立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

5855件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 00:48 さくらこ

    いっぱい…

    日付け変わっちゃった💦


    体験入店無事に終わり
    本入店させてもらう事に
    なりました💗


    急な体入だったけど
    お誘い頂けて
    本当に嬉しかったです🥹✨


    気持ちイイこと
    たくさん出来て
    本当にしあわせ🫠💗


    しばらく余韻に浸ってます///



    またお誘い待ってますね( *´꒳`* )


    おやすみなさい♡ ̖́-



  • 2024/05/17 19:48 あみ

    ごめんね😭



    問い合わせたくさん
    ありがとうございます😊


    ご希望に添えなかった
    お兄さんごめんね😭


    絶対また会いに来てね‼️



    良かったらメッセージしてね🌈
  • 2024/05/17 19:08 あみ

    🩷本指名Nさん💜



    先週にひきつづき
    ありがとう😊


    早く会いたいねぇって
    ずっとメッセージしてたから
    会えて嬉しかった🩷🩷


    相性バツグンで!!🩷
    今日もたくさん果てちゃった🥹🔞


    差し入れもありがとう🌈


    今日はお互いのこと沢山知れて
    うれしかったよ🌼
    オススメの曲ぜひ聞いてみてね!!



    次回はいつ会えるかなぁ!



    早く会いたい!!!


  • 2024/05/17 17:38 つむぎ

    🧸つむぎの日🧸






    🧸5/20-5/26のつむぎの日🧸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    来週のつむぎの日のお知らせです⋆͛📢⋆











    ・月曜日は出勤時間早くなる可能性有り
    ・金曜日は14:00-20:00の間で
    もし出勤リクエストあれば出勤します🙋🏻‍♀️
    (23日21時までに教えてください🙇🏻‍♀️)





    てな感じです🍀*゜




    なかよしさんもはじめましてさんも
    たくさんのお兄さんに会えますように🤍





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/05/17 17:08 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あみ
  • 2024/05/17 16:58 さくらこ

    はじめての‥

    初めまして💗


    本日
    体験入店させてもうことになりました!


    Hな事全般
    凄く興味しかないです🥺


    コスプレも好きなので
    楽しみ❤️‍🔥



    入店の動機も

    お仕事としてというか
    興味本位というか…笑



    溜まった性欲
    発散出来る!!


    そんな
    すけべ心で
    応募してみました( *˙ω˙*)و グッ!



    たくさんのエロを楽しみたいので

    相手してくれると嬉しいです♪


    お誘いお待ちしてます💗








  • 2024/05/17 14:18 りお

    最近…。












    ついにワンピース見始めました🎉


















    最新のアニメすら追いつけてないのに💦


















    1100話近くあるみたいなので当分の間
















    オタク話はワンピースかな??



















    もうね、ずっとツンケンツンケンしてた
















    ナミちゃんがルフィに助けを求めるシーンは

















    涙ちょちょぎれるかと:( ;´꒳`;):



















    そんなこんなでまだイーストブルーなので

















    今後も感想とかちょいちょい写メ日記に書いていくかも✨️
  • 2024/05/17 13:48 つむぎ

    🧸🥲🧸







    今日おやすみいただきます🥲





    会いに来てくれれようとしてた
    お兄さん居たらごめんなさい🥲





    次の出勤はあとでお知らせするね😌





    つむぎ🧸
  • 2024/05/17 07:58 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日久しぶりにプリン🍮食べて
    自分を甘やかしてみた😌





    身体のSOSは蔑ろにしちゃダメなのでね😌





    お兄さんも頑張りすぎたらちょっとだけでも
    自分のこと甘やかしてね🥺





    今日も素敵な1日になりますようにっ






    そして!このまま調子良ければ予定変わらず
    15:00-21:00で出勤します🙋🏻‍♀️
    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/17 07:28 あやね

    🙄恋した、香りに。🙄

    おはにょーん🍃


    自分の髪がいい香りすぎて
    恋しちゃうかと思いました、あやねです😚


    …ちょっっっと待って
     引かないで…っ!
    ブラウザバックしないでーっ!!

    💦😂💦


    いやさっきね、
    顔洗ったり歯磨いたりしてたから
    髪結んでたんだけどね?

    ほどいたらフワって…

    フワって……!


    やっっっば、こりゃ惚れちゃうわ…。
    (自分に?🙄)





    いやま、ずっと
    オキニの同じシャンプー使ってるから
    今日だけ香り違うとかではないんだけどさ、


    ほらあやね、髪短かったから
    こんなにシャンプーの香りって
    残るもんなんだって知らなくて、

    でも最近結構伸びたもんだから
    気づけたわけよ😶‍🌫️


    もう毛先、直に嗅いじゃったよね🤣

    『これだ!この香りだ!』

    …つって😚




    どうしよ、今日の日記いつにもまして
    あやねワールド全開だよ😩

    もはやあやねを知らない人が始めてみたら
    このページ"そっと閉"案件…🫨



    もう収集つかなくなっちゃったので
    逃げまぁす…🫣💦



    ではでは今日も
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗




    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/05/16 22:15 かなで

    シャワーヘッド越し


    こんばんは、かなでですimg

    朝シャワー派なんですけど、お仲間なお兄さんいらっしゃいますか?

    寝起きが悪いので、目覚めのために浴びるんですよね🥺

    明日は12時から22時まで出勤してるので、お待ちしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




    かなで


  • 2024/05/16 22:03 つむぎ

    🧸お礼🧸






    アーカス501 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    1ヶ月ちょいぶりのお誘い
    ありがと🫶🏻





    時間短くてごめんね🥲
    でも会いに来てくれたのすごい嬉しいっ





    ちょっと急ぎ気味だったけど
    いっぱいちゅーしてたくさんえちえちして
    気持ちよかった🫣🤍





    1回しか出来なかったけど
    満足してもらえたかな…🥺
    次はもっとゆっくり沢山えちえちしよね🥹





    また来月かな?
    会えるの楽しみにしてるねっ🍀*゜





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 21:58 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート301 Oさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    3週間ぶりのお誘いありがと🥺🫶🏻





    こんなに早く2度目ましてが出来るとは
    思ってなくて嬉しかった🤭





    相変わらず感じてる時のOさんが
    可愛すぎて…🥺🤍
    すごい攻めがいがある😏
    今日もいっぱい感じてくれてありがと🤍





    早くまた会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡






    お水の差し入れもありがとう🫶🏻





    また待ってるね🫶🏻





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 21:32 りお

    下校












    本日下校致しましたm(*_ _)m
















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございました♡⃛













    次回は明後日(18日)土曜日の15時から22時登校予定です!













    お時間合うお兄様は愛に来てくれた嬉しいな♥️




  • 2024/05/16 21:31 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤してます🧸





    ちょっと身体的に色々ありまして🥲
    でもお兄さんたちが原因とかでは無いので
    御安心ください🥺!






    お会い出来たなかよしさんたち
    ありがとう🥺
    また待ってるね🫶🏻





    次の出勤明日を予定しているのですが
    念の為病院行ってから判断したいので
    わかり次第お知らせさせてください😞





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 21:28 りお

    おすすめ♡










    シティー408のK様本日はありがとうございました♡⃛

















    もうそろそろ出ちゃうかもって



    何回も耐えてくれるところとか、



    キスが大好きなところとか最高でした💕


















    一息付きながらのお話も楽しくて(*´༥`*)♡
















    結局ラーメン食べれたんかな?





    おすすめしてくれたラーメン行ってみるね🍜


















    次も指名で来ていい?って聞いてくれたんだからちゃんと愛に来てよね💕︎















    また次回もお愛できる日を楽しみにお待ちしております⸜(*´꒳`*)⸝

  • 2024/05/16 19:08 りお

    ストッキング











    アーカス401本指名のS様本日はありがとうございました(*´༥`*)♡



















    1ヶ月ぶりの再開✨️
















    ストッキングで足コキ最高でした💕
















    今日もいっぱいお話したりいっぱいイチャイチャしたり(*´﹃`*)















    プレゼントもありがとうございます😊










    待機室でワクワクしながらゴシゴシするの楽しかった😍











    そして200円当たったよ✨️














    またお愛できる日を楽しみにお待ちしております⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2024/05/16 18:44 さな

    Hカップはどうですか?

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2024/05/16 18:38 さな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな
  • 2024/05/16 17:48 りお

    登校🎒










    本日22時まで登校しております♡⃛
















    早々に愛に来てくれたおにいさまありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝
















    後でお礼日記あげるね💌


















    お時間合うおにいさまは愛に来てくれたら嬉しいな♥️
















  • 2024/05/16 17:18 あみ

    🩷あした🩷






    明日いるよ♡


    最近クチコミ書いてくれる
    お兄さん増えてきて嬉しい♥️




    お兄さんに
    満足してもらえるように
    あみちゃんがんばる💋
  • 2024/05/16 16:38 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート201 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    3週間ぶりのお誘いありがと🥺🫶🏻





    お仕事しながらもつむぎのことを
    思ってくれてたの嬉しすぎる🥲





    今日もつむぱいとたくさん戯れちゃって🫣
    いっぱい感じてくれてありがとう🫶🏻





    2回目上手く出来なかったから
    次は今日の分までえちえちしよね🥺






    素敵な差し入れもありがとう🥲🤍
    美味しくいただきます😋





    また待ってるっ( *´꒳`* )🤍
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 13:48 つむぎ

    🧸🈳残りわずか🫣🧸






    今日の空き枠についてですが




    15:20頃~Max80分🈳
    18:20頃~Max80分🈳
    のみです🥺





    お時間合いましたら是非☺️





    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸

  • 2024/05/16 13:08 つむぎ

    🧸会お?🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    14:00-21:00
    の出勤でっす( *´꒳`))`-' )スリスリ





    急遽退勤時間早めました🥲





    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます☺️
    お会い出来るを楽しみにしてます🥰








    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 11:48 しなも

    出勤〜(っ・ω・c)🤍

    おはようございます☀️

    本日12時〜から出勤します!
    短い時間だけどお兄さんからお誘い来たらいいなあ💭お待ちしております꒰。・‧̫・。꒱❣️

  • 2024/05/16 10:54 さな

    本日の出勤♡

    本日13時から出勤になります♡


    お待ちしてます!

  • 2024/05/16 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️




    昨日はしっかり目に雨降ってたから
    夜は結構冷えた気がしている…
    帰り凍えるところだった😞笑





    鍋が恋しくなったよ…作る気力なかったから
    サラダと味噌汁だけになったけど😞






    今日はお昼暖かくなるみたいで
    安心してるけど油断はしないように😤





    お兄さんも今日1日がんばろうね(*•̀ㅂ•́)و✧







    今日15時以降空いてるので
    お誘いお待ちしております🌟





    つむぎ🧸
  • 2024/05/16 07:28 あやね

    😶‍🌫️オヌヌメ😶‍🌫️

    おはよ〜んっ🍃



    昨日ね、Twitterに
    (あやねはまだTwitterって言うよ😠)

    『上田慎一郎』さんって方が
    制作してるのかな?、、の、
    『ミュートメガネ』っていうショートドラマが
    流れてきたのね?😶‍🌫️



    前後半に分かれてるんだけど、

    前半だけ前に見かけて
    続きがずっと気になってて、、


    で、昨日完成版が流れてきたのよ😶


    そして見てみたら…

    めっっっっちゃいいオチ?結末?
    だった…っ!🥹




    3分半のほんとに短い動画だから
    ぜひTwitterで検索してみて〜っ!🤗


    そんなこんなで昨日結局、
    すみっコぐらしの映画見損ねちゃった😶‍🌫️💦


    てことで今日こそ見てきまぁす🫡



    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗




    あやね🌷



  • 2024/05/15 23:48 つむぎ

    🧸お礼🧸






    ニューポート105 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    ちょうど1週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました😊





    前回よりはベッド濡れなかった…と思うけど
    変わらず気持ちよかったです🥺





    Kさんもいっぱい感じてくれて
    つむぎのこと好きってたくさん言ってくれて
    嬉しいです(´,,•﹏•,,`)🤍





    終わってからも少し話したけど
    ほんといつ会えなくなるか分からないから
    後悔しないように会いに来てね🫣
    1週間毎でも毎日でも全然嬉しいので🫶🏻





    また会いに来てくれるのを
    楽しみにしてます🎶





    つむぎ🧸
  • 2024/05/15 23:28 つむぎ

    🧸お礼🧸






    シティ302 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️





    お兄さんのプレイ前のシャワーが早すぎて
    つむぎが着替え終わるの待たせてしまって
    ごめんなさい💦
    でもこれからの季節汗かくので
    面倒ですがしっかり目に洗ってもらえると
    色んなとこぺろぺろしやすいので
    御協力いただけると嬉しいです🥲





    プレイもつむぎが上手くお兄さんの部下を
    演じられなくて満足度低かったですよね🥲
    ごめんなさい🥲
    ああいうの初めてで上手く出来なくて…






    次がもしあればお兄さんが求めている役を
    上手く演じられるように
    がんばりたいと思います





    お誘いありがとうございました😌





    つむぎ🧸
  • 2024/05/15 23:18 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    今日お会いした
    はじめましてさん、なかよしさん
    ありがとう☺️
    お礼日記明日までに更新するので
    お時間ある時に是非🧸💌





    次の出勤は明日
    5/16 14:00-23:00
    を予定しています🎶





    早速口開け予約してくれてる
    なかよしさんありがと☺️🩷
    明日楽しみにしてるね( *´꒳`* )





    まだまだお誘い可能なので
    お時間合うお兄さん待ってます🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/15 22:58 かなで

    ましゅまろ☺️


    こんばんは🥺

    おっぱいに定評があるかなでですimg

    しかもめちゃくちゃ敏感なのでご指名の際は優しく味わってくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    次の出勤日は17日金曜日
    12時〜22時です☺️

    お兄様方に会えるの楽しみにしております✨

    かなで





  • 2024/05/15 21:08 いおり

    退勤




    退勤してます!
    次の出勤は来週の月曜日の予定です🎶
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/15 20:18 さな

    あめ、、、、

    今日は雨降らないだろうなぁて思って折り畳み傘をお家に置いてきた日に限って雨だったりしませんか、、、?



    天気予報みてない私が悪いんですけど少しモヤモヤしちゃいます😑。oஇ



    気圧の変化大丈夫ですか?


    無理は禁物です😌🍀✨

  • 2024/05/15 18:08 あおい

    遠回り

    こんばんは🐼🤍



    今日は帰り遠回りしてガチャガチャがたくさん置いてあるお店に寄ってきました

    平日だけど結構人が多くて少し時間を開けて人が少なくなった頃に見てきました!


    バスボムのガチャとか、A賞〜D賞とくじみたいになっているガチャとか面白いのたくさんで見てるだけで楽しかったです✨


    いつも欲しいものはSNSで事前にチェックしてから行くので結局何も回さずに帰ってきました…


    先々月は銃弾のガチャと指に巻き付く爬虫類のガチャと好きなデザイナーさんの架空生物のガチャを購入しました❣️


    絶対コンプリートしたいものはオンラインで購入しています


    ただ欲しいものをどんどん買ってしまうと置く所がないのが悩みです…うまく収納したい!



    本日もお疲れ様でした♡



    あおい💙

  • 2024/05/15 17:48 しなも

    おれい( ˶'ᵕ'˶)

    ニューポート203で1年ぶりにお会いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました!



    本当に久しぶりだった😭まだ覚えててくれて日記も見てくれてるみたいでうれしかった(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)


    久しぶりだけどずっと可愛いって言ってくれてありがとう🤍

    110分だからいっぱいイチャイチャ出来てとても楽しい時間過ごせたね🥹
    最後ちゃんと終われてよかったあ꒰。・‧̫・。꒱


    また会えるいいなฅ•ω•ฅ

    しなも

  • 2024/05/15 16:58 いおり

    🗓




    来週のシフト上げました🗓
    今週があまり出勤できない代わりに来週は多めに出勤する予定ですimg
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/15 16:18 つむぎ

    🧸最近…🧸







    最近口コミ書いてくれるお兄さんが
    たくさんでつむぎさんめちゃくちゃ
    嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )🤍





    いただいた口コミは毎回何度も読ませて
    いただいてます🍀*゜






    結構お得な(多分)口コミ割引もあるから
    たくさん活用しちゃいましょ😏🤍












    つむぎ🧸
  • 2024/05/15 13:58 いちご

    🍓出勤しました🍓


    おはよう、いちごです🍓


    本日出勤しましたっ❕



    14時-22時です❕



    外はすごく暑いですが熱中症や水分不足に気をつけて下さいねっ


    お時間合う方いたら


    いちごに会いに来てください🍓
    よろしくお願いします❕


    いちご🍓
  • 2024/05/15 12:38 しなも

    います❕

    こんにちは☀️しなもです꒰。・‧̫・。꒱

    急だけど出勤してます!

    良ければお誘いお待ちしております(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    短い時間だけど、明日も12〜17居ます🥹

    今日暑いから水分補給して気をつけてください‼️

  • 2024/05/15 12:37 あやね

    ❣️🙈アソコから目が離せない…っ🙈❣️

    シティ406のお兄様へ🍀

    お礼日記遅くなって、
    遅くなりすぎて本当に本当に
    すみません…っ😭🙏💦

    ┈••✼••┈

    日曜日はあやねに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    もうね…っ
    お兄様の"アソコ"がちょ~きれいで
    カッチカチで
    あやねめっちゃがっついちゃいました…🙈❣️


    思う存分お兄様のこと、
    イタズラさせてくれて
    ありがと…っ🤭💓

    ┈••✼••┈

    お話もとっても楽しかったです✨

    あやねのことずっと気になってて
    会ってみたいと思ってたって
    言ってくれたの嬉しすぎました😆💞


    そしてお部屋では暗くて
    よく見えてなかったのですが、
    一緒に事務所戻るときに
    明るいお外でお兄様のお顔を見たら
    とっても素敵なニコニコ笑顔✨


    あやねまで笑顔になっちゃいました😚🎶

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて
    素敵なひとときをありがとうございました🥰

    また一緒に遊べる日を楽しみにしています✨




    あやね🌷



  • 2024/05/15 12:29 いおり

    出勤!




    おはようございます☀️
    今日は13時~20時まで出勤します!
    お誘いお待ちしております✨️
    いおり


  • 2024/05/15 12:28 つむぎ

    🧸待ってる🥺🤍🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    つむぎさん今日も出勤しますっ🙆🏻‍♀️🤍





    お誘いお待ちしております🌟





    特になかよしさーん🥺
    今月全然会えてないから会いたいよー🥲











    つむぎ🧸
  • 2024/05/15 09:48 まきな

    登校🏫ちたお♪

    今日は 10:00 ~ 18:30 までimg
    遊びに来てね🤗img






    まきな
  • 2024/05/15 07:48 つむぎ

    🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️






    今朝撮りたてほやほやのお写真と共に🫣





    あっという間に週の真ん中水曜日🫨!
    早すぎません?





    なんかぽけーっとしてると
    あっという間に時間が過ぎてくから
    ちゃんと意識持たねば😤笑





    それぞれでお仕事大変だと思うけど
    みんながんばりすぎずね🥹






    とりあえずつむぎと
    えちえちして発散しとく🤭?






    お誘い待ってます🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/15 07:28 あやね

    😆👏🎉ついについに…っ😆👏🎉

    お〜はよ〜んっ🍃


    ついに!
    ついについに、
    50000字の課題が終わりました
    終わりますた😐

    ワーイパフパフ〰〰ッッッ😆👏🎉


    ごまんじごまんじ言ってたんだけど、
    正確には書くべきことを書くと
    結果的に50000字になる、って感じで、
    50000字埋まればそれでいいって
    わけではないのね?😑💧


    …で、結局
    完成品は80367字になりました、、😩



    …。
    え…?
    あやね、もはや卒論とか書いてる?

    え?え??


    (ゴメンナサイ、
    にわか知識で言っちゃったんですが
    卒論ってもっと文字数多いですかね、
    余計なこと言うのやめとこ🫥
    無知なのがバレちゃう…🫣💦)



    あ、卒論ではないですよ?
    普通のレポート課題ね?🙄




    で、やっとこさ終わったので!
    今日なにしよかな〜って考えてたんだけど、

    すみっコぐらしの映画
    見よかなと思ってまして😶‍🌫️


    あやね、すみっコぐらし大大大好きなのに
    映画見てなかったんだよね🫥💦



    てことで見てきますっ😚🎶
             @お家 byスマホ(アマプラ)




    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトだよんっ🍃

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/05/15 00:58 つむぎ

    🧸お礼🧸






    シティ202 Sさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日もお誘いありがとー☺️🤍





    コスプレ1つおまかせって言われたから
    新しい個人コスにしてみたけど
    反応天才だった😏👏🏻👏🏻👏🏻





    まぁ着たままは無理だったから
    速攻脱がされたけど😂





    プレイの合間もおわってからも
    ほんと色々話したねー🥺





    終わってから聞いた話はちょっと色々
    参考にさせてもらいます📄






    差し入れもありがとっ🤭
    美味しくいただきます😋






    相変わらず仕事忙しすぎるみたいだけど
    また近いうちに会いに来てね🙆🏻‍♀️🤍
    待ってます( *´꒳`* )♡





    つむぎ🧸
  • 2024/05/15 00:38 さな

    my summer is coming!

    今年はやり残したり、後悔をしたくないのて、やりたい事は片っ端からチャレンジしてみる!!


    が目標なので、今から夏の予定を入れまくります!笑



    SUP,BBQは必ずしたい!
    グランピング、キャンプも好きです!



    けっこうアクティブに思われがちですが、1歩もお外に出ない日もざらです🙄


    なんならずっとお家のことしてる日もありますよ笑



    皆さんの夏のご予定は、、、???

  • 2024/05/15 00:08 りお

    下校‪(っ ॑꒳ ॑c)











    本日下校致しましたm(_ _)m
















    愛に来てくれたおにいさまありがとうございます💕















    次回は明後日(16日)の15時から22時登校予定です🏫
















    お時間合うおにいさまはあいに来てくれたら嬉しいな♥️
  • 2024/05/14 23:57 つむぎ

    🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    会いに来てくれたなかよしさん
    ありがと🥺🤍
    また待ってるね☺️





    そして、
    スタッフさん経由になってしまったけど
    いおりさんに🎁お渡しできて良かった🥺🤍
    つむぎもいただいたばつ丸大事にします🩷







    次の出勤は明日
    5/15 13:00-23:00
    を予定しています🎶





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸