蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 2023/11/19 00:35お礼🥹🙏🏻💖




    💛いわちゃん
    いわちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎声がとっても可愛くてカワボってこのことだァってなってました(*ˊᗜˋ)ディズニーあんまり行かないけどダッフィー見てたら行きたくなりました( ≖ᴗ≖​)ニヤッまたいわちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💛すずちゃん
    すずちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とてもおもしろくて優しいすずちゃんにあたおかになりかけてたのが癒されました(* ´ ` *)ᐝカラオケ歌ってるすずちゃん見てみたくなりました🎤♪*゚またすずちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/11/18 21:12おはよう♡



    こんばんは✨️ゆきです🫶🏻💕︎︎


    今日も元気に出勤ちゅう😚
    朝の5時までいるよ- ̗̀ ✌( ˶'ᵕ'˶)✌ ̖́-


    えちえちな土曜日にしようね💕︎
  • 2023/11/18 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/11/17 22:15お礼🥹🙏🏻💖







    💛こばちゃん
    こばちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎おひげがチャームポイントで可愛かったです(*´`)ベロベロで酔っ払ってたけどとてもおもしろいお兄さんでたくさん笑わせてもらいました☺️また東京くることあったらこばちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    💛ささくん
    ささくん!半年ぶりくらいにささくんに会えてとっても嬉しかったです( *°∀°* )💓元気にしてたのとても安心しました☺️☺️最後のカードキー必要かギャンブルじみにめちゃ楽しんでました( ≖ᴗ≖​)ニヤッみごとなゆきの勝ちでしたね✌️💕︎またささくんに会えるの楽しみにしてるからね!!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/11/17 21:35おれい‪🫶🏻💕 ̖́-‬





    💛さとちゃん

    さとちゃん!1ヶ月ぶりにさとちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖お土産まで用意してくれててすごく美味しかった(*ˊᗜˋ)キャラメルはもう全部食べていかもあと1個だけ✌️笑出張たくさんで疲れてる中だったのにゆきのために東京まで戻ってきたのすごく嬉しかった(;;)💓またさとちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


  • 2023/11/17 21:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/11/16 03:35もう3時だとぉ(。・о・。)



    こんばんは✨️ゆきです🫶🏻💕︎︎

    今日ものこり2時間👀
    時間経つのはやすぎて毎日ビビってます😱


    まだ起きてるよってお兄さんいたらお時間おわけくださいませ😊‪🫶🏻💕 ̖́-‬
  • 2023/11/16 03:25お礼🥹🙏🏻💖




    💛おおちゃん
    おおちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ながい運転おつかれさまでした!!!ローション風呂上手くいかなくて悲しかったね(;;)おおちゃんの猫ちゃんが可愛くてふみふみの真顔ハマりました🐾‪🫶🏻💕 ̖́-‬またおおちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    💛たかちゃん
    たかちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すんごい酔っ払ってて最初心配が勝っちゃったけど良い覚めてきて安心しました☺️記憶が飛んでたのおもしろかったです!!二日酔いしじみで治りますように🍀*゜またたかちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/11/15 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/11/14 22:45おれい‪🫶🏻💕 ̖́-‬





    💓ピッコロくん
    ピッコロくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ゆきも料理すきなので料理話できてたのしかったです(´˘`*)いろいろ聞かせてもらってピッコロくんが心配になったけど自分大事にして無理しないでね!!またピッコロくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍





    💓だまちゃん
    だまちゃん!まただまちゃんに再会できてとっても嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓💓お仕事ほんと忙しい中会いに来てくれてしかもホテルの部屋もこだわってくれて優しすぎて感激でした(;;)前よりももっとだまちゃんのこと知れてたのしい時間にできたね✨️🥰ほんと体壊さないの第一にがんばってね!!まただまちゃんに会えるの楽しみにしてます!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍