池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つむぎ 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/30 17:55どうですか…?


    こんばんは!
    今日も急になんですけど
    会えるようになったので

    つむぎを抱きながら寝るのは
    どうですか…?

    1週間の疲れを癒しちゃいます☺️♡
  • 2023/09/28 18:48初めて…!♡


    こんばんは!

    最近初めて“冷麺”を食べました!
    焼肉屋さんで最初に頼んで
    友達に「普通シメじゃない?」
    と言われたのですが
    初めて頼むから普通とかもよく分からず、、

    すっごく美味しいんですね!あれ!!
    盛岡冷麺で、甘めの味付けで、
    麺類で1番好きかも!♡



    でも麺類で何が一番好き?
    と聞かれて
    うどん、そば、ラーメン、パスタ
    じゃなくて冷麺って答えるの、
    『私は人と違いますけど?』
    って言ってるみたいで言えないだろうな
  • 2023/09/28 15:0517:00から!


    こんにちは!

    今日は久しぶりに暑いですね!

    半袖で過ごせるのは嬉しいけど
    夜寒くならないか心配(>_<)


    急な出勤なのに今日も最初から
    予約が入ってて嬉しいです( ˶'-'˶)
    17:00から空いてるので
    会いに来てくださると嬉しいです!
  • 2023/09/27 22:24会えます( ˶'-'˶)



    今日も急遽だったのに
    当日予約で満枠になって
    とっても嬉しいです(^O^)!♡

    今日は1ヶ月ぶりの本指さんが来てくて、
    もう5回もお会いしてて
    “お仕事”ってこと忘れちゃう、、、
    一緒に過ごす時間、毎回楽しいの幸せ!


    そして!
    またまた急ですが明日も出勤しますー!
    15時-22時です!
    会いに来てくれたこと、
    後悔させないので是非( ˶'-'˶)!
  • 2023/09/27 17:31本日も…!


    こんにちは!

    本日も急遽出勤出来るようになりました〜!
    うれしー!!☺️

    色んな人に会えたらいいな
    ( ˶'-'˶)


    あ、出勤リクエストとか、
    オキニトークで送ってくれたら
    その日出勤出来るように調節します!
    気になってくださってる方いましたら…
    ( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )


  • 2023/09/25 20:24頑張ります!



    こんばんは!

    久しぶりに出勤して
    持ち物も内容も
    合ってるのか不安です(>_<)

    皆さんのして欲しいこと、
    好きなこと、教えてくれたら
    一生懸命頑張るので
    これからもよろしくお願いします!
    ( ˶'-'˶)
  • 2023/09/25 14:05お久しぶりです💭



    お久しぶりです、つむぎです💭

    今日は仕事終わり急遽
    出勤できることになりました〜

    仕事落ち着いてきて今週来週は
    出勤出来そうなので
    お時間あいましたら是非☺️

    お仕事前のキャリアウーマンつむぎ
    載せときます( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )