五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

あおば 27歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2023/07/31 20:29また、、○○なっちゃった🥲



    1週間も経たずにシャドーバンになってしまいました🥲💓
    あおばのエッチな写真にTwitterが耐えられないのかな?笑

    昨日目の前でお兄さんが検索してくれたのに見つからない!ってなって😵‍💫
    もーー嫌になっちゃう!!

    のんびり更新しよーって思いました🙄

    写メ日記は変わらず更新してるので
    たくさん見て会いたくなってお誘いくださったら嬉しいな🥹💗

  • 2023/07/31 16:297月ラストだね🥰


    7月ラストですね!!早すぎて焦ってます笑
    本日18時〜3時で出勤します🤗💓
    たくさんヌルヌルしながら気持ちいいことしましょ🤭💓

    7月のお疲れ取らせてくださいねーーー!

    会えるの楽しみにしてます💓
    お問い合わせお待ちしてます😳
  • 2023/07/31 06:19特別な日曜日💓☺️


    日曜日もたくさんお誘いありがとうございました🙇💓
    めちゃくちゃ楽しすぎました😳
    いつもいない曜日出勤してよかったなーって思いました🤗

    可愛いお兄さんをたくさん、、、🤭笑
    テンション上がってめちゃくちゃ変態出してしまってごめんなさい🤤💓
    そちらは謝罪します笑

    でも楽しくてあっという間で、、、時間足りないよーーー!って思っちゃった🫣💓

    色んなことに楽しんでもらえて喜んでもらえたのかなーーって
    楽しかったって言ってもらえた一言でニコニコでした🥺❤️

    めちゃくちゃあおばも楽しかったです!
    またたくさんくっついて気持ちいいことさせてくださいね💗
    会えるの楽しみにしてます🙌💓💓好き!!
  • 2023/07/30 22:59投げ出して○○しちゃう?💓

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    お題:仕事なんかほうり出して今すぐお店いきたーーーい!!に回答♪

    わかる。そういう日ありますよね🥺

    何でも投げ出したくなって楽しいことしたい日!!

    そんな日は投げ出してきちゃったって教えてね💓
    その分いつも以上に甘やかすし
    いつも以上にたくさんエッチな時間にしちゃうから🤭💓

    そういう日はあってもいいでしょ!!
    一緒に現実逃避してまた明日から頑張ろう会っていう濃厚な時間過ごそうね😚

  • 2023/07/30 17:49いつもいない日曜日ですが💓


    ばっちり出勤です!!
    7月ももうすぐ終わっちゃいますね🫣💓

    まだ会えてないお兄さん会いたいよーー😚
    たくさんくっつかせてください💓
    そしてたくさん悶絶してください🤭

    会えるの楽しみにしてます🙌
    お問い合わせお待ちしてます💓
  • 2023/07/30 16:2918時〜出勤します💗


    本日18時〜2時で出勤します🤗💓
    たくさんヌルヌルして気持ちいいことしようね💗
    会えるの楽しみにしてます🤭💓

    お問い合わせお待ちしてます🥰
  • 2023/07/30 12:19実は敏感なんです🫣💓


    この写真白いのがよく分かる1枚なんですが
    焼けると赤くなってブツブツができちゃう派なんです😵‍💫

    だから9月に沖縄行こうとしてたら仲良しさんに全力で日付ずらしなさいって言われちゃった🤣
    それくらいお肌が弱い敏感肌なんです🥲笑
    敏感なのは反応だけにしたいのに、、笑💓

    この川撮影もずっと日焼け止め塗り塗りしてたし、みか様に虫除けずっと吹きかけてもらってた🤭笑

    川撮影のお話もそろそろしなくては7月終わっちゃうから✌️🥺

    色白ムチムチおっぱ○ちゃんがお兄さんをたくさん誘惑します!!
    施術中の水着はもっと布面積小さいからドキドキしてね😚💓
  • 2023/07/29 23:21完全復活しました😵‍💫💓


    実は軽い熱中症になって死んでました!
    生き返ったから明日から完全復活です🙋💓

    日曜日普段は出勤しないのですが
    ばっちり出勤します🥰✌️

    7月も残り2日ですが!!
    会えるの楽しみにしてます🤭💓
    たくさんヌルヌルして気持ちいいことしようね🙌❤️

    お問い合わせお待ちしてます😚💓
  • 2023/07/29 18:29どうも、エロの天才です✌(口コミtnks💓)


    ニヤニヤする口コミをKちゃんありがとう🥺❤️
    とっても優しくて一緒にいると楽しいKちゃん🤣
    毎回東京来たときは会いに来てくれてとっても嬉しい🩷🥺
    いつも褒めてくれて会いたかったーって
    言ってくれるけど
    あおばのほうが絶対会いたかったんだよー🤬❤️って思ってる笑

    こんな褒めてくれまくりなKちゃんの口コミを
    ニヤニヤしながら読んだのはきっと想像ついてると思うけど笑
    ほんとにありがとう🥰
    エロの天才はパワーワード使っていきます😚笑

    これからも仲良くしてくださいねーーー🤭❤️
    禁酒明けは付き合ってね🍻!笑

    また会えるの楽しみにしてます🙌💓
  • 2023/07/28 12:59フィット感って大事🥺

    お昼から早起きして用事でお外を出たあおばです🥲暑すぎて死にそう〜😵‍💫

    お兄さん熱中症にはお気をつけください😭

    眩しいしほぼすっぴんで移動してるからサングラスなんですが

    福岡初日のホテルチェックイン前にサングラスを無くしたのでRayBanが割と安かったから福岡で買っちゃったんですが、、、
    調整してもらったはずなのにゆるい😵‍💫
    大丈夫かなと適当にしすぎた🙄

    福岡でしか調整してもらえないのかな〜😵‍💫
    と困ってるんです笑

    とりあえずズルズルさせながら用事すませてきまーす!!
    華金お兄さんももう少し頑張ってね❤️