鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

小嶋 美玲 35歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2023/12/31 09:38今年1年のありがとう!

    imgimgimg

    間も無く今年が終わろうとしていますね。

    12月も驚く程に、本当に多くのご指名様方に足をお運び頂きました。

    笑顔をたくさん拝見でき、心から幸せに思います。(12月のお礼です!)

    皆さまのおかげで、振り返ると今年も本当に良い1年を過ごすことができました。

    ご指名様方、皆さまとの甘くて優しいお時間がとても嬉しかったです。

    また出勤時間外にリクエストをいただいたお客様方、素敵なご縁となった出逢いを有り難く思います。

    今年1年の感謝を込めて〜!img

    「皆さま、本当にありがとうございました。」img

    良いお年をお迎え下さいませ。

    先日、ご指名様から素敵なお花を頂きました。

    ありがとうございます!

    小嶋美玲

  • 2023/12/30 18:48こんばんは!

    imgこんばんはimg

    今年最後の出勤となりました。

    お馴染みのご指名様方の笑顔に支えられて、とても良い1日となりました。

    朝はそれほど寒くなく、極端に寒がりな私も厚着をせず快適に過ごせました。

    逢いに来て下さったご指名様方、

    本当にありがとうございます。

    笑い合うひと時は、至福の喜びがあります。

    「今年の最後に!img」の気持ちで、お時間いっぱい夢中で甘えることができ、幸せに感じます。

    今年も仲良くして頂き、凄く嬉しかったです。

    良いお年をお迎えくださいね。

    来年も、どうぞよろしくお願い致します。img

    明日からお休みとなります。

    年明けは、4日より出勤致します。

    (リクエストをお受けしておりますので、

    またよろしくお願い致します。)

    小嶋美玲

  • 2023/12/29 20:38こんばんは!

    imgこんばんはimg

    内容の濃い充実した時間となりました。

    ご指名様とお互いの1年を振り返ります。

    ご指名様は、坐骨神経痛で悩まれ、体調を崩されたりと色々なことがありましたが、この年末は体調が良く、元気で過ごすことができているようです。

    いつも通りのお優しい笑顔を拝見でき、嬉しくなりました。

    私も特別な1年ではありませんでしたが、元気に皆さまと過ごす時間を持つことができました。img

    たくさんの笑顔を交わすことができ、本当に幸せに思います。

    これからも、体調に気をつけ健康管理に努めることを、来年の抱負としたいと思います。

    ご指名様とは、ご縁があってからずっと良くして頂き、感謝しきれません。

    今年もたくさん逢いに来て下さり、本当にありがとうございました。img

    img良いお年をお迎えくださいませ。

    来年もどうぞよろしくお願い致します。

    楽しみにお待ちしております。img

    小嶋美玲

  • 2023/12/29 18:48今年もありがとう!

    imgこんばんはimg

    前回からお久しぶりの仲良し様です。

    年内最後にタイミングが合い、お逢いすることができました。

    今回も笑い合い、楽しい時間を過ごすことができました。

    優しく接して頂き、嬉しかったです。

    とても感謝しています。img

    (ずっと気になっていた喫茶店の釜飯〜!

    やっと食べる機会がありました。)

    釜飯を食べる機会がなかったので、美味しさに感動しました。

    今年も、楽しい時間を共有することができ、

    本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
    img(ありがとうございました!)img

    良いお年をお迎えくださいませ。

    来年も、またよろしくお願い致します。


    小嶋美玲

  • 2023/12/28 21:08【お礼写メ日記】小嶋美玲

    imgこんばんは!img

    「口コミ」を頂き、「もけた」様

    ありがとうございます!

    「もけた」様は、いつも嬉しいお言葉で褒めて下さりますね。

    お恥ずかしいですが、とても嬉しいです。

    甘くてうっとりするようなお言葉を頂く時間には、恐縮するばかりです。


    甘いお時間ではなるべく「もけた」様が喜ぶよう工夫をしています。(ランジェリーの色は絶対に白、伊達メガネの持参等〜!まだまだありますが〜。)

    「もけた」様のサッカーで鍛えあげられたお体を拝見しては、毎回感動しています。

    相変わらず腹筋割れてますね〜。
    毎日腹筋と腕立てをされているとのこと。

    鍛える運動をする機会が無い私からすると、ただただ「凄い!」のひと言です。

    尊敬です。

    また「もけた」様は、明るく話術に長けているご指名様です。

    いつも笑わせて下さるので、私はお腹をかかえて笑います。

    良く笑う時間を過ごすことができ、本当に幸せです。

    「もけた」様からは、たくさんの元気を頂いております。ありがとうございます!img

    こちらこそ、巡り逢えたことに感謝しています。これからもよろしくお願い致します!

    小嶋美玲

  • 2023/12/28 19:38今年最後の〜!

    こんばんはimg

    オキニトークよりお誘いを頂きました。

    無理にお時間を合わせて頂いたようで、申し訳なく思います。
    ありがとうございました。

    この写メ日記を、毎回楽しみにして下さっているようで、嬉しくなりました。

    (写メ日記は楽しいので、これからも頑張って続けて参ります〜!)img


    今年最後の新しいご縁を、有り難く思います。

    来年また機会がありましたら、是非お誘い下さいね。
    楽しみにお待ちしております。


    小嶋美玲

  • 2023/12/28 19:28こんばんは!

    こんばんは

    先日のお礼です。img

    遠方より逢いに来て下さり、ありがとうございました。

    ご指名様は、落語が大好きなようです。

    ご指名様が、ちょっとした「小話」を披露して下さり、面白くて最高でした。

    ユーモア溢れるテンポの良い口調には、驚きまた魅了されました。

    お土産を頂きました。

    お菓子と一緒に「落語入門の本」を頂きましたので、早速読んでみますね。

    ページを開くと、初心者には読みやすいものに感じました。

    今年、リクエストを頂きお逢いできてから、ご指名様とは本当に良いご縁となりました。


    それから何度も逢いに来て下さり、

    嬉しかったです。

    楽しいお時間となり、心より感謝しております。
    ありがとうございました。
    img

    良いお年をお迎えくださいませ。
    来年も、どうぞよろしくお願い致します。
    img

    小嶋美玲

  • 2023/12/27 21:26遠方より〜!

    こんばんは〜img


    遠方よりご来訪を頂き、ありがとうございました。

    いつも笑い合い楽しいので、ご指名様の笑顔に私のほうが癒されています。

    お土産を頂きました。

    地元の名産品「あんぽ柿」のようです。

    後ほど楽しみに開けてみますね。

    今年もたくさん逢いに来て下さり、
    ありがとうございました。

    良いお年をお迎えくださいませ。img

    来年も楽しい時間をご一緒に過ごせますように〜img

    また笑い合うひと時を待ち遠しく、

    楽しみにしております。

    よろしくお願い致します。

    小嶋美玲

  • 2023/12/27 20:08感謝の気持ち!

    imgこんばんはimg

    (逢いに来て下さったご指名様方、

    本当にありがとうございます!

    全てのご指名様方へ〜感謝の気持ちをお伝えしきれず申し訳ございません。)


    「ストーリープレイ」を楽しむ時間がありました。

    今年最後の「シナリオ」は、いつも以上に構成に工夫があり、ご指名様の文才を感じます。

    妄想溢れる「ストーリープレイ」のお時間の始まりです。

    ご指名様の提案された「シナリオ」に基づき

    私は、いやらしくも妖艶な女性を演じてみます。

    (もともとこの「ストーリープレイ」を始めたきっかけは、エロスが足りない私の為に、心まで開放的になることで、色気向上の為にご指名様が提案されたことがきっかけです。)


    今回もお互いのアドリブもあり、本当に内容の濃い「ストーリープレイ」となりました。

    場面ごとにメリハリをつける為にも「セクシーコスチューム」に着替えてみます。



    今年1年、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
    毎回待ち遠しかった「ストーリープレイ」
    心より感謝しております。

    ありがとうございました。

    エロス溢れる妄想の世界へ〜img

    来年も、よろしくお願い致します。

    小嶋美玲

  • 2023/12/26 20:08こんばんは!

    imgこんばんは!img

    いつもお優しい笑顔で出迎えて頂き、ありがとうございます!

    お部屋に入ると、先ずはご一緒にお菓子を頂きました。
    楽しい女子会のような時間からスタートです。

    (こし餡の和菓子は、とても美味しかったです。
    ありがとうございます!)

    お喋りも楽しい笑顔溢れるひと時です。


    この写メ日記用の「撮影会」では、「カメラマン」であるご指名様は、光に角度に熱が入ります。

    拘ってシャッターを押して下さりました。

    楽しかったです。
    また、他の日記等にも写真を使わせて頂きますね!





    お土産までありがとうございます!

    今年1年、本当にお世話になりました。
    お優しいご指名様とのお時間は、とても心地良い優しいひと時です。

    ご指名様とはお時間の中で目標を作り、達成できた時には、嬉しい「共同作業」に喜び合いましたね。

    とても良い思い出です。img

    良いお年をお迎えくださいませ。

    来年も、どうぞよろしくお願い致します。img

    (また今回リクエストをして下さったご指名様へ〜

    思いがけず、今年最後にお逢いできて嬉しかったです。

    タイミングが合い本当に良かった〜。

    ありがとうございました!)

    小嶋美玲