立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

りお 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/05/25 15:38登校🎒












    本日22時まで登校しております♥️


















    お時間合うお兄様は愛に来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

















    りおちゃんとイチャイチャラブラブしよ*(♡・ω・♡)*
  • 2024/05/23 22:08下校











    本日下校致しましたm(*_ _)m















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございます💕















    次回は明後日(25)の15時から22時登校予定です(*´﹃`*)
















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)

  • 2024/05/23 19:48推し♥️














    ✨️ 野球観戦 ✨️

















    今回は本拠地での応燕で


    つば九郎いっぱい拝んできた💕



















    グッズもいっぱい買ってしまった( *´꒳`* )
















    推しは推せる時に押せって言うし後悔はしてません‼️
















    この後傘につけるつば九郎が行方不明になっちゃったのは内緒で( ´・ω・`)






















    つば九郎のお部屋💕


    お泊まりは禁止らしいです💦
  • 2024/05/23 18:58初めて♡








    ニューポート103のS様本日はありがとうございました♡⃛



















    初めてのお店って緊張するよね!
















    スタッフさんも今日みたいにいい人ばっかりだから安心してね💕

















    ストッキング破かれて無理やり感満載なプレイで最高に興奮しました(*´﹃`*)
















    この後の飲み会も楽しんできてね🍺
















    また次回もストッキングプレイ楽しみにしてるね( *´꒳`* )
  • 2024/05/23 16:18登校











    本日も22時まで登校しております♡



















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな( * ॑꒳ ॑*)













  • 2024/05/21 22:18下校









    本日下校致しましたm(_ _)m

















    次回は明後日(23日)の15時から22時登校予定です💕














    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな(*´ω`*)













  • 2024/05/21 15:58青っ鼻











    本日22時まで登校しております♡
















    今日の夜予定があるので今日は22時完全アップします‪( . .)"‬
















    お時間合うお兄様は愛に来てくれたら嬉しいな♥️

















    トナカイは青っ鼻♪̊̈♪̆̈









    やっとチョッパー出てきたよψ ꔷ ⦁̫ ꔷ ψ
  • 2024/05/19 21:48下校!











    本日下校致しましたm(_ _)m


















    次回(21日)の15時から22時登校予定です💕














    お時間合うお兄様は愛に来てくれた嬉しいな♥️
  • 2024/05/19 19:28🍑腰からお尻🍑








    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♡⃛
















    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…

















    腰からお尻と太もものラインがいいらしいです…φ(..)メモメモ











    桃尻のほっぺとは?
















    さてさて、前回の続きホワイトデーは貰えるのか?というお話でしたが、
















    手作りお菓子のリクエストを頂いたので
    クマのガトーショコラつくりましたよ♡⃛

























    クマさんのガトーショコラもりおちゃんも
    ペロリされちゃいました(*´﹃`*)
















    次回 今ハマりのふんわりなのか???












    お楽しみに♥️
  • 2024/05/19 16:18センス 💯◎













    本日22時まで登校しております♡⃛
















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️













    見てみて💕











    今日見つけたパネル👀✨







    思わず写真撮っちゃった📸








    私の好きなシャリタツもいてにやにや中(๑¯ω¯๑)







    パネルとかPOPとかりおちゃんセンスないから上手な人のを見つけると素直にすごいな💕って思うのよね‪(っ ॑꒳ ॑c)










    そんなこんなでりおちゃんはワンピースみながら待機しております( ´,,•ω•,,`)♡