歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円
  • 新人

つきな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/31 17:23こんにちは

    今月も今日でおしまいですね🥺
    1ヶ月があっという間でしたね(>_<)

    今月ラスト、つきなと一緒に楽しいことしませんか?☺️

    ラブホ、ビジホ、レンタルルーム、自宅、どこにでも行きます🥰

    新宿でお待ちしてますのでご連絡待ってます(*^^*)

    つきな

  • 2023/10/31 06:13出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2023/10/30 22:07こんばんは

    明日、ハロウィンですね(*^^*)

    つきなも仮装しようかなって考えてます☺️

    気になる方はぜひ、お誘いください😊

    本日でもお誘い下さい😊

    今ならどこにでも向かいますよ🚗³₃

    ラブホ、ビジホ、レンタルルーム、自宅

    お誘い待ってるね💕︎


    つきな

  • 2023/10/30 13:16こんにちは

    今月も今日入れて残り2日!

    あっという間だった気がする💦

    つきなは今月はお誕生日だったのでケーキ食べたりプレゼントもらったり充実してました🎂

    今ならどこにでも行きますよ🚗³₃

    お仕事終わりにでも、癒されに来ませんか?☺️

    新宿でお待ちしてますね💕︎

    つきな

  • 2023/10/30 06:33出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2023/10/29 22:03待機中

    まだ、枠空いてます🥰

    本日はお安くなってますのでこの機会に39で遊んでみませんか?☺️

    朝まで受付してますのでご連絡待ってます❣️


    つきな

  • 2023/10/29 15:23こんにちは

    お誘いなくて寂しいよ😭

    お尻好きは誘って欲しいな😘

    つきなのお尻、堪能していいよ👍

    朝6時まで出勤してるので、ラブホ、ビジホ、レンタルルーム、自宅、どこでもいいよ🥰

    場所も今ならどこでも行けるよ〜

    つきな

  • 2023/10/29 10:10おはよん☀️

    出勤してます♡

    今日はイベントですよ(*´ω`*)
    いつもよりお安くなってるのでぜひ、遊んでいきませんか?🥰

    ボーナスイベント!

    2大特典

    特典①

    1000円引き

    特典②
    +10分サービス

    より安く、より長く、より濃密に!

    ★指名コース★

    45分8600円⇛ 55 分 7600 円

    60分10800円⇛ 70 分 9800 円

    90分15200円⇛ 100 分 14200 円

    皆さん イベント ですよ!
    こんなにもお得に
    癒されるのだから行くしかない ​ !

    ※45分以上の指名が適用条件となります。

    つきな

  • 2023/10/29 00:41こんばんは🌛

    まだ、空いてますよ🙆‍♀️

    どこにでも行きますよ🚗³₃

    ラブホ、ビジホ、レンタルルーム、自宅

    新宿で待ってますのでお誘いください☺️


    つきな

  • 2023/10/28 12:43こんにちは

    今ならどこにでも行きますよ〜

    ラブホ、ビジホ、レンタルルーム、自宅

    新宿で待ってるのでお誘い待ってます☺️

    つきな