蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りな 23歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/02/29 22:10りなとエッチなことしよう?💖💖

    お兄様今日もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg

    遅くなりましたが、りな出勤してるよーimg
    今日も朝の4時までimg
    イベントで今日は料金お安く遊べて
    ローターかコスプレが無料で付けれちゃうよimg
    雨降ってきちゃったけど、お時間合うお兄様
    りなと気持ちいいことしませんか?img
    お誘い楽しみにお待ちしてますっimgimg
















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/02/29 17:52💌2/27(火)仲良し様ありがとう💖

    遅くなりましたが、27日(火)のお礼ですimg

    びらせん本指名のJさんimg
    1週間ぶりにこんなに早く会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg
    今回は蒲田まで来てくれてありがとうimg
    動画撮影恥ずかしかったけど途中チューに夢中で
    撮られてること忘れちゃってたimg
    動画撮影はやっぱり三脚あった方がいいって
    ことに気付いたからリベンジしよーねimg
    今回が2回目だけどお話してても楽しくて
    時間経つのがほんとあっという間だね🥺︎💕︎
    変わらず可愛いって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ///imgimg
    いっぱいチューしてイチャイチャ楽しかったね︎💕︎
    体調には気を付けて
    また早く会える日を楽しみに待ってるねimg







    びらせん本指名のTくんimg
    まさかあの時間帯に会えると思ってなかったから
    嬉しいサプライズだったよimg
    色々会って大変だったと思うけど
    そのおかげで会えたからよかったって
    言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったよimg
    毎回沢山喋って楽しいから時間経つの
    ほんとあっという間だよね🥺︎💕︎
    いっぱいイチャイチャして楽しかったぁimg
    忙しいのに日本帰ってくる度
    毎回時間作ってくれてありがとうimg
    また日本帰ってきた時は
    会えたらいいなぁimg

















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/02/28 13:03💌2/26(月)ありがとう︎💕︎

    遅くなりましたが、26日(月)のお礼ですimg
    メモリーズのSくんimg
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかったぁimg
    今までの中で1番エロくて気持ちいいは
    恥ずかしかったけど
    素直に嬉しかったよ…///img
    趣味楽しんでねimg
    また蒲田に呑みきた時は待ってるねimg




    メモリーズ本指名のSちゃんimg
    4日ぶりに会えましたimg
    会いすぎだよねって言うけど
    りなはいっぱい会えるのめちゃくちゃ嬉しいし
    これからも会いたくなったら
    いつでも会いに来てねimgimg
    まったりギューしてチューしようねimg
    また早く会えるといいなぁimg






    大森ビジネスのNくんimg
    お酒飲みながらイチャイチャ楽しかったねimg
    後輩とこんなことしてたらとか
    妄想しながらで何か面白かったぁimg
    聖水リベンジしよーねimg
    また出張来た時は会いに来てねimg














    🌸りな🌸
  • 2024/02/27 18:5220:30から💖💖

    お兄様今日もお仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    はじめましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えますよーにimg



    りな‎は今日も元気いっぱい出勤しましたimg
    いつも通り朝の4時までいますimg
    予約してくださってる仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてますっimg

    20:30以降まだ空きあるので
    ムラムラしてるお兄様りなといっぱい
    イチャイチャして発散しませんか?imgimg

    お時間合うお兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしてますimgimg















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/02/26 20:52脱がせて欲しいな…///?💖💖

    りな出勤しましたぁimg
    いつも通り朝の4時までいますimg
    風がめちゃくちゃ強いね・・・img
    りなの事ギューして温めて欲しいなぁ?imgimg
    いーっぱいラブラブして温まりませんか?img
    ラブコール待ってますっimg














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/02/26 16:22💌2/23(金)仲良し様ありがとう💖💖

    遅くなりましたが、23日のお礼ですimg
    びらせん本指名のSくんimg
    急に休んだり遅刻したりで高頻度で
    迷惑かけちゃってるけど、それでも
    またりなに会いに来てくれるの嬉しいし
    いつも本当にありがとうimg
    疲れて限界来そうになったら、またいつでも
    りなに癒されに会いに来てねimg





    m2本指名のSくんimg
    また会いに来てくれてありがとうimg
    何回かタイミング合わなかったみたいで
    やっと会えて嬉しかったよimg
    イチャイチャも楽しかったねimg
    また友達と行くことになったら
    りなに会いに来てねimg





    メモリーズ本指名のMくんimg
    めちゃくちゃ久しぶりすぎて
    りなの事覚えてくれてて嬉しかったよimg
    やっぱり可愛いって沢山言ってくれた事も
    照れちゃったけど、嬉しかったよimg
    イチャイチャも楽しくて
    時間経つのあっという間だったねimgimg
    今度は間空かないうちに
    また早く会えたらいいなぁimg





    シティホテルヒロキ本指名のKちゃんimg
    めちゃくちゃお久しぶりで、また会えると
    思ってなかったから嬉しかったぁimg
    終始時間いっぱいイチャイチャして
    楽しかったねimgimg
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    また会えたらいいなぁimg




















    🌸りな🌸
  • 2024/02/25 01:03💌2/22(木)初めまして様ありがとう︎💕︎

    びらせんのYくんimg
    遅くなりましたが、木曜日はありがとうimg
    コスプレも写真撮ってくれてありがとうimg
    終始イチャイチャ楽しかったねimg
    色々あったみたいだけど会えて良かったですimg
    今までの中で1番エロいかもって言って貰えて
    恥ずかしかったけど、興奮してもらえて
    ほんと嬉しかったなぁ…///imgimg
    また会えますよーにimg








    アリスのNくんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    入った瞬間から可愛いって言ってくれて
    ほんと嬉しかったですimg
    いっぱいチューして気持ちよくなってくれて
    よかったですimg
    蒲田で呑んだ時はりなの事思い出して
    また会いに来てねimg

















    🌸りな🌸
  • 2024/02/25 00:07💌2/22(木)仲良し様ありがとう💖💖💖

    遅くなりましたが、22日(木)のお礼ですimg
    メモリーズ本指名のTちゃんimg
    1週間ぶりに会えるなんて嬉しすぎましたimg
    ノリがよくてお話してても楽しいよimg
    今回もいっぱいイチャイチャ楽しかったねimg
    また早く会えるといいなぁimg





    メモリーズ本指名のSちゃんimg
    2日ぶりにまさかまた会えるなんて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg
    今回はイチャイチャよりもギューってしながら
    いっぱい色んなお話出来てよかったぁimg
    ギューってしてチューしたりも
    安定に楽しかったねimg
    いつかご飯とかも行けたらいいねimg





    ラピス本指名のYくんimg
    出張帰りに会いに来てくれてありがとうimg
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよimg
    お話しててもめちゃくちゃ楽しくて
    イチャイチャも責めてて反応してくれるから
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimgimg
    また早く会いたいなぁimg















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/02/23 22:07🔞ぬくぬくイチャイチャ💖💖

    お兄様こんばんは
    昨日も仲良し様、初めましてのお兄様
    りなに会いに来てくれてありがとうimg
    ほぼ満枠で嬉しかったですimg


    今日は昨日よりもめちゃくちゃ寒いねimg
    遅くなりましたが、りな出勤してるよimg
    既に会いに来てくださった仲良し様
    今日もありがとうimg
    いつも通り朝の4時までいるので
    3連休初日の夜はりなとまったり
    ぬくぬくイチャイチャしませんか?imgimg
    お誘い楽しみにお待ちしてますっimgimg















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/02/23 04:03💌2/21(水)仲良し様dayでした💖

    びらせん本指名のYさんimg
    昨日はほんとサプライズだったから
    会えて嬉しかったよimg
    いつもツンの方が強いけど、何だかんだ
    優しいのは充分伝わってるよ?img
    りなのわがままを
    いつも聞いてくれてありがとうimg
    仕事忙しいとは思うけど
    体調には気をつけて頑張ってねimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg





    AYA本指名のYちゃんimg
    次会えるのは春ぐらいかなぁ?って
    言ってたのに時間作って会いに来てくれて
    ほんとありがとうimg
    りなが責めてて反応してくれるから
    責めがいがあって今回も楽しすぎたよimg
    ワイスピはちゃんと見ようと思うけど
    見てても見てなくても
    また早く会えると嬉しいなぁ?img







    びらせん本指名のMくんimg
    まさかまた会えるとは思ってなかったから
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    ノリがいいからお話しても楽しいし
    時間経つのがほんとあっという間imgimg
    Mくんの初体験をりなが出来たことも
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁimgimg
    りなの事いっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg

















    🌸りな🌸