蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ふう 21歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/11/16 19:45むちむち〜♡



    こんばんは!
    今日は19:30〜5:00
    出勤してます💓

    昨日もたくさんのお誘ありがとうございました🥲💓
    とても楽しかったです😭💞
    毎日るんるんで帰ってます😵‍💫💗

    今日も朝まで宜しくお願いします💭

    らぶこーるまってます💫

    🤍ふう🤍
  • 2023/11/15 20:45きょうももちもち〜♡



    こんばんは!
    本日も元気に出勤してます🥰

    お酒飲んできてぽかぽか🤭

    5:00までいるのでよかったら
    遊んでください👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    そろそろ髪の毛染めたいな😴
    何色がいいかなー💭

    えいちかっぷのおっぱいでもちもちしちゃうよー❕👶🏻

    🤍ふう🤍
  • 2023/11/13 16:25ふうちゃん出勤🏩



    本日は16:30からの出勤です💫

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😭💞

    優しくておもしろいお兄さんばかりで
    とても充実した楽しい時間が過ごせました🥰💞💞💞

    またきてくれたら嬉しいな🥺💭

    一昨日くらいから
    ほんとーに寒くなったから暖かい格好して
    外出てねー😭

    今日も朝5時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💭

    🤍ふう🤍
  • 2023/11/11 20:25ぷるぷる♡まってるよ♡



    こんばんは!
    久々の出勤です🤭💞

    昨日ネイル変えに行きました🤩
    るんるんです🎶

    おっぱいもいい感じに仕上がってるので
    ぜひ会いに来てねー🥰💞

    🤍ふう🤍
  • 2023/11/08 12:35こんにちわんわん🐶


    本日12:00〜5:00 で出勤してます🥰


    めずらしくお昼からいるので平日だけど遊んでくれる人いたら嬉しいな🥺💞


    最近の趣味は深夜徘徊!笑
    深夜2時3時くらいにただコンビニ行くだけなんだけどね、昨日帰り道ひとりでぐるぐる歩いてる人が遠目から見えてて、酔っ払いなのか、危ない人なのか、お化けなのかわかんないけど
    怖くて遠回りして帰った😫😫😫

    夜道気をつけなきゃね!!

    ちょっと眠いけど頑張ります🤭

    らぶこーるまってます!

    🤍ふう🤍
  • 2023/11/01 20:45にゃーん



    こんばんは!!

    久々に出勤してます🫶🏻

    寒くなってきたから
    お風呂いっしょにはいって
    ちゃぷちゃぷして
    暖かくしてえっちな時間過ごそうね🥰

    20:00〜5:00
    です!

    らぶこーるまってます♡

    最高の教師ってドラマはまってます👍🏻

    🤍ふう🤍
  • 2023/10/26 21:05おいでー♡


    こんばんわん🐶

    段々寒くなってきましたね😞🧊

    秋花粉もあって体調崩しやすい気候だから
    しっかりごはん食べて睡眠とって
    健康に過ごしてください!💫

    わたしはとても元気なので👍🏻

    このあと
    21:00〜5:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥰


    来月からお昼の出勤増えます🤭
    早目に予定だすからチェックよろしくね🤩

    🤍ふう🤍
  • 2023/10/18 16:05います♡



    きょうはお昼の仕事が休みなので
    珍しく早めの時間から出勤しております🫶🏻

    元気だったら出勤時間伸ばそうか考えてるけど、とりあえず0時までなので
    よかったら早めにお問い合わせください💭


    らぶこーるまってます🥰


    🤍ふう🤍
  • 2023/10/18 00:05後ろからする??



    こんばんは🌙

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊💭

    今日もスタートからお誘いあってとっても
    嬉しいです😍💓

    次回1時すぎからの御案内になりますが
    朝5時までいるのでよかったら
    お誘いしてください🫣💞

    いっしょにえちえちしよー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💘

    🤍ふう🤍
  • 2023/10/10 22:35最近のふうちゃん



    こんばぬわ!!!
    ひっかびさの日記!!!笑

    9月たくさんお休みしたから
    10月からまた頑張るにだよ〜🤩🫶🏻

    髪の毛染めたの!
    シルバーぽくなった🤭かわいーから会いに来て🤭💞

    らぶこーるまってます♡

    🤍ふう🤍