歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 只今待機中 00:08~
  • 本日出勤07:00~05:30
  • 2023/09/30 05:43お久しぶりです(*^^*)

    30日夜中から新宿出勤します!

    25時から6時なので時間短いけど

    タイミング合えば会いに来て欲しいなimg

    10月はたくさん新宿出勤するので

    はじめましてなお兄さんも仲良しお兄さんも

    予定空けといてね✨✨

  • 2023/09/10 10:53出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2023/09/10 09:28出勤!

    今日は20時までです!

    短い時間だから会いに来てくれたら嬉しいですimg

    いっぱいイチャLoveしよ?img

  • 2023/09/09 21:57夜は😘

    夜中からお泊まりコース始まるよimg

    最近お泊まりコースのお誘いないから

    お兄さんとお泊まりしたいなぁimg

    お誘い待ってるよー!

  • 2023/09/09 20:05夜は!

    お兄さんたちは今何してるのかな?

    お兄さんに会えてなくて寂しいimg

    きういのこと独占してほしいな🥺

  • 2023/09/09 15:23まだまだ!

    イベントやってるよー!img

    まだお誘いないからお兄さんたち

    きういを独り占めimgできちゃうよん!


    いっぱいお互い気持ちいいことして

    おやすみ前に溜まってたもの発散して

    明日の活力にしよimg

    新宿ならすぐ向かえるよ!

  • 2023/09/09 08:23出勤!

    今日はイベントimg

    45分以上の指名で1000円引きとプレイ10分サービスimgだよ!

    週末のムラムラ溜まってたら発散しちゃいましょ!

  • 2023/09/09 01:53お礼

    品川の自宅にて遊んでくれた外国人のお兄さん!

    ありがとうございましたimg

    とても優しいお兄さんでしたimg

    おっぱいたくさん褒めてくれてありがとう!

    また遊んでね!

  • 2023/09/08 21:53お礼💌

    五反田にて60分遊んでくれたお兄さん!!

    いっぱい動画撮りましたねimg

    おっぱい好きさんでしたimg

    いっぱいえちえちできて良かったです☺️


    また遊んでね!

  • 2023/09/08 17:23肌寒いね😂

    雨降ってるから気温もちょっと肌寒いね💦

    今日も台風の中お仕事お疲れ様!!

    今日は金曜日img

    1週間お疲れ様!!

    疲れやムラムラ溜まってないかな?img

    きういと一緒にえちえちな汗かきながら


    発散しちゃお!!

    夜はまだこれから!ロングコースやお泊まりも行けちゃうよ😛