蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

つぐみ 23歳

  • 2024/01/31 22:23会いたいな💕



    いつもより遅めですが
    つぐみ出勤しました
    img

    朝までいるよimg
    お時間合うお兄様会いたいな…🩷



  • 2024/01/30 19:04会いたいな🐶


    つぐみ出勤したよimg
    朝までがんばります(っ⸝⸝・-・)⊃🩷

    つぐみと気持ちいいことして
    遊びませんかっ
    img



  • 2024/01/29 20:46だいすきな…🩷



    つぐみが1番好きな食べ物を
    今日食べれてしあわせ
    img



    ⬆️ガパオライスimg
    お兄様は何が好きー?🩷



  • 2024/01/29 20:03お泊まりコース🏩



    長い時間2人きりでいられる
    お泊まりコースがオススメです💕

    ゆっくりまったり2人きりで
    特別な時間過ごそうね
    imgimg


    いっぱいイチャイチャしたいなimgimg


  • 2024/01/29 19:38出勤しました🩷



    こんばんはimg
    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    つぐみ出勤してます(っ⸝⸝・-・)⊃🩷
    朝までがんばります
    img

    お時間合うお兄様つぐみと
    えっちなことして遊びませんか
    img
    ラブコールまってます📞💕



  • 2024/01/26 21:43ぎゅーしよ💓


    つぐみ出勤してますimg
    朝5時までいます(*´˘`*)

    1週間の疲れをつぐみで癒しませんか?
    いっぱい気持ちいいことしよっ
    imgimg



  • 2024/01/25 20:43ロングで🩷


    ロングコースがいい
    お兄様にオススメなのが
    お泊まりコースです🏩🩷

    ゆっくりまったりたくさん
    イチャイチャして2人きりの
    特別な時間が過ごせちゃうよ
    img

    色んなお話してお兄様のこと
    沢山知りたいなぁ
    imgimg


  • 2024/01/25 19:23寒いね:;((•﹏•๑)));:



    つぐみ出勤しましたimg
    朝までがんばります(っ⸝⸝・-・)⊃🩷

    寒いから一緒にイチャイチャして
    暖まりませんか?
    img


    お誘いお待ちしてますimgimg



  • 2024/01/16 19:15暖まりませんか💓


    こんばんは
    今日もお仕事お疲れ様ですimg
    最近毎日ほんとに寒いねimg
    風邪ひかないように気をつけてね💦

    つぐみは髪の毛を切って染めました!
    幼くなってしまった、、、
    img(笑)

    今日も朝5時までいます
    img
    つぐみとイチャイチャして
    ぽかぽかになりませんか
    imgimg



  • 2024/01/15 19:22出勤したよ❣️


    こんばんは
    今日もお仕事お疲れ様です⭐️

    土日お休みもらって
    今日からまた出勤してます
    imgimg

    朝5時まで頑張りますimg
    お時間合うお兄様、つぐみと
    イチャイチャして遊びませんか
    img