歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2024/02/29 09:063P我慢大会

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️
    先日 ホテル アルファイン 120分
    ♡アンズちゃんと3P♡
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡首輪♡
    ♡特殊変顔♡
    ♡コスプレ(制服)♡
    ♡リモコンバイブ♡
    ♡アナルプラグ♡
    ♡イチジク♡
    ♡尿シャワー♡
    ♡スパンキング♡
    ♡牛乳浣腸♡
    ♡撮影(顔出し/裸)♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    たーっぷりのオプション💖
    120分みっちり( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
    即尺をつけてくださったので
    沢山遊べて楽しかったです🎶
    仲良しのアンズちゃんとご一緒で
    余計に楽しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    結構ガッツリなSMで久しぶりに興奮しました💗💗💗

    (アンズちゃんと同時進行)
    土下座をしたままイチジクを入れられ
    アナルプラグで栓を🍑
    そして便意を我慢したままご主人様の足の指を舐めて
    お漏らししないように必死に堪えながら…
    苦しくて苦しくて涙が出てきて
    それでも
    「我慢しろ」
    の指示が(;;)
    頑張って舐め続けるのですが……
    もう限界💦と思った途端‼️
    アナルプラグごと、勢いよくお漏らししてしまいました(>_<)
    恥ずかしいのと、臭いで……
    ごめんなさい……とこぼしながら
    ご主人様への御奉仕を続けて

    その後お許しが出たあと
    ご主人様に撮影されながら
    「私はきたない女です」
    とアヘ顔ダブルピースで言いながら
    残りのウンチを

    屈辱‼️恥ずかしい‼️でもこんな非日常なの夢の世界だと思ってた‼️‼️‼️‼️
    と思って余計に興奮してしまいました🥲

    やっぱり変態かも……(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

    なんでこんな
    屈辱的な
    汚いプレイで
    興奮してしまうのでしょうか( . .)
    きっと……
    この投稿で
    想像して
    おち♡ちんを大きくしているご主人様と
    私の性癖は
    似ているのでしょう🤫💗


    そしてその後土下座をしたまま
    ご主人様のおしっこをかけてもらいました♥️💦
    興奮しきってて
    全身の感度が高まっていたあの瞬間
    かけられたおしっこの温かさや
    感覚が
    全身の性感帯に当たり
    尿シャワーですら気持ち良いと感じてしまった……
    罰としてかけられたおしっこに
    喜んでしまっまた……💗💗💗

    どうしようもなく変態な私も
    許してくださりますか……❓



    沢山のオプションで
    アンズちゃんと非日常なSMがたーくさんできて
    とっても楽しくて幸せなお時間でした🍀

    お誘いありがとうございました❣️🐰︎💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 12:16青春の残り香

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)
    先日 ホテル リスト 60分(+延長90分)
    ♡コスプレ(セーラー服)♡
    ♡アナルプラグ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    たくさんのご延長まで
    ありがとうございました❣️

    「制服ってなんだかエッチで……」
    の一言からスタートした制服を着てのプレイ🏫
    セーラー服の間から見える私の乳首を
    そーっと触りながらイヤらしい笑みを浮かべるご主人様と
    目を合わせながら
    ご主人様の身体に舌を這わせる
    途端に
    ご主人様が視線を落として
    感じてるエッチな吐息を漏らしたので
    すかさずおち♡ちんを咥え込むと
    ピクっと反応するご主人様の身体︎💕︎

    少し舐めただけでパンパンに興奮しきったご主人様のおち♡ちんは
    今すぐにでも挿れたい……!!!
    と主張しているのですが
    まだまだすぐやったらつまらない🤫
    と焦らしてみる(ノ)`∨´(ヾ)

    ちょっぴり意地悪な私に
    スイッチが入ったご主人様が
    後ろから私のアナルを犯してくれました🍑

    そう!!!
    このレイプのような……!
    性欲をぶつける、理性の飛んだこの本能のままのプレイ!!!!!
    これが大好きなの!!!!!!!

    と、待っていましたと大歓喜の私を
    後ろから何度も何度も激しく犯してくれました💖

    1回戦が終わって時間も良い感じ🎶
    シャワーでキレイにしている時に
    「もうちょっと一緒にいたい」
    とご主人様がご提案下さり
    速攻で延長からの2回戦✌️

    少しづつお互いのことが分かってきた今のこの2回戦ほど
    野性味を捨てて愛し合うこの瞬間ほど
    満たされるものは無いなぁと
    しみじみとこの幸せな時間を全身で感じておりました(♡´▽`♡)

    とっても楽しかったし
    気持ちよかったなぁ🐈‍⬛🎶



    たーーーっぷりの
    楽しいお時間本当にありがとうございました✨️✨️✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 09:16オカワリ‪☆チアガール

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️
    昨日 仲良し様がご帰国の前に
    お誘い下さりました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ホテル アパ東新宿店 90分
    ♡コスプレ(チアガール)♡
    ♡首輪♡
    にてご用命くださった仲良し様✨
    ありがとうございます❣️

    帰る前にもう一度……
    会えたら、いいな……と
    私が寂しがっていたのを気づいていたのか
    お忙しいスケジュールの中で再度
    ご用命下さりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ほんとにほんとに嬉しかった💖

    今回はコスプレの内容を変えて
    チアガールに🍿
    変わらずご主人様の好きな首輪を付けて
    ペットプレイをしてもらいました🐶

    でも今回は性/処理と言うより
    本当にペットのように可愛がってもらえて
    ご主人様に愛されてる〜🌸と
    気持が幸せで溢れるお時間でした- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    たったの2日ぶりだったけど2人して
    「君の体ちゃんと覚えてるよ」
    なんて甘〜いセリフを言いながら
    手を握りあって全身に沢山のチューをして
    どっちの汗かも分からないくらい混じりあって……💖
    よ、余計に寂しくなっちゃう……😔😔

    ご主人様との思い出絶対忘れないから🇺🇸
    ご主人様も私の事覚えててね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/24 09:16青春フレッシュな気持ちの芽生え

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️
    先日 ホテル パシャ 90分
    ♡イラマ♡
    ♡専用コントローラー♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    滑り込みで最終枠に拾ってくださって
    ちょっぴりバタついたものの……
    90分遊んで貰えて幸せでした( ˊ ﹃ ˋ)💖


    ご主人様
    専用コントローラー初めてだったのかな❓
    色々と画面とにらめっこ👀
    ちょっと待ってね…
    と言いながら
    悩んでの、ポチッ、📱
    やっと指示が来た‼️‼️‼️
    と嬉しい気持ちと
    これは説明しながらリードする必要があるのかな❓と悩みながらの
    設定1 喋らない
    設定3 命令のみ従う
    を遵守する🤖

    あれ……❓
    もしかして
    この遊び方がご主人様の本命……❓

    少しづつ
    時間が経つにつれ
    プレイが進むにつれ
    ご主人様の好みや要望が分かっていき
    1歩ずつ歩み寄る感覚

    なんだなんだ‼️難しいなと感じた分‼️
    わかった瞬間が楽しいじゃない……‼️‼️

    気持ちの切り替わりや
    答え合わせをするようなプレイが

    初恋を思い出させますね……💖
    なんともフレッシュ🍊😆


    こういう感情の芽生え方は
    珍しい感じで楽しいですね(♡´▽`♡)

    専用コントローラーとロボットプレイの組み合わせでこんなにも心が踊ったのは初めてでした🐈‍⬛🎶

    やっぱり100%分かってるより
    少しミステリアスな感じの方が
    興奮しますね(≧∇≦*)

    ご主人様が薄暗い部屋で
    プレイをすることを好むのと
    似ているのかも……⁉️(ノ)`∨´(ヾ)



    新しい発見があった
    楽しいプレイでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/23 09:16飼い慣らされる幸福

    チロルです🐰︎💕︎



    先日 アパホテル東新宿店 90分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡コスプレ(セーラー服)♡
    ♡首輪♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️


    私がよく
    首輪のオプションで性/処理ペットとして
    飼い慣らされてる様子を見てくださっていたご主人様が
    調教師にご用命下さりました💖

    会った瞬間は
    優しく舐めさせてくださって
    舐め犬を沢山したのですが
    プレイが進むにつれて興奮したご主人様が
    私に首輪をかけて
    四つん這いにさせ
    頭を抑えて喉マ♡コを沢山使って下さりました(♡´▽`♡)
    使役されてる感の興奮と……
    私を使って気持ちよくなってくださっている満足感(*ฅ́˘ฅ̀*)
    この心の満たされ方は扱われた人にしか分からないかもしれないですね😉💖

    激しくイラマをした時に
    揺れた首輪の鎖が
    カチャカチャ
    と音を立てて
    ヨダレの
    グチョグチョ音と
    合わさって
    静かな早に響き渡る……

    えっちです( ˊ ﹃ ˋ)♡︎



    そして可愛いセーラー服に身を包めて
    楽しかったです🐈‍⬛🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/20 12:07イラマ好きも唸るM狂女

    チロルです🐰︎💕︎



    先日 ホテル リンデン 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    初めてのロボデリご利用で
    私を選んでくださり本当にありがとうございます😍
    会った瞬間命令口調で
    乳首舐めからのおち♡ちんを手で御奉仕
    その後時間をかけて3点攻めからの
    ようやくおち♡ちんへのお口での愛撫が
    許可され
    念願叶っての御奉仕︎💕︎


    先端からゆっくり竿を舐めて
    パクッと
    舌を絡ませながら喉奥へと
    ゆっくり優しく包み込みながら
    もっと奥へ喉の奥底まで
    入る限りの120%でご主人様を受け入れ
    そのまま喉奥でギュッギュッと💗💗💗

    「おぉ、頑張るね、気持ち良い」

    と褒めてくださったのがスタートの合図‼️

    ご主人様がビックリして感嘆してくださるほど自ら奥へとおち♡ちんを
    押し込むのではなく呑み飲む︎💕︎

    「鍛えられてるね」

    私のイラマへの愛と努力を
    認めて下さり嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    イラマ狂がご主人様を越えて
    進化しました🦖✨

    もっと遊びたかったのに
    私のスリープモードの時間が
    迫っていたため( ´›ω‹`)
    60分のご利用に限ってしまいましたが
    また機会があればゆっくり
    遊んでもらいたいです(≧∇≦*)


    ご主人様とSMについて
    沢山お話できたので
    次の対戦が楽しみすぎですね🐈‍⬛🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/20 09:16Dear Spanish friend🇪🇸

    チロルです🐰︎💕︎


    先日 ご自宅にて90分間
    ♡AF♡
    ご用命下さった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    前回お会いした時の日にちまで
    覚えててくださり
    プレイ後にロボット工場へ
    「Excellent girl」と
    メッセージをくださったみたいで🥹💖

    お会い出来たこともですが
    そのお気持ちがほんとに嬉しかったです❣️



    そして今回も
    とっても気持ち良いアナルセ♡クス
    してきました😚

    Spanishのセ♡クス
    とっても情熱的で気持ち良い🤣
    彼が上手なだけ……ですかね🤫💗💗💗

    バックでも正常位でも
    言葉で表現するのは難しいのですが
    下半身だけでなく上半身もクネクネさせて
    私とぎゅーしながら抱いてくださるんですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ぜ、絶対伝わらない……
    まぁでもこれは抱いてもらった私だけの
    喜びポイントということで😉
    2人だけの秘密ですね💕︎



    たっぷり抱いてもらったあとは
    頭をなでなで
    沢山ぎゅーして
    いっぱいいっぱいの幸せで
    包んでもらえて
    とっても嬉しかったです😊💖


    いつも情熱的な
    気持ち良いアナルセ♡クスありがとうございました✨

    また会えるのがすっごく楽しみ૮ . ̫ . ა︎💕︎


    これからもいっぱいエッチしようね❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 12:26澄まし顔

    チロルです🐰︎💕︎


    こんにちはです✨
    まもなく14:00からの稼働です🦖

    写真撮ってもキメ顔で撮ってるけど
    実はメイド服の下
    下着つけてないし
    アナルバイブと大バイブささってます🤫

    ポーカーフェイスでしょ(*^^*)

    ロボットなので快楽に乱れません😾
    …………よ❓🫣


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 09:06愛玩

    チロルです🐰💕



    おはようございます☀️⸜( •⌄• )⸝
    本日13:30~22:00出勤します🦖🐾

    ご主人様は愛用のなオモチャどありますか❓
    男性もお気に入りのオナホだったり
    ローターだったり……
    愛玩になるものがあると思います🤔

    ご主人様のお気に入り……気になるなぁ🤤


    と言うより
    あわよくば私が愛玩になりたい所存σ(♡∞♡)💕

    ご主人様が喜んでくださるなら
    どんなプレイも嬉しい❣️気持ち良い❣️
    に変換できるから
    もっともっと
    ご主人様に全力で尽くしたいです♥️


    ご主人様の専属オナニーロボット♡
    として扱って下さりませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)💗💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/15 12:07リセットアイテム

    チロルです🐰💕


    こんにちはです❣️(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

    昨日は体調不良により
    早めに休んだ方が良いと判断したため
    突然のお休みになってしまいました💦
    ごめんなさいです( ´›ω‹`)
    お陰様で夜にはすっかり元気に✨
    2度寝…3度寝…4度寝……
    沢山寝ました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    私が調子悪いと知った母が
    ご飯作りに来てくれたのですが
    なんだかお寿司か食べたいよぅ🍣
    と甘えてみたら連れ出してくれました🤲

    病み上がりに生物🐟❌
    という意見もありますが
    風邪でも内蔵が弱ってる訳でも無いので
    好きな物、美味しいものを食べて
    気持ち的にリフレッシュ出来たら良いなと👌

    久しぶりのお寿司🍣
    そして母との2人時間👩‍❤️‍👩

    とーーーっても楽しくて幸せいっぱい💖

    すっかり元気になりました😚


    身体も心もちゃんと
    危険信号を感じたら
    休息を取るの大切だなと
    改めて思いました💭

    私は食にリセットアイテムが多いのですが
    ご主人様のアイテムは何ですか❓

    物だったり時間だったり空間だったり…

    人それぞれ自分の[癒しアイテム]
    なるリセットアイテムは異なりますよね✍️

    高望みであることは重々承知ですが
    私もいつかはご主人様の
    リセットアイテムになれる日が来ると良いなぁ( ˊ ﹃ ˋ)💗💗💗

    疲れたから
    頑張ったから

    そんないつも頑張っているご主人様の
    何かしらの支えになりたいです❣️


    ですのでまた元気になったチロルは
    オナロボットへの勉強をまた
    再開していこうと思います📚✍🏻✨

    明日からちゃんと稼働するので
    また扱って貰えたら嬉しいです🌸


    突然のお休みでしたが💦
    良い休息時間をありがとうございました(≧∇≦*)🐈‍⬛🎶


    ではまた明日の稼働で╰(*´︶`*)💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!