鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群

うみ 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/22 20:51🌸🌸この子卒業🌸🌸

    グラビアでも着用している


    この写真の下着img



    すごくすごくお気に入りで


    思い出いっぱいimg











    当時はほんとに手が出せない値段で



    下着がなくても生きていけるし…



    そう思って諦めた限定物。









    数年後やっぱりほしくて


    メルカリで調べたら



    上下セット諭吉約4人分img

    かなり上がっていました。










    悩んだ末


    私は買いましたimgimg











    大事な撮影の時や


    自分の気分を上げたい時


    お世話になった下着ですimg





    大好きな水色とピンクで

    花の刺繍が美しくて


    見るだけでうっとりしますimg










    下着でお腹は膨れない


    でも私の胸はときめくのですimg











    それから欲しいと思った下着は


    たくさん考えて


    少し無理して手に入るなら


    手に入れるようにしてますimg













    この美しい下着は



    着用を引退して


    私の鑑賞用にしますimg











    うみは下着もこだわってるので


    たくさん見て焦らして



    エッチな気分にお互いなろうねimg





    下着は私のラッピングなんだよimgimg





    愛を持って解いてね…img








    💓うみ🐉
  • 2024/01/22 08:11🐶モフモフしたいな🐶

    うみはどちらかと言うと

    猫ちゃん顔だし


    来世は猫になりたいけど




    最近は犬をモフモフ可愛がりたいimg






    アレルギー持ちなので


    痒くなって大変なんだけどねimg






    わんちゃんみたいな


    大きくて素直な男性なら


    アレルギー起きないので



    たくさんヨシヨシして



    可愛がりたいですimgimg





    待て!ができたら


    ご褒美あげるからねimg





    たくさん我慢してね、、、




    💓うみ🐉