五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

乙葉(おとは) 25歳

  • 2024/03/31 02:42【お礼写メ日記】

    キブツジムザン様

    素敵な口コミありがとうございます
    お誘い頂きとてもうれしかったです

    季節の変わり目体調を崩さないようにお気を付けくださいね💕
    キブツジムザン様とまたお会いできるのを心待ちにしております

    またお誘いくださいね

    乙葉 (おとは)
  • 2024/03/24 08:1123日Y様へのお礼

    23日(土)にお会いしたY様へ


    昨日はありがとうございました❤️


    お外までお迎えに来てくださったY様🥰
    ダンディでとっても素敵でした💕
    Y様は紳士的でお優しくて、一緒に過ごさせて頂いたお時間は本当に幸せでした🫶


    Y様の地元のお話もお聞きできて楽しかったです☺️
    4月に行きたいなぁ😊✨


    お心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです🥹❤️
    今日のイベントもがんばってください💪
    Y様が東京に来られた際、またお会いできましたら嬉しいです💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/03/24 02:16おやすみ

    本日も1日お疲れ様でした✨


    おやすみなさい😴



    乙葉(おとは)

  • 2024/03/24 01:15ありがとうございました

    退勤いたしました☺️


    本日乙葉と過ごしてくださった紳士様、ありがとうございました❤️
    素敵なご縁に感謝しております💐


    後日改めてお礼の日記を書かせて頂きます💌


    貴重なお時間をありがとうございました💖



    乙葉(おとは)

  • 2024/03/23 16:31東京

    本日は東京にいます🗼



    乙葉(おとは)

  • 2024/03/23 11:41キテネ❤️

    本日のキテネ押させて頂きました❤️


    素敵なご縁がありますように🫶



    乙葉(おとは)

  • 2024/03/23 08:3522日本指名Y様へのお礼

    22日(金)にお会いした本指名Y様へ


    昨日はありがとうございました❤️


    良い体してるなぁといつも思ってたけど😂、鍛えられたお体がより一層素敵でした🥰
    大切なご予定の前に縁起担ぎで乙葉に会いに来てくださり、とても嬉しかったです☺️


    お酒もごちそうさまでした😋
    Dちゃんと過ごす時間は楽しくていつもあっという間です🥹
    いつもより◯◯でしたね🤭❤️


    昨日でDちゃんとお会いするのは10回目でしたね😳❤️
    いつも会いに来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです🫶
    本当にありがとうございます💐
    これからもDちゃんのパワースポットでいられますように🌸


    日曜日応援してます📣
    またDちゃんにお会いできる日を楽しみにしています💕
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/03/23 08:2122日M様へのお礼

    22日(金)にお会いしたM様へ


    昨日はありがとうございました❤️


    M様明るくてお話上手な紳士様でしたので、一緒に過ごさせて頂いたお時間
    、とても楽しかったです😊✨
    旅行のお話、ずっと笑いぱっなしでした😂
    大人の修学旅行とっても楽しそうですね👍


    あの後の飲み会は楽しめましたか?🍻
    M様とまたお会いできましたら嬉しいです🌸
    貴重なお時間をありがとうございました💖







    乙葉(おとは)

  • 2024/03/23 02:01おやすみ

    本日も1日お疲れ様でした✨


    皆様おやすみなさい😴



    乙葉(おとは)

  • 2024/03/23 01:04ありがとうございました

    退勤いたしました☺️


    本日乙葉と過ごしてくださった紳士様、ありがとうございました❤️
    嬉しい再会と素敵なご縁に感謝しております💐


    後日改めてお礼の日記を書かせて頂きます💌


    貴重なお時間をありがとうございました💖



    乙葉(おとは)