品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/08/30 19:59カラオケ選曲なやむ〜

    あすなね、、


    今度社員旅行があるんだけどね、、


    新入社員は
    宴会で1曲歌わなきゃいけない


    っっていう暗黙のなんたらってやつが
    あって…


    うーん、、img


    今あすな最大の悩み…!!img



    何がいちばん無難でいいかな〜??


    みなさんおすすめありますかimg


  • 2023/08/30 18:30ボーリングみたい笑

    こんばんは〜?????



    このお写真ボーリング
    しようとしてるみたいですよねimg


    撮ってから気づいた…笑



    あすな、
    子供レーンに慣れすぎてるので
    ボーリングはいつもガーター連発です笑



    今日スタートあいてるよ〜
    よかったらぜひ?〜????


  • 2023/08/30 12:30講習うけたよ?


    実は昨日、出勤前に
    講習を受けました〜


    沢山たーくさん教えていただいてimg
    あすな、前よりレベルアップした気がします


    特に回春をしっかり!!教えていただいたので!!
    皆さんに喜んでいただけそう〜〜?


    昨日仲良しさんにね、
    実践したらいつもより喜んでもらえたのimg

    う、嬉しかった…!!img??


    講習受けられて本当によかったなぁimg


    今日も楽しみ…!!

  • 2023/08/29 21:34急遽なんと明日!!


    こんばんは〜img


    あすな明日出勤しますよimg


    仕事帰りなので
    19時からになっちゃうけれど!!

    9月以降平日激減なので!!

    ご都合合えば会いに来て欲しい〜img



    またちゃんと書くけれど、


    9月
    土日は10.16.23日
    平日は12日の夜のみ予定してますimg


    平日少なくてごめんねぇimg




    あすな


  • 2023/08/29 18:29出勤してます?



    あすな出勤してます?


    満枠お誘いありがとう〜img

    仲良しさんに会えて幸せですimg

  • 2023/08/29 12:49アイコン変えた〜


    あすなだよ〜img


    アイコン(?)変えてみましたimg


    どうかな〜〜、、、??



    今日夕方ひと枠あいてるよ!
    (小声)

  • 2023/08/28 19:59しばらくお休みしててごめんね(;_;)


    しばらく急にお休みしちゃってて
    ごめんなさい〜img




    心配して
    オキニトークくださったお兄さん達
    本当にありがとう…嬉しかったですimg!!



    あすな急遽明日
    久しぶりに出勤します


    14~18時たぶんまだ空いてるはずimg



    9月から昼職が忙しくなり
    平日出れなくなっちゃうので

    もしよかったら会いにきて〜img


    たくさん癒します〜〜img?

  • 2023/08/11 23:13夢で良かった〜怖すぎました;;



    火事とってもとっても怖かった、、


    ほんと怖すぎでした、、


    ゆ、夢で良かった〜img




    友達+私の家族で
    旅館に泊まりにきてたらね
    火事になっちゃって、、


    友達と2人で命からがら
    逃げ出して来てしまって、、


    お母さん、きょうだい、おばあちゃん、、
    絶対逃げれてない、、


    私はなんてことを、、
    なんで置いてきちゃったんだろう、、


    と心が押しつぶされていた時に
    目が覚めましたimg



    非常にほんっっっっっとうに
    心の底から夢で良かった!!!!!!



    いや怖かったぁimg


    屋根を飛び移り、、
    森を2人で駆け抜けたのよ、、



    以上!!
    怖かった夢のお話でした〜




    もうほんと
    目が覚めて涙止まらなかった〜

    あ〜お母さんも妹たちも
    生きてて良かったすぎる、、


    目の前の幸せをかみしめてます〜img



    あすなimg

  • 2023/08/11 17:06【お知らせ】9月以降は


    こんにちは〜img


    突然ごめんね、、!!


    9月以降の出勤が少し難しくなる


    というお知らせですimg



    仲良しさんにもまだ誰にもお話
    しておらずで

    急で本当に申し訳ないimg



    今月は沢山出勤しよう!
    と思っているので…笑



    最近会えてないお兄さんも
    ずっと気になってくれてるお兄さんも
    仲良しさんも!笑



    お時間が合えば会いに来てくれると
    とっても嬉しいですimg



    わがままを言うなれば
    たくさん会いに来て欲しい〜img



    というわけで
    8月後半の出勤日はまとめて
    お知らせできたらと思いますので
    少々お待ちを…




    今月いっぱいいっぱい
    仲良くしてください〜〜img




    ではではimg





    あ、会いたい〜;;

  • 2023/08/11 04:18人生観変わるらしい…ほんと??



    今日もありがとう〜


    とても楽しかったなぁぁimg



    そして今日は
    お兄さんとお話している中で
    とある決意をしたのでした……



    あすな
    スカイダイビングいってきます!!




    必ずいく!!!


    また行ったら報告日記かくねんimg



    高所恐怖症だけどきっと大丈夫img


    たのしみimg




    ではではimg