歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 2024/04/14 17:52お礼

    90分遊んでくれたお兄さん♡

    オキニトークから来てくれましたね💕︎

    2回戦もしちゃったねimg

    たくさんイチャイチャしたり

    気持ちよくなってくれてありがとう!

    また会えたらいいな!

  • 2024/04/14 15:27まだまだ

    待機してます!19時までimg

    タイミング合うお兄さんたちいたら

    きういと遊ぼ♥️

    バースデーお祝い待ってます🎂

  • 2024/04/13 06:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/13 00:42これからの時間!

    お泊まりコーススタートするよimg

    のんびりえちえちしたい人におすすめimg

    通常コースも大歓迎🙆‍♀️

    明日、明後日の予約も待ってます♡

    明日は短い時間だから注意してね!

    誕生日お祝いしてくれるお兄さんいるかな?🤲´-

  • 2024/04/12 22:02お礼💌

    60分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました!

    ヌルヌルすまたしましたね💕︎

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったですimg

    また遊んでね!

  • 2024/04/12 17:22今日もおつかれさま!

    金曜日だねimg

    お仕事おつかれさまです!


    明日おやすみなお兄さんたちいると思うから

    溜まってたものスッキリしちゃお✨

    きうい15日からいないから

    今日明日で会いに来てくれたら嬉しい♥️

    誕生日お祝いも待ってます☺️

  • 2024/04/12 12:04お礼💌

    五反田にて120分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございましたimg

    埼玉からきたということで

    同じ埼玉出身でした(*^^*)

    たくさんイチャイチャもしたね💕︎

    2回戦できて良かった!

    また遊んでくれたら嬉しいな!

  • 2024/04/12 07:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/11 18:42今日もお疲れ様さま!

    毎日お仕事おつかれさまですimg

    そろそろムラムラや疲れ溜まってきてませんか?

    それきういと一緒に発散しちゃお👍

    今なら新宿なら移動時間少しで

    向かえるよ!

  • 2024/04/11 08:02出勤!

    出勤しましたimg

    空き枠あるからお好きな時間から

    お誘い大歓迎ですimg

    15日以降はおやすみを貰うので

    タイミング合うお兄さんたちいたら

    きういに会いに来てね!