池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

あいり 23歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2023/12/30 21:18嬉しいこと

    こんばんわimg 

    あいりです



    久しぶりのまるっと一日お休みです😭!!!!

    変態ちゃんたち遊べないのは寂しいけど

    自分の時間を大切にできて嬉しい😭❤️



    年末年始は毎年恒例、お友達と女子会をするので

    お肉や野菜を買ってきたよ🍖



    久しぶりにローストビーフを作ったので

    上手にできているかドキドキ...



    明日はお正月っぽくなますと筑前煮を作ろう!

    料理は得意ではないけど

    楽しい🤣

  • 2023/12/30 04:28えぇ〜..

    こんばんわimg

    あいりです



    写真撮ってて気付いたけどえげつない痣できてる( ; ; )

    昨日玄関で転んだ時できたのかなー?

    いつのなんだろね🥹




    そんな話はさておき本日終了です!

    今日も一日ありがとうございました🥹


    今年遊べるのは今日で最後だったんだけど

    楽しく一年を締めくくれてよかった🎶



    今年も残すところあと2日!

    お仕事の方もお休みの方も

    普段はお疲れだと思うからゆっくりしてね😌


  • 2023/12/30 02:48照れ屋さん❤️

    こんばんわimg

    あいりです


    はじめまして!ご新規Yくん

    忘年会終わりにありがとうございました٩( 'ω' )و



    Yくん

    ツンケンしてたけどあいりの前ではききませーん!笑



    上に乗っただけでしっかりち◯ち◯ん

    おっきくなってたのをあいりは見逃さないんだから...😏❤️



    こういう強がってる大人の男


    自分からよく見える様に

    赤ちゃんみたいな恥ずかしい体制にさせながら扱くの大好き😘笑



    明日もお仕事とのことでしたが

    遊んでくれてありがとう❤️


    良いお年をー!

  • 2023/12/29 22:28圧◯❤️

    こんばんわimg

    あいりです



    T県から初来店🎶のRくん❤️

    はじめまして!

    東京へは大晦日まで観光とのことで

    ご予約いただきました💫



    あいりの必殺顔面おっぱい潰しで

    ◯ナニー捗るRくん🥹




    年上のお姉さんにいじめられる東京の夜は楽しかった??


    良い居酒屋さんが見つかるといいねっ🥹


    東京観光たのしんでねー!

    ごちそうさまでした❤️

  • 2023/12/28 22:08楽しみにしててね?

    こんばんわimg

    あいりです



    マツエクをつけてもらいに行ってきたんだけど


    外出たことを後悔するくらいの寒さ🥶

    みんな何で普通に歩いてられるのー

    あいりガックガク震えながら歩いてきたよ😰



    今日は仕事納めの方

    世間では多いかな?


    1年間、お疲れ様でした❤️



    明日は変態ちゃんとたくさん遊んで

    一年分の疲れを吹っ飛ばして気持ちよく大晦日を迎えられるといいよねっ🎶



  • 2023/12/27 19:18師走

    こんばんわimg

    あいりです


    クリスマス終わっちゃったね🎄



    あいりはクリスマスの夜

    お友達とケーキを食べたよ🍰

    一緒にふたつずつ食べた❤️



    みんなはどんなクリスマスだった?🤶



    今年も残すところあと数日

    早いね〜!!


    まだまだお仕事の方も多いと思います

    あいりもその中の一人。笑


    師走というだけあってバタバタな時期だけど

    体調には気を付けて元気に年越ししようね❤️

  • 2023/12/24 23:20変態ちゃんたち❣️

    ハッピークリスマス🎄

    あいりです



    変態紳士、淑女のみなさま

    クリスマスはいかがお過ごしですか?❤️



    あいりは今日は池袋行けなかったけど

    一昨日と昨日で今日の分まで楽しんじゃったよ🎶



    クリスマス、会えなかった変態ちゃんたち用に

    サンタさんのコスプレは年内まで事務所に置いていくねーっ❣️


    もうそろそろ今日は終わっちゃうけど

    素敵な1日になりますように...🎄

  • 2023/12/24 07:38朝這い

    おはようございますimg

    あいりです


    今日もありがとうございました❤️


    初フィスト楽しすぎたし

    沢山声出してくれる変態紳士ちゃん

    あいりを楽しませてくれてありがとう🎶



    そして夜這いならぬ朝這いするあいりの図。笑



    朝だけど...これからしちゃう?💕

  • 2023/12/24 00:52㊗️処女卒

    こんばんわimg

    あいりです



    実はあいり、先程卒業しました...

    フィストの🤣㊗️



    卒業相手は初めましてTちゃん❤️

    M性感歴は20年ほどの大ベテランʕ•ᴥ•ʔ


    クリスマス前日は亀頭ドライとフィストの

    120分のイキ地獄

    いや、天国かも👼🙌笑



    フィストは初めてだよーと伝えると

    全然大丈夫!練習してください!

    と心強いTちゃん❤️


    目隠し拘束で

    鬼頭と一緒にけつま⚪︎こも腕まで突っ込んで

    ぐーぱーぐーぱー

    ぐりぐり❤️


    何回イケるか数えてねって最初言ったのに

    今何回?って聞くと

    イく!!!イきながらイッてるううう!!!

    大絶叫しながら喜んでるTちゃん😭❤️


    気持ち良すぎて数えてられなかったみたい...


    本当に初めて?

    練習のつもりが逆に開発されました

    って

    ちょー嬉しい❤️


    今度からゴム手袋見る度にパブロフの犬みたいに興奮しちゃうね🐕笑


    楽しいいい思い出になりました❤️

    Tちゃんありがとうimg

  • 2023/12/23 21:23クリスマス仕様🎄

    こんばんわimg

    あいりです


    事前予約のお兄さんありがとうございます❤️

    クリぼっちにならずに済んだ😭笑



    今夜はどうやって遊ばれたい気分?

    楽しい夜にしようね🎶



    そういえばクリスマスなので

    下着をクリスマス仕様にしました🙈🎄

    あいりの性格に合った

    挑発的、赤❤️