鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

峰岸 のぞみ 33歳

  • 2024/01/31 10:08バレエは未経験

     
     
    おはようございます(*^^*)
     
     
     
    1月31日だなんて早いですね
    あっという間な気がします。
     
     
    日にちにもびっくりしたのですが
    お休み中ぎっくり(気味)背中になり
     
     
    ど、ど、どうしようと
    思いながらリカバリーウェアを着て
    一晩寝たら…。
     
     
     
     
    あら、不思議。
    痛くありませんでした。
     
     
     
    もう、足を後ろに上げて
    持ったまま背中をいきなり
    反らさぬようにしようと思います。
     
    (バレリーナ的なストレッチを
    してみてた)
     
     
    ちょっと調子に乗りました。
     
     
    本日、1月最終日!!
    甘い素敵なストレッチを
    ご一緒に♡
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/01/30 23:57ぬりぬりヌルヌル

     
     
     
    本日も皆様楽しいお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
     
    そこ〜〜〜!な、お時間で…
    私はニヤニヤが止まりませんでした。
    嬉しいです。
     
    余韻に浸りながら寝ます(笑)
     
     
     
    冬は乾燥するので一年中
    保湿はしているのですが…
     
     
    お風呂上がりに更に塗り塗り
    塗り塗り…塗り塗りしていたら
     
     
     
    足に塗ったばかりに
    床で滑りました。
     
     
    ので、靴下をしばらく履くのが
    日課になりそうです。
     
     
     
    ドリフ…とルンルンで
    更新しました、おやすみなさい♡
     
  • 2024/01/30 10:26てへ

     
     
     
    おはようございます。
     
     
    大体日記の頻度が落ちる時
     
     
     
    (´-ω-)ウ-ム…
     
     
     
    ( -᷅_-᷄ )…
     
     
     
    と書くような日常ネタが
    あったかなぁ〜〜!??
     
     
    私、何かあったよね〜〜??
     
     
    と自問自答タイムしています。
     
     
     
     
    何かあったと言えば…。
     
     
     
    元気です(いつも)
     
     
     
     
    今日も元気に楽しい火曜日を♡
     
     
     
     
     
  • 2024/01/29 23:472月は!

     
     
    本日は仲良し様方
    いつもと違う…!なお時間を
    ありがとうございました♡
     
     
     
    とてもとても
    素敵なお時間でした。
     
     
     
    そ、し、て。
     
     
    2月のカレンダーとなります!
    日記のネタが無いからでは…
    いや、少しあります←
     
     
     
    2月と言えば…。ですので
    甘〜いお時間となりますように♡
     
     
    チョコよりも負けぬ甘さで
    楽しいお時間となりますように(*^^*)
     
     
    でも明日も楽しいお時間を♡
     
     
     
    いつもとも言いますね?
    欲張りです( *´艸`)
     
     
     
  • 2024/01/29 09:07言い訳Monday

     
     
     
    おはようございます♡
     
     
    昨日更新…更新…更新…と
    思いつつ…バタバタと書けず。
     
     
    言い訳スタートした、のぞみです。
     
     
    皆様、週末ゆっくり出来ましたか?
    私は久しぶりに昨日は道の駅巡りをして
    巡り…と言いつつ2店舗位ですが(笑)
     
     
    1店舗目で、興奮して
    買い過ぎて満足となり…2店舗目では
     
     
    ……切り干し大根買おうかな?
     
     
    非常に勿体無かったです。
    配分考えで買い物せねば
     
     
    配分と言えば料理も大概
    量を多く作ったり…もしますし。
     
     
    ついつい
    興奮してストップ掛かる事も
     ありますよね
     
     
    突然、サラッと書いてみました。
     どちらのストップかは秘密ですね
     
     
    本日も楽しみに向かいますね♡
     
     
  • 2024/01/27 23:45何かいる?

     
     
     
    本日も仲良し様方
    楽しい週末をありがとうございました!
     
     
     
    今週はよく居たのですが…
    おぉ、のぞみがいるぞ。と
    気付いて…と聞いたら。
     
     
     
    いましたよ〜〜〜!!!
    \(^o^)/
     
     
     
    と元気にお返事出来て良かったです。
     
     
     
     
    お会い出来る時はタイミングと
    思っていますのでタイミングの神様に
    感謝です。
     
     
     
    また今週も本当に皆様方
    楽しい熱いお時間をご一緒に
    過ごせて嬉しかったです。
     
     
     
     
     
    ありがとうございました。
    おやすみなさい♡
     
     
     
  • 2024/01/26 23:57瞼が落ちる寸前

     
     
    本日も仲良し様方、楽しい
    フライデーアフタヌーンを
    ありがとうございました!!
     
    とても素敵なお時間でした♡
     
     
     
    数日、寒いので
    どうしても温かい食べ物を
    作ってしまいますね〜!
     
    カレーにカレーうどんに
    カレードリアと。
     
     
     
    それはリメイクでは?と
    思った方、正解です。
     
     
    来週はおでんに豚汁にと
    引き続き温かい食べ物を作るべく
    スーパーでウキウキしたり。
     
     
    知らないおばあちゃんと
    魚料理について喋ったり。
    知らない調理方法を聞いたり
    勉強になりました。
     
     
     
    凄い時間をスーパーで
    過ごしていたのか
    慌てて帰りました(笑)
     
     
     
    明日は久しぶりの土曜日です。
    素敵な週末を過ごせますように♡
     
  • 2024/01/26 09:17足上げていきます

     
     
    おはようございます♡
     
     
    昨日は皆様再び楽しいお時間を
    ありがとうございました!!
     
     
    外は寒い1日でしたが
    私は温かい1日でしたー!
     
     
     
    前に転んだ話をしましたが
    すっかり治り何ともなく歩き
     
     
     
    この前、ここで転んだんだ…笑
     
     
    と歩いていたら、つまずき
    前につんのめるも…
     
     
    セーフ⊂( ・ω・ )⊃
    (まさにこの体勢)
     
     
    あの道には何かがあるかもしれません
     
    ジムで瞬発力を鍛えよう!(?)
     
     
    と決心した私でした。
     
     
     
    本日も楽しいお時間を…♡
  • 2024/01/25 10:17暑…いや寒…っ

     
     おはようございます♡
     
    本当に冬なのに今年は暖かい日が
    多いので過ごしやすいですね。
     
     
    朝、寒い?と用心して
    防寒!!仕様に
    してみたら…。
     
     
     
     
    暑い…( ´ㅁ` ;)
     
     
     
    と冬なのに汗をかきながら
    登場となっています。
     
     
     
    ごめんなさい←
     
     
     
    夜は寒いかなと、夕方スーパーに
    暖かいダウンを着たら汗だくとか。
    全然調節出来ない私です。
     
     
    体温調節難しい…。
    この冬1番の課題かもしれません。
     
     
     
    でもアツアツなお時間を
    本日送れますように♡
     
     
     
     
     
     
  • 2024/01/24 16:27溶けてる場合じゃなく。

     
     
     
     
     
    昨日の書いたタイトルですが…。
     
     
     
    溶けていたら、私物を
    仲良し様の元へ忘れてしまう。
     
     
     
    仲良し様からのご連絡で
    お店のスタッフさんが代わりに
    取りに行って頂くという…
     
     
     
    本人、連絡で初めて気付くという
     
     
    溶けてないで、気を引き締めます。
    スタッフさんも連絡して頂いた
    仲良し様も申し訳御座いません。
     
     
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
    明日からまた引き締めつつ
    楽しいお時間になりますように。
     
     
    でも少しだけ溶けたい私より
    (?)