五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

まき 25歳

  • 2023/12/29 13:08[お題]from:娘の笑顔プライスレスさん

    お題:娘のクリスマスプレゼントで質問した者です。デオールのコスメ送ったら喜んでくれました!有難う!に回答♪

    わーお❗️それは嬉しいですね☺️💕

  • 2023/12/27 15:02??

    日記見てくれてありがとう❤️
    昨日来てくれた方ありがとう
    ございました😊❤️
    凄い久しぶりに会えた方も
    居て嬉しかったです💕💕
    次の出勤は一応1月2日の
    予定です🎵もしかしたら
    お休みになるかもしれないけど
    良かったら遊びに来てね❤️
  • 2023/12/26 16:02あれば..

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    日記見てくれてありがとう❤️
    今日は19時から出勤します🎵
    時間があれば是非
    遊びに来てね☺️💕💕

  • 2023/12/25 14:06[お題]from:なんか疲れてるさん

    お題:寝る時、夢見ると朝疲れない?に回答♪

    変な夢見ると気分も悪く疲れますね😭

  • 2023/12/24 13:04[お題]from:お腹減ったさん

    お題:得意料理ありますか?に回答♪

    食べる専門です😊💕

  • 2023/12/23 13:10[お題]from:はるるさん

    お題:初めて好きになった芸能人、キャラクター教えてください!に回答♪

    初めて好きになった
    芸能人は多分
    キムタクだと思う‼️
    キャラクターはきっと
    あんぱんまん♫

  • 2023/12/22 13:06[お題]from:楽しくプレイしたい!さん

    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪

    考えたけど...あんまり聞かれたくない事
    無いかな!!

  • 2023/12/19 13:08[お題]from:赤城さん

    お題:接客時に気を付けていることはありますか?に回答♪

    お客さんに楽しんで貰えるように
    日々努力してます☺️🎵

  • 2023/12/17 14:08[お題]from:愛の鞭?さん

    お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪

    仕事でミスして罵倒して貰えると?😊

  • 2023/12/16 14:45[お題]from:腹が重いさん

    お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?に回答♪

    コーラック?結構効きますよね❗️
    私はコーラック飲んで一日中
    トイレから出れなかった
    思い出があります😭