五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

りあ 22歳

  • 2024/04/29 21:124月ラストありがと🎀

    りあです🌹

    今日で4月ラスト出勤でした❕

    本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻

    バリバリ S様✨️

    ドア開けたら爽やかイケメンお兄様がいた😳

    りあのことたくさん褒めてくれるし、たくさん見つめてくれるし、ドキドキしちゃってりあが目合わせられなかった///(笑)

    ちょいSなところも好きです🤍🤍

    たくさんりあを感じてくれてありがとう💕

    すごく濃密な時間でしたね🤭

    また会いに来てね❣️

    バリバリ N様✨️

    お仕事バック持ってくれたり、飲み物差し入れしてくれたり(しかもりあの好きなやつ🥹)、りあがおもてなししてもらって、すごく紳士で素敵でした🌟

    泡風呂楽しんでからの泡洗体、泡増し増しで楽しかった💕

    旅行のお話もいろいろ聞けて、インドア派のりあだけど行ってみたいな~って思った💭

    またお話聞かせてほしいな❣️

    りあの次回の出勤はGW明けくらいになります🙇🏻‍♀️

    出勤予定出してるので、お誘い頂けたら嬉しいです🥰

  • 2024/04/29 15:51癒されに来て🤍

    りあです🌹

    今日も元気に出勤してます🌟

    急に暑くなったから、合わせられる服がなくて家出る前バタバタでした💧


    GW前半戦最終日りあに癒されに来てください💓


    りあの自慢の柔らかおっぱいと、スベスベお肌でお兄様を気持ちよくさせます😉

    いっぱいくっついてイチャイチャしよ🤍🤍

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/29 11:38濃密なひととき💙

    りあです🌹

    おはようございます🥱
    今日もポカポカ暖かいですね☀️

    りあは今日12:00-20:00でお店にいます♪

    スタート枠は事前予約頂いています🥹
    後ほど楽しみましょうね💕

    14:10-🈳になっておりますので、お兄様方からのお誘いお待ちしてますね❣️

    りあとイチャイチャ、濃密な時間を過ごしましょう🫶🏻


    明日以降しばらくお休み頂くので、りあに会いに来てくれたら嬉しいな💭💓

  • 2024/04/28 22:48中毒者発生- ̗̀⚠︎ ̖́-

    りあです🌹

    本日は受付終了しました🙇🏻‍♀️

    GW前半戦2日目❕

    本日もりあと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻

    BIX 本指名 H様✨️

    1ヶ月ぶりの再開!!

    遥々福島から会いに来てくれてありがとうございました😭

    お土産もありがとうございます🍑

    会えるのずっと楽しみで、会ってからずっとイチャイチャしてたね💓

    この前会ってから夢にりあが出てきてる話、笑ってしまったꉂ🤭︎‪💕

    『りあちゃん中毒☠️』に陥ってしまったみたいで、、

    会った時からもうビンビンだったね💡

    2回もイケてりあもとてもご満悦でした💮

    またタイミングみて会いに来てね❣️

    バリバリ K様✨️

    たくさん『可愛い』『綺麗』って言ってくれて、りあのことたくさん見てくれて、恥ずかしかったけど嬉しかった///

    お肌すごくスベスベで密着するの気持ちよかった🫶🏻

    また会いに来てね❣️

    次回は明日4/29(月)12:00-20:00出勤予定です!

    その後はしばらくお休みを頂くので、その前にりあとたくさん遊んでください🥹

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/28 11:4414:30-🈳

    りあです🌹

    今日すごくお天気良いですね☀️

    本日りあは12:00-23:00でお店にいます♪
    お散歩がてら会いに来てね🩵(笑)

    スタート枠は事前予約頂いています💖
    ずっと会えるの楽しみでした🥹
    後ほど楽しみましょうね💕

    14:30以降🈳なので、お兄様方からのお誘いお待ちしてますね❣️

    GW前半戦りあと楽しい思い出作りましょ🫶🏻

  • 2024/04/27 21:08癒された🤍

    りあです🌹

    GW突入しましたね‼️
    お兄様たちはどうお過ごしですか??

    りあは今日も本職のお仕事して来ました🫡
    1週間頑張りました💮

    その後は頑張らせすぎた体を癒しにマッサージに行ってきました🫶🏻

    気づいたら気持ちよすぎて爆睡😪(笑)

    体がすごく軽くなって、帰り道はルンルンでした♪♪

    今度はりあがお兄様たちを癒しますね🍀*゜

    GWは明日、明後日のみの出勤となります💧
    会いに来てくれたら嬉しいです🥲💕


    次回4/28(日)12:00-23:00出勤予定です❣️

  • 2024/04/27 04:18🈵完売御礼‼️

    りあです🌹

    今日は最後の枠まで完売しました😭

    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💖

    バリバリ Y様✨️

    前々から事前予約してくださっていて、どんな方なのかワクワクしてました🤭

    笑顔が素敵なイケメンお兄様でビックリ///

    えっちなマッサージでは、体ビクビクさせてて可愛かった~🩵

    なのに、『ビクビクしてないよ!!』って言い張るから気づいたらイかせちゃった💭

    ハプニングもあったけど優しく受け入れてくれてありがとうございました🥹

    また会いに来てくれたら嬉しいです💕

    八丁堀ホテル H様✨️

    延長してくださってロングコースでお会いして頂きありがとうございました💓

    遥々福岡から✈️

    東京の思い出作りにりあを選んでくれてありがとう🫶🏻

    話しやすくて、すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてた🥲

    『生まれ変わったら結婚したい』って嬉しかったよ(笑)

    2人だけの秘密の性癖🤫

    また会いに来てくれた時には叶えてあげようかな~?

    また東京に来た際にはりあと遊んでくださいね❣️

    急遽出勤時間変更させて頂きましたが、充実した1日でした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    次回は4/28(日)12:00-23:00出勤予定です!

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/26 21:0823:10-🈳

    りあです🌹

    五反田着いてます😉

    事前予約嬉しいです🥹💕

    次回23:00過ぎからご案内可能ですので、眠れぬえっちなお兄様からのお誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/26 12:56可愛がって🩵

    りあです🌹

    本日21:00-3:00でお店にいます!

    ※出勤時間変更しました🙇🏻‍♀️

    スタート枠事前予約ありがとうございます🫶🏻

    お会い出来るの楽しみにしてますね💕

    GW前にりあとイチャイチャ癒しの時間を過ごしましょ💖

    お兄様にたくさん可愛がってもらいたいな~🥹

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/04/23 20:48見れば見るほど- ̗̀⚠︎ ̖́-

    りあです🌹

    昨日はたくさんのお兄様達と遊べて楽しかったな~🥰

    初めましてで会う時ってすごくドキドキしますよね💓
    りあはドアを開けるまでどんなお兄様とお会い出来るのかワクワクしています♪♪

    ドアを開けた瞬間に『可愛い』って言ってくれたり、りあのことたくさん見てくれてると嬉しくなってまた違うドキドキが、、///


    昨日遊んでくれたお兄様は『見れば見るほど可愛いね』って言ってくれた😳
    第一印象は"綺麗な人"って感じだけど、話してたりして時間が経つにつれて"可愛い"ってなるみたい(笑)

    なんて嬉しいお言葉🥹

    あとは、メイクで飾りすぎてなくて"ナチュラル美人"なんだそうです🧏🏻‍♀️✨️


    まだお会いしたことないお兄様は、ぜひ『見れば見るほど可愛い』を体験し来てください‼️


    次回4/26(金)19:00-4:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️