錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

かなえ 24歳

  • 2024/06/15 09:52おはよう☀️


    昨日は仕事バタバタで帰ってすぐ必要最低限のことして寝ちゃいました😴笑

    でかけて帰ってきた時に食べたこのピノ、すごく美味しかったです✨️

    セブンにあるのでみなさんもぜひ🤍

    今日と明日は家にひきこもって勉強です😎

    みなさま素敵な土日お過ごしください🍀*゜

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/11 19:03今日は暑かったですね💦


    こんばんは!
    お仕事お疲れ様です🫶

    今日はとってもとっても暑かったですね💦
    みなさま大丈夫でしたか……?

    私はへばってしまいました( ´ㅁ` ;)

    この間飲んだいちごヨーグルトスムージーが美味しかったのでまた飲みたいな……😣💓
    帽子かぶってサングラスなので日差し対策バッチリです👌🤍

    とはいえ食欲は抑えて勉強欲(?)を上げなければです🥹
    お勉強します५✍

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/09 22:20明日からまた一週間( è ·̫ é )b


    頑張りましょね(ง •̀_•́)ง

    私は勉強だ〜💦
    仕事のスキマ時間作ってやらないと……!!

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/07 19:03アイス‪🍦‬


    こんばんは✨️

    今週もお疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最近暑いですね( ´ㅁ` ;)💦
    風があるからまだマシな日も多いですが、
    既に日差しが強い😣!

    アイスが美味しいです( *´꒳`* )
    セブンのホワイトチョコのアイスなんですが、めちゃくちゃに甘かったです😆笑
    2日に分けて食べたい甘さでした🤣

    甘いもの好きな方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    来週も平日でしたら
    リクエスト出勤受け付けてます🍀*゜

    オキニトークで話しかけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/05 18:01好きなことの話😘


    こんにちは!

    たまに話してるんですが、
    最近マイガール登録してくれた方もいるので、好きなこととかお話しようかなって🥰

    健全なやつ書いていきますよ🤭笑

    ・ゲーム⋆͛🎮⋆͛
    ・アニメ鑑賞📺♩
    ・カラオケ🎤𓂃𓈒𓂂𓏸
    ・美味しいものを食べる𓌉𓇋 ‎🤍
    ・(お友達と)出かけること✨️
    ・コウペンちゃん💓
    (ペンギンのキャラクターです🥰)
    ・ニャオハちゃん💚
    (ポケモンのキャラクターです🥰)
    ・mofusand
    (猫のキャラクターです🥰)

    こんな感じでしょうか☺️
    ゲームは割と色んなの遊びます!✨️
    アニメもオススメされると
    なんでも見るタイプ👀💓

    1人で出かけるのは好きじゃないのでお友達とっていう条件付きで書いてみました🤭笑

    たまに呼ばれた所にカラオケがあって、
    歌ってみて〜!って言われるのが結構好きだったりします😘

    今週と来週は土日お休みの代わりに
    平日のリクエスト出勤受付てます🍀*゜

    オキニトークで気軽に話しかけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/03 19:066月✨️出勤についてのお話😌💓


    今月は資格の試験があるので、
    出勤少なめです💦

    あまり勉強できてないので
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    平日のリクエスト出勤は
    19:00からでしたら受付してます🍀*゜
    オキニトークください🤍

    今週と来週の土日は
    引きこもってお勉強です५✍
    応援してください〜っ⚐⚑

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/03 15:22髪の毛伸びてきた…?


    こんにちは✨

    この間お会いできたお兄さまに
    「髪の毛のびたね☺️」って言われて
    なんだかちょっと照れくさいかつ
    嬉しかったかなえちゃんです🤭💓

    髪の毛本当はショート派なんですけど、
    男の人はロングが好きだよね…?
    と思って頑張って伸ばしてるんです😘

    でも今すごくすごく切りたい、
    ショートにしたい……!!
    と葛藤してます😣笑

    ショートなかなえちゃんでも会いに来てくれるかなあ?🥲

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/03 15:03【お礼写メ日記】口コミありがとう💓


    ながなが0721さま♡

    口コミありがとうございます💓

    久しぶりにお会いできて嬉しかったのでそれが出ちゃったのかな🤭笑

    お兄さんとお話してると楽しくて、
    時間もあっという間……!

    ベッドでのイチャイチャもお互いたくさん気持ちよくなっちゃったね☺️
    相変わらず触るのが上手で…(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    私も精進します🥰

    素敵な口コミありがとうっ🤍🤍

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/02 13:48出勤してます💓


    今日はあまりお天気が良くないかもしれませんが、ぜひぜひお誘いお待ちしております( *´꒳`* )

    素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    かなえ🐈🐾
  • 2024/06/02 12:52Sさまへのお礼日記💌


    Sさま♡

    昨日はお誘いありがとうございました💓

    私よりすごく歳下のお兄さま!?
    って最初驚いちゃいましたが、
    お話していったら1つ違いでした🤭

    お肌が綺麗で羨ましい🥰

    色々雑談もして、ベッドではいろんなことしましたね(´˘`*)
    受け身の気分とのことだったのでたくさん攻めました🎶

    あっという間の時間だったので、
    ぜひまたお会いできたら嬉しいです💓

    かなえ🐈🐾