銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

巻島うい 22歳

  • 2024/04/29 15:22受付終了♡

    おつかれさまです

    本日も🈵了ありがとー

    褒めてもらったりお兄ちゃんと会うと
    女子力めちゃめちゃ上がる気がする笑

    よかったらまた呼んでねっ

  • 2024/04/29 15:03お礼!

    Tさまありがとっ

    第一印象がイケメンインテリ男子で
    丸メガネがめっちゃ似合っててかっこよかった~

    今度はサングラスかけてる所も見てみたいな~
    絶対似合うだろうな~

    あとたまに素出してくれてる感じが
    うれしかったなー!

    よかったらまた呼んでねー

  • 2024/04/29 13:38待機♡

    癒しがほしいお兄ちゃん

    ういがいっぱい癒すよお~

    15時まで受付予定

  • 2024/04/29 12:04受付開始

    今日の服装は大人っぽくしてみたよお
    遊びにいくから~
    待っててね

  • 2024/04/29 10:02呼んでね!

    おはよぉ

    次のお休みにカラオケ行きたいな~

    今日12時~15時まで出勤っ

    お誘いまってるよー

  • 2024/04/28 04:51終了だよ♡

    退勤ー

    お誘いくれたお兄ちゃん
    遊んでくれてありがとう

    次回もなかよくしようね

  • 2024/04/28 04:21うれしい♡♡

    Mくんありがとー!

    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
    うれしいことばっかりだったよー

    Mくんの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたから!
    次会えるまで自分も楽しみにがんばるねっ

  • 2024/04/28 02:52Uくん♡

    呼んでくれてうれしかったー

    忙しいとこスケジュール見て
    あわせてくれてたんだねーー
    Uくんが楽しんでもらえてたらいいな…

    ケーキごちそうさまー

    あまいじかんありがとぉぉ

  • 2024/04/28 01:244時30分まで♡

    マッサージしてるときお兄ちゃんはうつ伏せなのに

    必死で顔上げて自分のおしり見ようとしてて
    めっちゃかわいい

    あとでたっぷり見れるからネ

  • 2024/04/28 00:03受付開始

    しゅっきん

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~

    会えるのたのしみーー