渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 2023/12/30 17:21VIVA2023♡





    無事仕事納め😆🔥♡

    これから待望の帰省です🥰




    毎年この時期はすっと気と力が抜けてしまい、
    今年の年末は風邪引かないぞっと
    意気込んでおりました。







    ...しっかり風邪ひきました🫨



    気が抜けてたみたい🥹




    アルコール消毒かなぁ🍶♡笑






    みなさま1年おつかれ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    あと1日、楽しみましょうね



    VIVA2023❤️🤟🔥













    枯らしたくないので
    お家のお花も一緒に帰省です🚄♡





    Mei
  • 2023/12/28 11:51にゃん事情




    最近、
    ホワイトタイガーを飼いたい!!😍
    とふと頭に浮かびました。笑





    とあるお話からディズニーを思い出してて

    アラジンのジャスミンが飼っている虎、
    ラジャーが頭に浮かび

















    かーーわいいの🐱♡





    虎も猫科だよなぁと思って
    大きい猫を調べたら











    いた😍!




    私も食べられちゃいそう🤤笑笑







    生き物に寂しい思いをさせないような
    ライフスタイルになったら飼いたいな😌








    おばあちゃんになりそうです👵🥹笑










    今日も楽しい一日になりますように





    Mei
  • 2023/12/27 11:41まつげパチクリ( ꇐᴗꇐ )






    まつ毛ぱちくり( ơᴗơ )♡





    また、見つめ合いたいな




    以前にかいた束の間のらくがき






    言葉足らずの愛をあなたへ








    今日も楽しい一日になりますように(*´ー`*)





    Mei
  • 2023/12/16 12:21new🩷

    こんにちは☺️





    先日ネイルのお直しに行ってきました









    before







    after











    holiday colorにしていただいて
    爪を見るたびに気分もりもり上がってます🥰







    みなさま良い週末をお過ごしくださいimg






    先日ご好評だったオフモード芽衣を添えて














    どろん








    Mei









    メッセージありがとう🥰

  • 2023/12/15 14:21今日も



    いい1日になりますように♡








    🍑



    Mei
  • 2023/12/12 17:02LINEスタンプ🥒




    ひとつ前の日記のいたずら猫

    ご好評で嬉しい☺️❤️


    みたよありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






    以前、友人との会話で
    性格に基づいた猫タイプ診断をやってみたら








    この子だったのをふと思い出しました🐈‍⬛




    お酒飲みすぎてむくんだら
    こんなかんじのむくむく顔な気がします(笑)







    撫ーでて☺️♡



    -----------------------------






    芽衣がよく使うLINEスタンプのひとつが











    田舎もののかっぱちゃん🥒笑




    LINEのよく使うスタンプ履歴を見てみたら








    相変わらず能天気まっしぐらで
    ちょっと笑っちゃった🫠笑










    残りの今日も今日も楽しい一日になりますように






    Mei



  • 2023/12/11 23:51いたずら猫


    🍑❤️










    ベッドのその先に貴方がいたら











    いたずら猫、発動しちゃうかも 🐈‍⬛❤️






    にゃーんごろ







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    最近、プライベートで食べた
    鮑の肝ソースが美味しすぎて
    夢に出てきて欲しい🤤







    おやすみなさい






    Mei
  • 2023/12/11 12:41しょ、、しん?




    初心!!と意識した最近








    小さい子が横断歩道手をあげて渡っていて



    初心忘れてるかも..!と真似して

    小さく手を上げて渡ったら











    ...渡った後タクシーがスッと横付けで止まりました






    ただただ、自分が大人という認識が深まりました(笑)











    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ひとり様土鍋、
    重宝シーズン🍲♡





    ミルフィーユ😋
    サイズも小さめでお気に入りです☺️










    フラッシュな野菜たーっぷり食べて

    楽しい冬を元気に過ごしたいな🥰






    今日も楽しい一日になりますように






    Mei





  • 2023/12/10 20:41おつかれ生です



    竹内まりやさんの「元気をだして」
    という曲


    アサヒビールのCMに使われていて
    最近よく鼻歌で歌ってます☺️




    洋風な厨房ぽく模様替えしたキッチンで
    日本の美味しいビールを飲む







    至福です🥰



     



    最近の芽衣のおうちごはん







    赤海老とイワシのガーリックグリル
    じゃがいもと玉ねぎ、ブロッコリーのバジルソテー
    ベビーリーフのパワーサラダ






    野菜たっぷり🥦




    美味しい生ドレッシング、せりな😚





    そんな生な夜でした🌙







    みなさん、今日も一日おつかれさまです😌





    メッセージ、ありがとう☺️







    Mei








  • 2023/12/07 09:41【お礼写メ日記】夢の続きを


    めちゃくちゃ嬉しいお言葉がずらり。(*´ー`*)❣️



    たくさん、ありがとうございます🥹


    とっても陽気な2人が同じ空間で。😋🎈
    楽しかった☺️







    褒めころしとはこういうこと🥰😂❤️

    読み始めね、でへでへしていたんですけど
    途中から嬉しさが溢れて
    お顔が忙しかったです😂❤️笑



    その中でも







    この一言が綾瀬の中にすごく響きました。




    素敵な女性が溢れるこの世の中から
    綾瀬を見つけてくれて、
    会えて良かったと言っていただける幸せ




    -----------------------------







    普段の写メ日記も
    見てくれる人がいるのが嬉しくて

    日課のように楽しく綴っています🤤




    いつも読んでくださってありがとう🥰





    これからも綾瀬をよろしくどうぞ\( ˆoˆ )/❤️




    Mei