歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きょん 20歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/31 06:43年内ラスト!

    さてさて。年内ラスト出勤です。


    22時ラストになります。


    今年の締めくくりに会いに来ませんか?


    後悔しないように。沢山のお誘いお待ちしてます。

  • 2023/12/30 08:03しゅっっっきん!

    帰ってきましたーー❣️



    今から出勤です🙆‍♀️


    お誘い待ってるね❤️

  • 2023/12/29 08:03おっはっよー!

    出勤しーました!


    今日年内ラストのイベント❣️


    45分からのご指名限定で1000円お得になります❣️


    今日しかないよ‼️


    今からでもOKですん🙆‍♀️


    お誘い待ってるね❤️

  • 2023/12/28 15:53お礼💌

    池袋 🏩ワールド


    お誘いのお兄様❤️



    ベロベロに酔っ払ってたね🤣🤣


    無事に帰れたかな?
    もー本当に楽しかった♪


    飲み過ぎには注意よ!
    また次はシラフの高ね🤣

  • 2023/12/28 06:23しゅっっきん!

    出勤しーました❣️


    みんなそろそろ仕事納めじゃない?!


    1年の疲れ取りに来ませんか?


    一緒にイチャイチャしよ❤️


    年末年始のシフトまた後であげるねー♪


    今日もよろしくお願いします🥺

  • 2023/12/27 21:13あいてるー!&朝6時まで

    今現状お誘いゼロでござんす💀

    みんなお仕事終わる頃なんじゃないのー?


    少しでも時間空いたらきてよー


    まってるねーん

  • 2023/12/27 06:23しゅっきんきーん!

    出勤しーました❣️


    今日は深夜3時までだよん❣️


    たーくさんお誘い待ってるね💋

  • 2023/12/27 05:036時から!

    おはよございまぁぁぁす!


    いっぱい寝て元気になりましたんimg


    今日は深夜3時まで!


    お誘い待ってまーす❤️

  • 2023/12/26 23:08しゅっっっ!!

    出勤しーました❣️


    お泊まりもOKだよん⭐️


    寒いから一緒にお布団でぬくぬくイチャイチャしよーよ🥺


    お誘い待ってます❤️

  • 2023/12/26 20:23今から。。

    すんません。
    クリスマスイブから飲み過ぎのせいで
    午前中吐きまくってました。。



    今から出勤向かいます。。
    やっと復活しました。


    明日もいるよん。今日はラストまでかな!

    待ってるよーん❣️