五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つきの 20歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/12/28 18:26一緒に?

    こんばんは🤍
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🌷´-
    今日はたくさんオプション付けてくれる
    お兄さんばっかりで💗🙈
    嬉しいなぁ💭💜
    ありがとっ💕
    少しづつ年末って感じがしてきた💭
    つきのは31日まで毎日出勤してるので💗
    お兄さんと一緒に
    楽しい年末を過ごしたいなぁって
    思ってます( *´꒳`*)
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/27 18:01したくなっちゃった

    やっほ〜💕
    今日もスタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました🌷´-
    久々に会えて嬉しかった〜💗
    お兄さんに会ったら
    めっちゃ髪色似合ってたから
    髪色明るくしたくなっちゃった😂🤍
    担当の美容師さんからは
    ブリーチは絶対辞めて✋
    って言われてるから出来ないけど、、😭
    美髪になるには我慢、、、
    今の時間~22時まで
    空いてます💜
    後残り数日
    お仕事頑張れるように
    つきのに癒させてっ💗
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/22 13:41ファンなのっ?

    やっほ〜💕
    今日も16時から五反田いるよんっ🤍
    早速スタートから
    お誘いありがとうございます🌷´-
    楽しみに向かうねっ🚗³₃
    昨日、
    お兄さんと話してたんだけど、
    今年のM-1グランプリ
    12/24だよね✨️
    観なきゃっ💟
    つきのお笑い大好きで
    ある芸人さんの
    ファンクラブ入ってるの😂💕
    お兄さんは好きな
    お笑い芸人さんいますか??💕
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/21 18:19お恥ずかしい話

    こんばんは💗
    今日もスタートから
    お誘いありがとうございました✨
    初めましてだったけど
    楽しすぎましたっ😂🤍
    今日はお久しぶりのお兄さんにも
    お会いできるみたいなので💕
    楽しみっ🎶
    昨日ね、
    お休みだったから
    ずーっと楽しみにしてた
    展示会に行ったんだけど
    楽しみすぎて
    前が何も見えてなかったみたいで😶
    駅で転けました🙃
    すっごい痛かったけど
    痛み忘れるくらい恥ずかしかった🙈
    人前で転けるの恥ずかしいよね😭
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/18 11:28いきたいっ

    おはよっ💕
    来世はイスタンブールの猫になりたい
    つきのです😂🤍
    昨日、仲良しのお兄さんと
    来世はイスタンブールの猫になりたい
    って話を長々としてて💭笑
    この話題で
    あれだけ盛り上がったのすごすぎる✨️笑
    世界一猫に優しい国だから
    街中にいっぱい猫がいるんだって〜🐱💕
    トルコ行ってみたい💭💗
    もう少し時間が出来たら
    海外にたくさん旅行行きたいのっ✈️💕
    おすすめな国教えてくださいなっ🌷´-
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/16 14:19欲が出て、、

    やっほ〜🤍
    今日ね、朝一で美容院行ってきた💗
    また来週も行くんだけどね💦笑
    もう、ここ3年は
    同じ美容師さんにやってもらってる☺️💜
    毎回楽しすぎて😂🤍
    早く美容院行く日にならないかなぁ💭
    ってなるくらい💕
    久々に髪の毛明るくしたい欲出て
    ブリーチしようと思ったけど、、
    美容師さんのストップがかかったので💦笑
    もう明るくするのは諦めます🙃
    髪の毛大事にしなきゃだからねっ😅
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/10 13:23まだ、、、

    今日のつきの📷✨
    15時から0時までお店います💕
    お誘い待ってま〜す💟
    今日暖かいね☺️💜
    上着なくてもいいかなぁ💭って
    思ったけど
    夜は寒いはず、、、
    もう12月なのに
    まだ今年買ったコート
    数回しか着てない😭
    せっかく買ったからもっと着たいな💕
    お兄さんは
    今年コート買いましたか??
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/08 11:12頑張ったら?

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
    朝晩寒いけど
    昼間は暖かいから
    洋服選ぶの大変💦
    週末は暖かいみたいだよね💭
    気温差にやられないようにしないとっ!
    もう
    平日も最終日なんだね✨️
    今週早かったなぁ💭
    つきのも平日ラストの大学
    頑張ってくるね🥺
    お兄さんもお仕事頑張って💕
    お仕事頑張ったら
    つきのとイチャイチャしましょ?💗
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/06 12:23身体が、、、、

    やっほ〜💟
    さっきマラソンしてきたの🏃‍♀️
    おかげで
    めっちゃ筋肉痛だよ〜😭
    もうね、座ってても立ってても
    辛い😂
    気持ちは現役のままだけど
    身体が、、、笑
    ブランクを感じでしょげてます😭
    この時期は
    小中学生もマラソン大会やってるよね!
    毎年、嫌々走ってた😅
    緊張で
    お腹痛くなっちゃったりしてたなぁ💭
    お兄さんはマラソン好きでしたか??
    🌙つきの🌙
  • 2023/12/06 09:16今日も?

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/💕
    週の真ん中で
    疲れ溜まってない??🥺
    免疫下がってて
    風邪引きやすいから気をつけて💦
    毎日寒いから
    ずっと火鍋食べてるの☺️💕
    つきの的には
    お肉より海鮮🦐を
    具材に入れる方が
    おすすめっ💜
    今日も寒いから
    火鍋食べよっかな💭💕
    🌙つきの🌙