池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ここね 26歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/04/30 19:10‪🐹最後の日




    連勤、最後の日🤍



    GWはまだ始まったばっかりですが
    エッチなマッサージのおねいさんとしての
    GW(ごほうびウィーク)は
    一旦今日でお休みです✌🏻💗


    疲れてる社会人としてのGWを
    明日から満喫してきます🥳



    お兄さんはGWの予定どう?
    ごほうびでエッチなマッサージの予定、
    もちろんあるよね🤍



    たくさんよしよしさせてほしいな🥰




    ここね‪🐹
  • 2024/04/29 12:01‪🐹むちもちやわ




    むちっ
    もちっ
    やわっ



    多分わたしの身体です
    むちもちやわをお求めの方には
    なかなかおすすめです🥳



    そういえば先日同僚たちと
    自分たちの「癖(へき)」について語り合ったのですが
    お兄さんたちの癖ってなんですか、、?



    知りたい〜🤭💗



    会ったときに教えてね🥳🥳🥳



    今日も楽しくえっちに過ごしましょう🤍




    ここね‪🐹
  • 2024/04/28 21:01‪🐹Just do itしかないってハナシ





    明日もごほうびのおねいさんです🤍




    GWまだまだ楽しもうね🎶



    ここね‪🐹
  • 2024/04/27 21:00‪🐹転んでもタダでは起きない




    メソメソしながら起きます
    ここねです



    先日数年ぶりにシンプル転倒しまして
    膝小僧に大きな絆創膏を貼っております🩹🌟
    わんぱく小僧になったような懐かしい気持ち笑



    今日もお兄さん方ありがとうでした🤍
    また明日もごほうびのおねいさんのうえ
    とっても珍しく朝からいますので
    エッチなことたくさんしようね...🎶



    ここね‪🐹
  • 2024/04/25 21:00🐹あした




    池袋にお邪魔予定です🤍



    先日新しいパネルの写真撮ってもらいました〜

    おっぱいがデカい‼️
    おしりが丸い‼️
    って言われ続けて笑いが止まらない楽しい撮影でした🥳



    変わるの楽しみ〜



    ここね‪🐹
  • 2024/04/20 21:20🐹




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    超楽しかった…♪
    敏感なお兄さん大好き🥰



    お時間合わずお断りしてしまったお兄さん
    すみません😢
    またタイミングが合った際は是非お誘い頂けると
    とっっっても嬉しいです!



    明日もエッチなマッサージのおねいさんです🥳
    たくさんエッチなことしましょうね🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/04/20 12:01🐹オタクムーブ




    先日お誘いくださったお兄さん方、
    ありがとうございました🫰🏻🤍



    楽しかった🤭



    そういえば先日、コナンの映画見てきました!
    コナン大好き🥰🥰🥰
    既に2回観ました〜!今年の映画も好きだった〜!

    実はあまり口外してないのですけど
    赤井さんがめっっっちゃ好きで
    今年の映画に赤井さんは出ないのですが
    毎年映画を観に行く日は
    赤井さんの色を身に付けて観に行ってます笑

    根がオタクすぎて
    好きなコンテンツに対しては
    キモ・オタクムーブしちゃう😫✨
    (ここまでオタク特有の早口)



    コナンの映画観たお兄さんは
    わたしと感想会をしましょう🤝🏻🤍

    実はガンダムSEEDも4回見てるので
    ガンダムSEEDの感想会も出来ます🤝🏻🤍
    (ガンプラ作るくらいガンダムも好き)



    本題を忘れていました
    今日も出勤しました!



    ここね‪🐹
  • 2024/04/16 21:01🐹心の余裕は行動にも表れる




    わたしはそのタイプのようで
    最近本業が落ち着いてきたから
    日記の内容がちょっぴりある📖笑



    何に対しても余力を残して出来たら良いんですが
    割と何に対しても全力を出しがちみたい🤭



    ごほうびのおねいさん業も全力です💪🏻🤍



    明日、全力で出勤します♪笑



    明日会えると嬉しいです🥰🥰🥰



    ここね‪🐹
  • 2024/04/13 21:20🐹わたしはクマムシじゃないので。




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    オタク話たくさんできて楽しかった🤭




    SNSで見かけたんですが、
    人間がおかしくなってしまうのは
    「強いストレス」
    「閉鎖的な環境」
    「限られた人間関係」
    の3要素が揃ったときらしいですよ〜
    この環境で耐えられるのはクマムシみたいな人だけだそうです🙃



    わたしはクマムシではないので耐えられない🥲笑
    ごほうびspaのおかげで
    閉鎖的な環境と限られた人間関係は
    一生感じることがないものだと思います🤭🤍



    お兄さん方も辛くなったら
    ごほうびspaで解放しちゃいましょう〜♪



    明日もごほうびのおねいさんです🤍
    よろしくお願いします🥰🥰🥰



    ここね‪🐹
  • 2024/04/13 12:20🐹淫靡な響き


    いんび
    【淫靡】

    《名ノナ》
    風俗・身なり、男女間の態度などが、くずれてみだらな感じであること。



    おっぱい よりも おっ〇いのような
    伏字を使用されると少しエッチな感じがする



    がっつりとパ〇ツが見えるよりも
    パンチラのようなチラリズムのほうが好き



    そんな今日もエッチなマッサージのおねいさんです🤍
    仲良くしてください🤭✨



    ここね‪🐹