渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

わかな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/30 23:46📹4月もありがとねっ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日退勤いたしました〜🕊✨
    遊んでいただきありがとうございます💗


    改めて、4月にわたしと遊んでくれた
    たくさんのお兄さまに感謝です……💐✨

    4月前半は色々とあり、
    ご心配おかけしてすみませんでした🥲


    忙しい時期に時間を作って
    また会いに来てくださったお兄さまも!

    インターネットでわたしを見つけて
    会いたいと思って来てくれたお兄さまも!

    たまたまが重なって出会えて
    楽しく過ごしてくださったお兄さまも!

    み〜んなわたしの宝物でございますっ🎁


    5月もそれ以降も、ぜひぜひ!
    おちんち◯に正直に来てください🥹💗←

    わたしも自分の本能に従って
    シフトをど〜んっと出すんで🤤💗←

    性豪を構ってくれるあなたたちは
    渋谷の治安を守るヒーローです🙏💗←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/3(金)10:00〜21:00 ← 次回ッ!
    5/4(土)9:00〜12:00
    5/5(日)10:00〜21:00

    5/8(水)20:00〜23:00 ← 人気!平日夜!
    5/11(土)10:00〜21:00
    5/12(日)10:00〜16:00

    既にご予約〜!ありがとですッ🤤💗
    GWは便利な事前予約を活用ください✨

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれてありがとう〜〜✨

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/30 19:26平日彼氏の皆様へ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    まもなくお店に到着します〜!

    早く着けそう&明日楽そうなので
    シフト前後30分ずつ延長しましたッ!

    連日いると心身が満たされるねえ🤤💗←


    そして、すみません……

    平日夜にわたしを構ってくださる
    お兄さま、悲報でございます。

    わたくし今年度、
    本業で必要な勤務時間が
    大変なことになってしまいました😭

    (詳しいことは、直接・オキニトーク・
     各種SNSなら説明できます!)

    そのため、平日夜出勤を
    増やせない月が存在しそうです……😭

    (どの月が該当するのかという法則は
     個人的には説明可能でございます!)

    (身バレ防止です、すみません……)

    5月はそれに該当いたします😭

    会えるときに会っていただけると
    たいへん嬉しく思います……🙇‍♀


    幸運ステータス上げたいよ〜〜〜ッ😇

    性欲を幸運に変換する装置ほしいなあ、
    でもそれはそれで嫌かもしれないな🫠←

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/30(火)19:30〜23:30← ほんじつ💗

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00
    5/5(日)10:00〜21:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれるあなたに大感謝ッ🥰

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀
  • 2024/04/30 07:30才女のポンコツ疑惑🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日夜だけおります、愛でてね🥹💗


    さて、わたくしプロフィール等々に
    「才女」と書いているんですけれども!

    (クリスタルの面接でプレゼンした奴、
     わかなくらいじゃないかな……😂)

    最近はポンコツが溢れてしまって
    さあ大変!ごめんなさい!な感じです😉💕


    🍀作業に熱中して気付けば深夜2時
    (※わかなは週5日で会社員です)

    🍀服薬時に毎回水が口から溢れる
    (※わかなは会社でブラウスを着てます)

    🍀店舗の部屋の角に身体殴打しすぎ
    (※入店から半年経つから慣れたい🥲)

    🍀スマホ開いたらすぐ
     写メ日記用の画像ど〜〜〜んッ💗
    (※会社の人誰も見てなくてよかったァ)


    結構いつもドジしてるんですけど
    温かく見守って、頭を撫でてください🤤

    ……あっ、頭を撫でるときは
    乾いた綺麗な手でお願いします🥹


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/30(火)20:00〜23:00 ← ほんじつ!

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00
    5/5(日)10:00〜21:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれるあなたに大感謝ッ🥰

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/29 21:29道玄坂春の変態祭り🍀わかな

    性豪才女a.k.a.わかな退勤しました🕊💨
    たくさん構ってくれて感謝です……🤤💗


    わたしの目も見れないほど
    オンナノコに慣れていないお兄さまが
    最終的にわたしのおっぱいを揉んで
    不覚にも感動してしまいました……(?)

    あと、わたしが昨日退勤後に呼んだ
    レズ風◯嬢より責め上手なお兄さまに
    出会えたので最高でした……✨

    遠くから来てくれた本指名さまにも感謝!
    よかったら来週(!?)もぜひ💌


    いっぱいえっちに過ごせてよかったァ……

    たまの休憩でコスパ度外視して
    ワンデーコンタクト外して寝ました😂

    (どうせ結構出勤するので
     そろそろワンデーやめますかね笑)

    こんなの初めてッ……!
    道玄坂は変態だらけでした、素敵〜💕


    なんか明日もいます。性豪かよ😉
    短時間なのでご予約推奨でございます!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️GWの出勤予定☁️

    4/30(火)20:00〜23:00 ← あした!
    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00
    5/5(日)10:00〜21:00

    事前予約は興奮するので前戯です!
    いつもありがとうございます🤤💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや公式LINEでどうぞ💌

    わかなX:@Wakana_crystal

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/29 14:36【口コミ御礼】ふわふわマゾ🍀わかな

    素敵なクチコミに感謝ですッ🤤💗

    事前予約もありがとう!!
    客層的に平日夜が特に人気なのです……🙏


    わたくしキス魔の性豪さんですので……笑

    勝手に求めて勝手に動いて
    勝手に気持ちよくなっちゃいます🫠💕

    ちなみにわたし、演技が超下手なので
    判断がつかなかったならガチです……😌


    その日わたしも人見知り発動していて
    ちょっと申し訳なかったです🙇‍♀💦

    慣れれば慣れるほど楽しく話せるので
    ぜひ仲良くしてやってくださいなッ💌


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️出勤について☁️

    土日祝の昼〜夜に出勤しがちです🕊

    平日夜はオキニトークで
    日程調整いただくのが確実です😌💕


    ☁️わかなの特徴☁️

    ①パーフェクトボディーに万歳!
    (ってスタッフさんが言ってました)
     
    ②有名女子校出身!文学部卒!

    ③えっちなことが大好きです🤤💗
     240分で302回イッたことあります()

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/04/29 07:26◯◯のせい/あなたのおかげ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日8時〜21時でおりますぜ……
    仲良く楽しくえっちく過ごすしか💗


    さて、わたくしの
    本業のおはなしなんですけれども!

    わたくし4月に勤務地が変わり、
    勤務地の近くにマクドナルドがあって🍔

    栄養バランスは壊滅するわ
    カロリーは過多だわになってしまった🫠

    食物アレルギーがあるから、
    限られた昼休みの時間で
    ごはん屋さんを冒険するのが怖くて……笑


    在宅勤務が増えたら筋力も減ったかも🥲

    ぼちぼち筋トレします。ほんとうに!
    わかなクッソ運動音痴ですけれども……!

    有名女子校で体力テストの点数が
    一番低かったのがわかなさんなのです✌

    これも体力テストの点数記録係が
    わかなさんだったので!ほんとうに!笑


    体型維持の難易度は
    マックと本業のせいで少し高いけど!

    みんなのおかげで
    自分のスタイルっていいのかなって
    少しだけ自信を持てて頑張れます💐

    直接でも口コミでも褒めてくれて
    いつもありがとうございます🥰



    ……この日記、変なポケモ◯みたいな
    タイトルをつけちゃったかなあ🤔笑


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️GWの出勤予定☁️

    4/29(月)8:00〜21:00 ← ほんじつ!
    4/30(火)20:00〜23:00 ← あした!

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00 ← 追加🫶
    5/5(日)10:00〜21:00

    ※他用で5/6(月)勤務取り止めてます🙏

    事前予約は興奮するので前戯です!
    いつもありがとうございます🤤💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや公式LINEでどうぞ💌

    わかなX:@Wakana_crystal

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/28 16:56📹デジタルと直感を信じろ🍀わかな

    性豪才女a.k.a.わかな退勤済ですッ🕊
    本日もお誘いありがとうございました💗


    「あなたへのオススメ」的な
    デジタルマッチングに引き寄せられて
    出会ってくれたお兄さまがいらしたの💌

    会うまでわかりにくいこの世界。
    デジタルや直感、信じるしかない!!

    一歩踏み出した先には、きっと
    多幸感が待っておりますよ……🤤💗


    わたしもデジタルと直感を信じて
    本日は退勤後にレズ風◯に行きます←

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/29(月)8:00〜21:00 ← あした!
    4/30(火)20:00〜23:00 ← あさって!

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00 ← 追加🫶
    5/5(日)10:00〜21:00

    いつもご予約ご指名ありがとう🤤💗
    GWは便利な事前予約を活用してねッ!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれるあなたに大感謝ッ🥰

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/28 09:46裏オプ!?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    タイトルがアレで恐縮ですが……笑
    無料個人オプション「眼鏡」ですッ✨

    近視と乱視の「マジのやつ」なので
    かけるとおめめが少し小さくなります😉

    人生において眼鏡をかけている
    時間の方が長い人間なので、
    こっちが本来の姿なのですよ……

    丸顔童顔マシに見える気がしない?←
    ご希望あれば事前に教えてくださいな!


    本日10時〜16時30分で店舗にいます🩷
    ご予約ありがとう〜!楽しみ〜〜🥰

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/28(日)10:00〜16:30 ← ほんじつ!
    4/29(月)8:00〜21:00 ← 延長🫶
    4/30(火)20:00〜23:00 ← 追加🫶

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00 ← 追加🫶
    5/5(日)10:00〜21:00

    ※他用で5/6(月)勤務取り止めました🙏

    いつもご予約ご指名ありがとう🤤💗
    GWは便利な事前予約を活用してねッ!

    (連勤理由が性豪なのでぜひ聞いて!笑)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれるあなたに大感謝ッ🥰

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/28 07:26わかなの秘密🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日10時〜16時30分で店舗おります🩷
    クソザコ才女を愛でてくださいなッ


    わたくしの名前「わかな」は
    面接当時の店長さんのご提案なんです💐

    道玄坂クリスタルは女の子がたくさんで
    わたしが付けたい名前は
    既に他の子が名乗られていたのでね!笑

    「有名女子校出身の才女」で
    見た目は黒髪清楚なところから、
    しっくり来る系のを貰った気がします😌


    入店してからちょっと嬉しいのは、
    紛らわしい源氏名の女の子が
    クリスタルにいないことですねえ🙌

    これは本当に奇跡でございます……
    名前に「わ」が入るの、わたしだけ?笑


    名前だけでも覚えてやってくださいな🫶
    「性豪」は名前ではないからねっ!!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/28(日)10:00〜16:30 ← ほんじつ!
    4/29(月)8:00〜21:00 ← 延長🫶
    4/30(火)20:00〜23:00 ← 追加🫶

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00 ← 追加🫶
    5/5(日)10:00〜21:00

    ※他用で5/6(月)勤務取り止めました🙏

    いつもご予約ご指名ありがとう🤤💗
    GWは便利な事前予約を活用してねッ!

    (連勤理由が性豪なのでぜひ聞いて!笑)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれるあなたに大感謝ッ🥰

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/04/27 23:16◯◯ぶっかけ♡/シフト変更🍀わかな

    わかな退勤しております🕊
    たくさんの「かわいい」に感謝です😭

    (顔が日記より幼いらしいぜ)
    (普段は地味眼鏡なので普通です)
    (脱がないとかわいくない……?笑)


    今日は仲良しさんが事前予約して
    「私物の眼鏡かけて〜!」って
    リクエストしてくれたんです……🤤💗

    眼鏡、印象変わるんですって!!
    かなり頭良さそうに見えるらしい!!笑

    眼鏡フェチには全然応えますよッ👓
    性癖ぶっかけてくださいまし!!

    事前に「眼鏡かけて〜!」って
    オキニトークやSNS、お店への電話で
    連絡してくださいませ〜〜💌


    ……あ、眼鏡で印象違うから
    普段かわいいって言われてないのか😉


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    4/28(日)10:00〜16:30 ← あした!
    4/29(月)8:00〜21:00 ← 延長🫶
    4/30(火)20:00〜23:00 ← 追加🫶

    5/3(金)10:00〜21:00
    5/4(土)9:00〜12:00 ← 追加🫶
    5/5(日)10:00〜21:00

    ※他用で5/6(月)勤務取り止めます!
     詫びで延長&追加です💌

     ぜひぜひ事前予約ください!
     あなたのデメリットがないからです!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    (女の子も登録して声かけてOKですので♡
     わたし人生奇想天外だから、たいていの話は動じず聞けます。
     素敵な女の子が大好きだし、お人好しを利用してください。
     悩みや話をぶっかけたいあなたに届きますように……!)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれるあなたに大感謝ッ🥰

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀