鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群

姫花 28歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/05/23 10:21個人的な事でめちゃ嬉しかったこと❤️








    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪







    ガチで語れるものがにゃいのが姫。


    何かと中途半端な人間なんですimg💓
    褒めてないぞー





    基本6割?ぐらい
    出来るんだけど


    何一つ極めたものが無いので




    うーん。そもそも
    極めるとか思った瞬間




    めちゃ好きだったものも
    興味無くなるんだ




    何となくやって
    なんとなく生きてるのがすき❤️




    そんな人間です。






    でも、そんな人間姫ちゃんは
    もしかしたら




    極められるかも?
    しれない兆しの見えたものが



    ありますimg





    それは、極めたところで
    誰得??っていう



    しょーもないこと。




    でも、私にとってはめちゃ夢🥹✨







    何かと言うと………










    懸垂が出来るようになる!!
    💪✨✨












    めちゃどーでもいいーー!!
    😂わら







    去年の8月からずっと練習してて
    最初はびくともしなかったのに






    訓練しつづけて
    (何者になりたいんじゃ?)







    最近、筋量落ちづに
    体重は落ちたおかげか







    上がったの!!
    懸垂3回できたのパチパチ👏






    背筋からの
    めちゃ上腕と腹筋使っての


    お見苦しい懸垂だけど😂







    もう少し訓練して
    綺麗に出来るようになったら




    お披露目したいimgimg
    どこでだい🫶🏻







    なので、私懸垂極めます💪❤️
    ただ、ただ怖いだけだなimg






    最近のハマってる減量食img







    卵はゆでたまごなぁー
    ひめ、めちゃえびしゅきなのimg
    タンパク質も豊富だし✨




    これを夜ごはんにして




    お昼は好きなもの食べてるよーimg



  • 2024/05/21 12:21【お礼写メ日記】ありがとう💓






    本当に運命ですimg
    お会い出来てとても嬉しかった




    あの日、出勤していて
    よかったぁimgimg






    なんか、過去を振り返って
    本当に考え深いというか



    色々ありましたねーー😂✨わら





    ずっと頑張ってきたことが
    形になって



    姫も本当にうれしいです。
    心から喜びました😌🌸





    良いパワーをたくさん感じて
    姫までやる気に満ちたもんimg





    縁を感じますねimg
    このご縁はこれからも大切したいです✨





    そして、応援しています!
    姫も頑張るね💪




    また会える日を楽しみにしてますimg





    今朝のimgです。





    覚えててくれてありがとうimg




    姫よりimg
  • 2024/05/21 11:51【お礼写メ日記】ありがとう💓







    久しぶりに
    お伺いできてとても


    嬉しかったですimg






    ずっと会いたかったよ🥹❤️





    色々お話しもたのしかったなぁ〜
    姫もめちゃインドア派だから





    お互い通じ合うものがあって
    うれしい☺️💓






    おかげでめちゃ💰貯まったぁ〜
    っていうのはおもろかった😂






    いつも頑張ってるので
    ご褒美たくさんしてねimg






    また、いっぱいぎゅうーimgしましょ
    身体に気をつけて✨





    姫花よりimg


  • 2024/05/19 19:55次回出勤日💓22日です🙏








    本日もありがとう
    ござましたぁimg





    とても癒し癒されimg
    幸せなじかんでちたぁ^_^💓





    次回出勤日なのですが
    変更させて頂きまして🙏






    22日になりますimgimg










    会えるといいなぁ……❤️





    手ブラ🫶🏻で許してくだしゃい






    手ブラしてにゃいし。💓


  • 2024/05/19 10:01−3Kg❣️ボディチェックお願いします💓










    髪伸びたぁ〜img
    絶対きらにゃいーーー



    西しゃんと約束したimgわら






    ボディチェック💓
    お願いします🫶🏻✨





    減量初めて
    1月MAX体重からマイナス3キロ
















    たぶん、今がベスト!




    🤷‍♀️❓







    トレーナーさんからは
    ちょっと落とすスピードが早いかも




    と注意されたけど





    今がベスト👍を頂きました💓






    この体重をキープがんばりましゅimg
  • 2024/05/12 17:51焦らしって大事❤️






    最高に気持ちいいのって
    ドキドキ💓焦る気持ちを抑えて




    焦らす方が、やっぱり良きよね❤️







    メガネはお休み中です。
    おでこをだしてみまちたimg







    雰囲気変わるにゃー






    (ちょっぴり寂しい姫花)








    ペン画の進み具合は
    こんな感じ〜img













    からのぉ〜












    全部埋める予定img
    どーなるかにゃimgわくわく










    明日もよろしくお願いしますimg
  • 2024/05/11 20:51感動した美容液🥺💓








    最近買った美容液で
    これしゅごい😳💓ってなった



    ので、紹介したいimg







    これです………。













    ロクシタンのオイル美容液🧚‍♀️🌈




    これやばい🥺
    しかも、すぐ実感できる





    この間、オススメされた
    ロクシタンの洗顔にサンプルで
    ついてたのが




    この美容液✨





    香りもよくて、
    あまりオイル系の美容液好きじゃ
    なかったんだけど





    つけ心地が思ったより軽くて
    少量でもよく伸びる☺️





    ちょっとお高めな美容液や
    口コミが良いものを




    使ってみても
    合わなかったり、実感するのに
    時間がかかったり






    この美容液は初めて
    次の日、えっ!😳なんかいつもと
    違う👏💓ってなった






    オススメ〜img












    そして、ついでに





    お試しサイズで
    シャンプーandコンディショナーも
    かってみた💓




    これもめちゃよかったimg





    なんか、新しいこと
    取り入れるのってワクワク💓




    たのしいimgimg











    ひめちんでちたimg
  • 2024/05/11 13:55🍑桃尻を目指して🍑✨











    桃尻を目指しておりますimg





    ジムで
    脚and尻トレしてたんだけど




    強化は出来る。
    でも桃尻🍑まぁるいお尻になかなか




    なれなくて、
    どうしたらいいかなぁ〜と




    思ってたんだけども。





    やっぱり尻トレのゴムバンド
    最強説🤣💓✨笑






    最近、ジムでの
    トレーニングにプラス





    ながらゴムバンドを
    してたら




    だんだん丸くなってきて🥰
    嬉しい💓






    引き続きがんばります!!
    まだまだ大きくなれる💪












    また明日から出勤!🥰
    ご予約もありがとうございますimg






  • 2024/05/08 11:02久しぶりペン画✍️💓✨






    お休みを頂いておりますimg





    昨日は久しぶりに
    ペン画に夢中〜✍️💓✨




    いっぱい描き描きしました^_^










    こういうのを描こうと
    思って描いてるわけではなく




    描いてるとスゥーっと
    出来上がってくるので





    自分も、予期せぬ絵に
    いつもワクワク☺️して




    描いています🖼️🌸





    気分転換にスタバに行って
    少し描き描きして🧚‍♀️






    メロンのフラペチーノ
    めちゃおいちかったぁーーー💓





    たまにこういうゆるいのも
    描いてみたり







    ダーク姫花を描いてみたり






    無性に食べたくなったり







    姫のあたまの中は
    渦巻いてたり🌀








    急にファンタジーを見たり🌈






    あたまの中が妖精🧚‍♀️🧚🧝‍♀️で
    いっぱいだったりします☺️






    ペン画が大好きな姫でした🖼️✍️❤️
  • 2024/05/05 17:21お散歩☺️💓🌸







    新緑がとても綺麗でした☺️✨





    暑かったけど
    風が心地よくてきもちよかった💓







     


    よく上を向いてますimg








    ちょっとひと休みimgimg










    またねimg