五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あかり 27歳

  • 2024/05/07 14:49GW明けました♪

    お久しぶりです、あかりです( ¨? )


    GW明けてお兄様達も

    今日からお仕事でしょうか??

    お休みはゆっくり過ごせましたか?


    あかりは久しぶりに

    ゆっくり休めましたよ(* ?? ?* )?

    ゴルフも行ったしやりたい事全部できました!

    お会いできるお兄様、

    お話きいてくださいね?笑


    女の子WEEKでお休みですが

    早く終われば今週の土曜日出勤します??


    今日は悪天候で足元悪いので

    移動の際は気をつけてくださいね??

    それでは、またアップします〜??





  • 2024/05/01 09:53むくむく?

    おはようございます?


    昨日もあそんでくれた仲良し様、

    ありがとうございました??

    安定に楽しかったです?(???'?'???)???*

    またお会いできるの楽しみにしてます?


    本日も12時から出勤です!

    間、1枠会いてます?

    お時間あうお兄様、ぜひお待ちしております?


    今日は雨で足下悪いので

    気をつけてお越しくださいね?

  • 2024/04/29 20:50ぷり尻のあかりです?

    こんばんは?

    GW、旅行に行くお兄様はいるかしら?

    明日は五反田にいるかしら?


    あかりは12時から出勤です(?????????)

    4月ラスト、エッチで楽しい時間を

    過ごしたいです?

    お時間あうお兄様、

    遊びにきてくれたら嬉しいです??


    あかりはついにゴルフクラブを

    新調しましたよ¨?♪ ?(* ?? ?* )? ¨?♪

    早くコースで使いたいな???♀?


    それでは、明日もよろしくお願いします?


  • 2024/04/27 00:58感謝??

    こんばんは?

    本日も遊んでくれた仲良し様、初めまして様

    ありがとうございました?*.(∩´? ? `?∩).*?

    あかりの好きなお土産まで頂いて

    とってもハッピーな1日でした?


    いつもより少し長い出勤時間だったけど

    楽しくてなんだかあっという間でしたよ?


    明日は12時〜17時と少し短いですが

    会いにきてくれたら嬉しいです???


    それでは、

    イチャイチャえろえろ楽しみに寝ます?

    (*???*)オヤスミナサイ.。.:*?


  • 2024/04/26 12:18到着しました!

    こんにちは?

    出勤しました!

    本日15時半から空き枠あります?

    お時間あうお兄様、お待ちしております???



    今日も夏日で黄砂が飛んでいるとか…

    なるべくマスクした方がいいみたい?


    それでは、本日もよろしくお願い致します

    ?*.(∩´? ? `?∩).*?




  • 2024/04/23 08:24見つめられると濡れちゃいます

    おはようございます?

    お兄様達があかりのおっぱいで

    元気になりますように??

    恥ずかしいからお乳首さんは隠してみたり…?


    本日12時から五反田出勤です!

    お時間あうお兄様、お待ちしております???


    昨日お仕事終わりに

    先日お兄様から頂いた某有名ホテルの

    クッキーとフィナンシェを食べたのですが

    すごく美味しくてちょっと感動しました??

    ご馳走様でした!ありがとうございました?


    やっぱりあかりはフィナンシェ大好きです!!

    最近はドライフルーツの入った

    パウンドケーキも好きですが?


    それでは本日もよろしくお願いします? ( ??? ) ?





  • 2024/04/22 13:22今週はじまりました??

    こんにちは?


    本日もニヤニヤと元気に出勤しました\( ´?`)/

    今週はたくさん出勤だして

    あかりウィークなのでお時間あうお兄様

    ぜひお待ちしております?????


    たまにはあかりの生態でも書きましょう??
    ・身長は低いです
    ・すごく細いわけではありません
    ・おっぱいとお尻とお肌はよく褒められます?
    ・エッチなことに興味津々です
    ・食欲旺盛です(たぶん性欲も)
    ・チャームポイントは目です?
    ・ゴルフします???♀?


    ざっとこんな感じかと思われます?笑

    興味があったら会いにきてね?( ? )?テヘッ?


    それでは、今週もよろしくお願いいたします!

  • 2024/04/21 14:03出勤だしました?

    こんにちは?

    お休みを満喫しているあかりです?


    来週の出勤たくさん出しました??


    こんなにいること滅多にないので

    遊んでくれたら嬉しいです?????

    エッチなお兄様達と

    お時間あうことを願っております( ??? ??)?


    22日(月)12時〜18時
    23日(火)12時〜18時
    24日(水)13時〜18時
    26日(金)12時〜18時
    27日(土)12時〜17時

    ?チェックお願いします???



  • 2024/04/19 16:33??速報??


    ラスト枠キャンセルでました!

    お時間あうお兄様、

    会いに来てくれたらとっても嬉しいです???



    明日は12時からに早まりました( ?o? )

    明日のご予約もお待ちしております??

  • 2024/04/18 23:25帰り寒かったです〜??♀??

    本日もお忙しい中

    あかりに会いにきてくれて

    ありがとうございました?(???'?'???)???*


    久しぶりに会えたお兄様もいて

    あかりも楽しかったです?


    会食のお兄様は飲み過ぎてないかな?

    またお会いできるの楽しみにしてますね???*



    明日も明後日も出勤します!

    お時間あうお兄様、お待ちしております???

    19日(金)12時〜18時
    20日(土)13時〜17時