池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/29 17:44最近の十八番は











    UFO👯‍♀️
    あさです‪🔆







    昼からお神輿の行列を横に、
    本日出勤しております🫣








    数年ぶりの生のお神輿。。





    お神輿といえば、昔は巣鴨のお神輿に小さい頃連れて行ってもらったものです〜。








    男の人のフンドシをはじめて見て、
    沢山のおしりが当時のあさの目線と同じくらいの高さなので🫣笑








    目がなかなか慣れなくて、ドキドキしながら見てた5歳頃🤦🏼‍♀️ ̖́-








    ごほうびのコスチュームも、ほんのり、似てますね...🙃🙃

    子は親の背中を見て育つんです (背中というかお尻か)








    ​出勤予定日







    10/29 14:00~22:00 (17:30〜1枠🈳)

    11/3 19:00~28:00
    11/10 19:00~28:00
    11/12 14:00~28:00
    11/26 14:00~22:00
    11/27 19:00~28:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​







    ​​​​​​
  • 2023/10/29 13:05ぎんなんは一日6個まで...










    ニットの季節・・・🫠あさです‪🔆‬








    実はあさ、1人カラオケ好きで
    日々の発散もヒトカラの人種なんですね








    でも恥ずかしいので、基本一人で。
    (ちなみに銀杏BOYZとか)熱唱するのが気持ちいいです🎤








    ただおひとりだと、
    お店の方がドリンク持ってきた時に、集団の時より5割増しで恥ずかしいという。








    🫠









    出勤予定日







    10/29 14:00~22:00 (17:30〜1枠🈳)

    11/3 19:00~28:00
    11/10 19:00~28:00
    11/12 14:00~28:00
    11/26 14:00~22:00
    11/27 19:00~28:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​








  • 2023/10/27 19:24電車にて、ギュッ









    ちょうど満員電車にあたってしまいました〜押し寿司 あさです‪🔆‬








    まぁでもですよ。最近寒いので人肌にあたるくらいでちょうどいいんでない?








    と、もはやコレはポジティブなのか









    🤔









    ​​​​​出勤予定日








    10/27 19:00~4:00 (21:30〜🈳)
    10/29 14:00~22:00 (17:30〜🈳)







    お待ちしてます𓈒𓋪​

  • 2023/10/26 18:44良く見てシリーズです









    最近本当に久しく 民放のテレビドラマを見て、​​​​​セクシー田中さんにハマってしまったあさです‪🔆‬








    木南さん、本当に女優さんだなと・・・
    地味な役も 艶っぽい役も、木南さんは様になるんですよね👩🏻‍💼

    化けるって言うか、本当にドキドキさせられる事が多い女優さんです。








    それでもって、ベリーダンスに興味を持ち始め、、
    ベリーダンサーさんって豊満なのに滑らかでメリハリのあるボディラインが綺麗なんで👸








    重量感が、さらにダンスを力強く魅力的に見せるポイントだったりで。


    細身が流行る昨今、あさは違う扉を開き掛けてます〜🫠








    そんなこんなで
    女体の森を、さまよいつつ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️








    ​​​​出勤予定日








    10/27 19:00~4:00 (21:30〜🈳)
    10/29 14:00~22:00 (17:30〜🈳)







    お待ちしてます𓈒𓋪​​​​​​​​​
  • 2023/10/22 12:24なるなら保健室の先生👩‍⚕️










    スパルタオールドスクール🫡あさです‪🔆‬








    あさは、小中学、ギリギリ先生が黒板バシバシ罵倒がっつりお尻ペンペン世代で笑








    小2のときの担任の先生、竹刀持ってました👨‍🏫😂








    これみてる貴方の当時も教えてくださいね🫣
    私は忘れ物ばっかりしていたので、よく立たされたり叱られてて🙈








    でもずっと悔しがってたので、顔も闘争心に満ちてさぞ可愛くなかっただろうなって

    今では思いますねぇ🥴🥴








    ​​​出勤予定日








    10/27 19:00~4:00
    10/29 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​​​
  • 2023/10/20 19:05室内デートだったら料理を振る舞ってキッチンでイチャイチャ←コレです










    風にも負けず 謎の暑さにも負けず (👈原型なし) あさです‪🔆‬









    ねぇ お昼チャーハンでいい?というお題を発見。美味しそう🥢








    根っからの甘党なのですが、
    炒めるものにはモリモリ野菜を入れたい派なので、








    シェフ!仕上げにレタスを山盛り!フライパンの余熱であえちゃって下さい🤲








    男性は

    ”自分の作るチャーハンには、誰にも負けないこだわりがある”

    あるあるを聞いた事があるのですが








    本当ですか?🙃








    ​​​出勤予定日








    10/27 19:00~4:00
    10/29 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​​​
  • 2023/10/17 18:44大人な...









    日中は友人と、近所の公園までお菓子を持って散歩して過ごす、夜レディ

    あさです‪🔆‬








    たぶん、心に幼児を飼ってます(笑)








    1人で食べるより、誰かと食べるお菓子が何より美味しいという

    某アンパンアニメで出てきそうな台詞をね🍞堂々書いてしまう←








    気持ちいいのも勿論誰かとが良いでしょ🫠
    って







    幼児理論をあえて推していく🙂









    ​​​出勤予定日








    10/27 19:00~4:00
    10/29 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​​​
  • 2023/10/15 14:44雨の日特別情報を🫴🏻









    詳細はオキニトークにて✉
    お問い合わせお待ちしてます😶








    この時期 体操着の上にパーカー羽織って
    体育館で授業受けてた 小学生時代☝️








    大縄跳びってありましたか?
    丁度この時期で。朝練などもあって。








    あさの胸が成長し始めたのが小5でして、、








    休み時間は鬼ごっこをしてるような子供だったので、大縄も端っこで高く飛ぶ担当だったのですが。








    男子の前で運動するのに恥ずかしさを覚えるようになったのはその頃からです🫠








    ​​​出勤予定日








    10/15 14:00~22:00
    10/27 19:00~4:00
    10/29 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​​​



  • 2023/10/15 11:04惚れ惚れするとき









    好きな女優さんは 夏帆さん。



    初めてみたのは 劇場版トリック(あさはガッツリトリックを見ていた世代)の村の娘役で。









    声、お顔立ち、村の娘という芋っぽさと清楚な無垢感の調和がなんとも輝いていて、

    トリックで見つけてからずっと惹かれつづけてます。









    ドラマ「監獄のお姫様」は凄く役どころが合っていて 好きな作品です。

    クドカンさんのドラマは本当に面白い笑









    映画ではじめて出会って好きになる女優さんは多いですね🙂

    門脇麦さん なつなさん 安藤サクラさんなど・・・

    ↑かなり系統が違う方々









    ビジュアルの好みは一貫してなくて、
    役柄とかで一目惚れするタイプかもしれません。

    魅力的に映る女優さんって本当に惚れ惚れしてしまいますね🫠🫠









    ​​​​出勤予定日








    10/15 14:00~22:00
    10/27 19:00~4:00
    10/29 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​​​



    ​​​
  • 2023/10/14 18:26私のチョキは、ダイヤモンドカッターだから✌️









    最後のからみチキン争奪ジャンケンで、
    チョキで負けてしまった時に出た我ながらの名言なのですが








    さすが妹は長年の付き合いなので

    物凄い
    ジト、、、( ≖_≖​)←こんな目でチキンを譲られてしまって








    良いツッコミ役を持ったなぁと、チキン頬張りました(成人)







    🥹✌🏻







    ​​​出勤予定日








    10/15 14:00~22:00
    10/27 19:00~4:00
    10/29 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓋪​​​