渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 2024/01/29 23:36💜おわり💜




    今月はもう、今日で最後でした🫶🏾🫶🏾


    31出勤しようかと思ってたんだけど
    お仕事になったのでお休みになります😖💦


    次回はまだシフト上げてないけど
    2/2の金曜日から出勤するので

    タイミング合う方是非お待ちしてます🥰❤️



    あんず🍊
  • 2024/01/29 23:34💕終わりです💕




    出勤してました🙆🏼‍♀️


    今日はもう終了です😌💞

    来てくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️


    特に本指名様いつもありがとうです🥹💕
    感謝しかありません!😭

    初めましてのお兄様もお優しい方ばかりで
    きてくださってありがとうございました🤲🏻💕




    あんず🍊
  • 2024/01/26 23:16🍊退勤しました🍊





    今日もありがとうございました!


    次の出勤は29日の月曜日になります🤲🏻💕

    体調万全に頑張ります😊
    そろそろしっかり休もうかなーと🥰

    旅行とか行きたい✈️



    あんず🍊
  • 2024/01/26 22:16❄️さむーい❄️




    しばらくお休みしてて
    久々出勤してました!😃

    久々すぎて接客の仕方忘れてた😂


    相変わらず毎日眠いマンなので
    会いてる時間おやすみしてたから
    日記書き忘れたよね😃💦


    もう受付終わりなのだよね😃

    最後は本指名様が来てくれるみたい🥰
    誰だろーって思いながらいつも皆様を待ってます〜❤️


    今日も来てくださったお兄様方ありがとうね😖💕




    あんず🍊
  • 2024/01/21 23:16🍒また暫く🍒




    またしばらくお休み🍑


    次は26日金曜日だよん🤧💞



    今月なんか忙しくてあと3回か4回くらいしか出勤しないかも、、😭😭

    26.29.31に出勤になるかなーって感じではいます🥹🥹


    よかったら来てね😭💞




    あんず🍊
  • 2024/01/17 00:06たいきーん!





    終電ギリギリーー!、


    みんな本当にありがとー!!


    次は21ー!🧡🧡
  • 2024/01/16 23:26🍔せいふく🍟




    しれっと出勤していた!


    制服久々にきた!


    かわいー❤️❤️


    もう今日はあと一件でおわりー!


    高校生戻りたーい😀💔

    放課後のマックとかなついよね〜🍔🍟💛笑




    あんず🍊
  • 2024/01/15 23:46🍙退勤🍙





    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございましたー!!


    ほとんど本指名様でしたが、
    鬼暇な状況から来てくださって
    本当に本当に嬉しすぎでした🥲💕


    いつもありがとう~🥰❤️❤️



    またまた明日も夜いるので是非
    遊びに来てください🫶🏾💕



    あんず🍊
  • 2024/01/15 17:18💙います💙




    今日やばいくらい暇です🤣🤣


    読み途中の漫画が進む進むって感じです🤣🤣


    救世主おりませんかあ🥹?笑

    ということでまた今日も夜までいますので
    是非お待ちしております🤲🏻💕



    あんず🍊
  • 2024/01/14 23:22🤲🏻退勤です🤲🏻




    退勤しました🥰


    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました🫶🏾


    本指名様もきてくださって本当にありがとう🥰

    明日も出勤してます〜😃💕

    是非遊びに来てください🙆🏼‍♀️




    あんず🍊