって感じる🌸
    今日飲みたいと思います!!(*´ω`*)
    絶対美味しいやつだもんね!😆
    朝1番に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    今週無事会えて良かったー!!(o^^o)
    腰お大事に…!!(;ω;)



    以前いただいたDARSのクッキーを
    2種類いただきました!!🍫
    前回ホワイトチョコの方をいただいて
    美味しかったから嬉しい!!(*≧∀≦*)
    普通のチョコも美味しかった!!😋
    このしっとりクッキーがたまらない☺️
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    FC入るまでなったのさすが!!(*゚∀゚*)
    ライブ楽しいよね〜!!😆🎵


    チョコクッキーいただきました🍪
    まだ食べられてないけど
    とっても美味しそう!!(๑´ڡ`๑)
    これはあっという間に
    食べ終わっちゃいそうな予感😎
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;∀;)
    都合が合う日が今週で良かった!!(><)
    色々覚えててくれて嬉しい!!( ;  ; )

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日がラスト出勤です🏫
    終わりが少し早いけど
    お昼会いに来てくださったら
    とっても嬉しいです!( ;꒳; )

    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月16日(金) 7時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪
  • 2024/02/14 10:29🍫ハッピーバレンタイン🍫


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日も朝から元気に出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    ハッピーバレンタイン🍫💝

    朝から会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    今日もイベント開催中です💋
    是非ほっぺにチューを
    受け取りに来てください🫶

    いっぱいイチャイチャしようね!!(๑>◡<๑)

    17時まで待ってます🙌


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月14日(水) 7時〜17時

    2月15日(木) 12時〜19時

    2月16日(金) 7時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/13 10:59バレンタインイベント💋


    こんにちは!
    あすかです🐱

    本日は朝から元気に出勤中です❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜16時半📝


    今日の朝めっちゃ寒かった!!🥶
    布団から出るのが
    ここ1番辛かったかも…😂

    お昼は暖かくなるみたいだけど
    まだまだ朝は寒いねぇ😵


    昨日からバレンタインイベントが
    始まってるよ〜!!( *´ ³`)ノ ⌒♡
    本指名、写真指名のお兄さんには
    ほっぺにチューをプレゼント💋🎁

    明日がバレンタイン当日だけど
    イベントは今日もやってるので
    お待ちしております💖


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月13日(火) 7時〜16時半

    2月14日(水) 7時〜17時

    2月15日(木) 12時〜19時

    2月16日(金) 7時〜15時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/09 14:09❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    先週と今週いただいた分です🎁

    お礼の日記遅くなってごめんなさい💦



    DARSのチョコじゃなくてクッキーと
    ガトーレーズンいただきました!!
    DARSのは初めて見た!!😳
    こんなのが出てるんだね!!🍫
    ホワイトチョコだしフワフワサクサクの
    不思議な食感で美味しかった!(๑´ڡ`๑)
    ガトーレーズンはいつも通り美味しい!!
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    あっという間に1月終わって行った😂
    私も何かライブ行きたいなぁ😌



    ミスドとGODIVAのコラボドーナツ🍩
    前回いただいたものと
    また違うドーナツいただきました(๑>◡<๑)
    甘さ控えめの生地にホワイトチョコと
    ベリー系のドライフルーツが合う!!(๑´ڡ`๑)
    美味しくてあっという間にペロリでした😋
    お仕事忙しい中で
    会いに来てくれてありがとう!!(;ω;)
    雪本当大変だったね!!(><)



    rummy、Bacchus、カントリーマアム!!🍫🍪
    どれも美味しいやつ〜!!(*≧∀≦*)
    rummyを見かけると冬だなぁってなる☺️
    アルコールまぁまぁ入ってるから
    お家で食べたいと思います!
    カントリーマアムのまみれシリーズ
    美味しいよね〜!!(๑´ڡ`๑)
    しっとりバターが最高だった!!😆
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    あれこれやってたら時間あっという間に
    過ぎてるからビックリする!!😳


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日は14時から出勤してます❗️
    19時までいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(о´∀`о)

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月9日(金) 14時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪