蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2024/04/04 23:12脳裏にこびりついて離れない♡♡





    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    ちょこちょこ蒲田には
    来られるみたいでタイミング
    よくお会いできて嬉しかったです🥰



    ちゅーしたらもうえっちだって
    む〇む〇元気になっちゃって、、、///
    初めましてなのに初めましてじゃない
    感じ、、、😋✨



    声出せそうで出せないそんな場面での
    えっちなことってより恥ずかしく
    えっちになってしまうのです、、、😍



    2回戦まで濃密すぎて
    楽しかったな〜🫶
    すきなものも似ててもっともっと
    話してたかった♪



    また、こっちに来た時は
    まやを思い出してね🥺次も
    いーっぱいえっちなこと楽しみたいっ💓




    まやimg
  • 2024/04/04 18:23濡れすぎちゃった?!♡♡






    21時から90分までならイケます💓



    お仕事終わりに蒲田に
    寄り道してみてねimg








    えっちなメイドが御奉仕しますんっ💓





    まやimg
  • 2024/04/04 15:03思ってる以上にえっちな、、、、♡♡





    もう上着いらないかなと
    思ったけどまだまだ必要でした🥹笑




    19時まで受付中なのでぜひぜひ
    お誘いお待ちしております🥰




    お兄さんとえっちで楽しいこと
    いーっぱいシたいなっ💓




    今日透け透け、、、、🧐笑









    まやimg
  • 2024/04/04 14:32こんなにもむ〇む〇してるのに♡♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    1ヶ月ぶりくらいでしたね☺️✨
    また、お会いできて嬉しかったよimg




    いちゃいちゃちゅーしてたら
    もう止まらなくなっちゃって
    ちょっと先走りすぎたかも🫣💓笑



    Yさんがもっともっとえっちな
    気持ちになれるように
    まやもえっち磨き頑張るね👍✨テヘ



    ちょっと雰囲気変えてみるのも
    楽しいかもしれないっ♪


    差し入れもありがとう😋
    一緒に食べれて嬉しかったし
    美味しかったねimg



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2024/04/04 09:42発〇準備は、、、、、??♡♡






    出勤するよ〜🥰




    わちゃわちゃしてきたから
    元気いっぱい🫶笑
    これでもかーって構って頂きました👍✨



    推し活ってやっぱり
    楽しいし元気貰えるよね!💓
    まやもお兄さんにとって
    そんな存在になりたいっimg




    お兄さんのらぶこーる
    お待ちしておりますimg








    スペースマウンテン7月までだから
    乗り納めしないと〜🎢🚀🌏








    まやimg
  • 2024/04/04 06:12もう、、、、我慢できない、、、♡♡





    おはよ〜まやだよ〜♪



    今日もいっぱいえっちなこと
    見せ合いたいなっimg


    4日、10-21時


    5日、10-17時


    となっております😘



    日が空くとむ〇む〇
    いっぱいしちゃうから
    いっぱいぬ〇ぬ〇させてね🥺💓



    本日の空き枠は、、、!!


    10-12時と13時半から19時です✨

















    まやimg
  • 2024/04/04 00:02ぎ〇ぎ〇にさせちゃう!刺激的♡♡





    クチコミやっと載ったみたい💓
    書いて下さりありがとうございますimg




    お仕事終わりに刺激的な時間に
    なったのかな??🥰
    タイミングちゃんと掴んでくれて
    嬉しかったよ☺️✨



    ちゅーすきすぎてちょっと
    えっちすぎたかな〜🥹💓笑



    〇〇みたいだなんて、、、///
    2人だけの秘密なのに〜img




    ほんと一瞬で濃密な時間だったので
    また、早く会って続きがシたいな💓



    また、タイミングを逃さないでね🎶
    会える日を楽しみにしていますimg




    まやimg