五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ふうか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/31 12:12?どっきどきどんっ?

    昨日お兄さまと
    小学生の時の話になって私が
    「どっきどきどんっ1年生〜って
    曲が好きだった!」って言ったら
    それ流し始めて笑っちゃいました😂😂
    そっからシャワーする時も
    2人して歌ってて
    ほんと面白かった🤣
    鼻歌もその歌になってて
    脳内やばかったです笑
    卒園式入学式卒業式で
    好きな曲ありますか?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/31 07:31?ド迫力すぎて?

    おはようございます🐣
    ドーンッとおっぱい!
    ド迫力すぎて
    目覚めましたか?🙊💞
    このおっぱいで
    目覚まして今日も1日
    頑張ろうね✊🏻💗
    ところで今日で1月
    終わるけど、
    早すぎませんか?!
    今月はなんだかんだ
    ドタバタしたけど、
    年始から朝まで飲んで、
    推しに会って大阪でも会って
    ユニバで推しと遭遇してと
    私生活では
    幸せな1ヶ月だったかも(*˘︶˘*).。.:*♡
    ごほうびでは
    新たな課題も見つけられたし
    とりあえず頑張るしかないなと💭
    2月は世の中の男性が
    ソワソワするイベントもあるから
    楽しみだね🌷🤍
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/30 19:53?専攻してた?

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪
    ジムのトレーナーか
    フィットネストレーナーやってたと
    思います🏋️‍♀️💗
    大学ではそういうの
    専攻してたから
    トレーニングとか任せて✊🏻💞
    最近は真面目に
    トレーナー系に戻ろうかとも
    思ってる🤔➿
    スポーツとか身体を動かすのが
    大好き+接客も好き、
    人に教えるのも好きだから
    ぴったりなの😂
    あとは最近
    理学療法士とか作業療法士も
    気になってる💭
    リハビリの先生‼️
    これお兄さまに話すと
    「確かに居そう!」って
    言われます😂😂
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/30 18:18?背筋ピーンッ?

    元気になる曲、幸せになる曲、
    中毒性のある曲色々あるけど
    私は最近『強い女になれる曲』を
    聴いてます🎧🎶💕
    この2曲は同じ
    グループアイドルの子達で
    私のロールモデル(?)みたいな感じ
    なんだけど聴くだけで
    背筋ピーン!ってなるの😂💓
    そしてなんといっても
    歩き方が変わる!
    堂々と歩けるの!!!
    とりあえず鬼リピしてる🫶🏻💗
    お兄さまが
    「今日はなんか強いぞ〜✊🏻」って
    なる曲ありますか?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/30 07:31?私のお尻みたい?

    おはようございます♡
    昨日お逢いしたお兄さまに
    貰ったの〜!!
    こういう食感のお菓子
    大好きだからすぐ食べちゃった☺️💓
    もちもちしてて
    私のお尻みたいでした😂🍑
    最近さらにお尻の
    もちもち度が上がってきたから
    いっぱい触ってね😉💗
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/29 19:36?惹きつける能力?

    最近スタッフさんに
    写メ日記褒めて貰えるの!
    嬉しい〜🥹💓💓
    褒められて伸びるタイプだから
    もっと頑張ろ!って
    やる気が出てきます✊🏻❤️‍🔥
    写真も同じ場所ばっかりじゃなくて
    ホテルとかお外とか?
    で撮れたらいいなって思ってます😌💭
    たまにはお兄さまに
    私の事撮ってもらおうかな😉💗
    ふうかちゃん撮影会とか
    良さそうだね笑笑
    もっともっとお兄さま方に
    「ふうかちゃんに会いたい!」
    「ふうかちゃんの事もっと知りたい!」
    って思ってもらえるような
    日記書けるようにします🫡🤍
    人を惹きつける能力と
    自己プロデュース力
    今すぐにでも欲しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/29 12:03?人をダメにする?

    最近色んなインテリア見たり
    お部屋の内装見たりしてるの😌💓
    引っ越したらこういう感じの
    お部屋にしたいなあって
    何枚か候補をブックマークしてる🔖
    もし何部屋もあるお家に
    引っ越すことがあれば
    一部屋は
    こういうリラックスルーム
    作りたい!
    こたつとこのカーペットは
    人をダメにしますからね☝🏻
    まずは今のお家を
    綺麗にするところからですが😮‍💨
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/27 23:18意識してなかったけど?

    この前「初めまして〜!」って
    扉開けた瞬間にお兄さまに
    「いい笑顔してるね〜!いいね!」って
    褒められたの🥹💖💖
    意識してなかったけど
    確かによく笑顔は
    褒めてもらえるなぁって🤔💭
    私写真だと笑うの
    下手っぴだけど、
    日常とかお兄さま達といると
    すっごい笑ってる気がする😂❣️
    最初の頃自分的にはパネルの
    2枚目本当に嫌だったんだけど、
    スタッフさん達全員が
    「2枚目が1番いいって
    話になったんだよ?!」って
    満場一致だったらしく....🫣
    時々指名してくれた
    お兄さまに「どの写真で
    選んでくれたの?」って聞いたら
    みんな声揃えて
    「2枚目!」って🤣🤣
    やっぱり男性の見る目線と
    女性の見る目線は
    違うんだなって実感しました😌
    ちなみにみなさんは
    何枚目のふうかちゃんが好き?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/27 12:11決めてないけど?

    昨日は晩酌してたら
    酔っ払ってそのまま
    寝てました😪
    久しぶりに
    日付変わる前に寝たから
    スッキリです🥰
    そして今日はこれから
    まつパ〜🫶🏻💖💖
    可愛いおめめにしてもらいます🫢❣️
    その後は決めてないけど、
    回転寿司には行かず帰って
    お昼も何か作ろうかな💭
    お休みのお兄さまは
    何するのー?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/01/26 07:31かたつむりみたいに?

    おはようございます♡
    ほんと寒すぎて
    布団から出たくない〜🐌
    かたつむりみたいに
    布団にくるまったまま
    お出かけしたい🥺
    行かなきゃいけないとこ
    あるのに動けないし、
    誰か代わりに行ってください〜😂
    朝からお風呂に浸かって
    温まってから
    行こうかな🥹💖
    🫧 ふうか 🫧